2015年11月30日

サークルDROP DEAD!! 汗かき女子同人誌「恥ずかしがり屋な少女と汗たっぷりえっち♥」

サークルDROP DEAD!!の同人誌『木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり』 サークルDROP DEAD!!の汗かき女子同人誌『木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。人前に出ると汗をかく女の子が、男の子に汗の匂いを嗅がれてイったり、後ろから挿入されてアンアン喘ぎ、とら秋葉原店AのPOPは『恥ずかしがり屋な少女と汗たっぷりえっち♥』になってた。
-

サークルDROP DEAD!!(水瀬修氏)のオリジナル汗かき女の子同人誌
「木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。」

汗かきな女の子が汗まみれセクロス「ッあ♥あ゛ッ♥んんッあッあッ♥」

「はァッはッ♥ん♥んッ♥ふぁッ♥あッ♥」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店Aの
デカPOP
とらのあな秋葉原店C

サークルDROP DEAD!!(水瀬修氏)のコミティア114新刊・汗かき女子同人誌『木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

同人誌『木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。』は、とら秋葉原店AのPOPは『恥ずかしがり屋な少女と汗たっぷりえっち♥』、サークルさんのコメントが『汗っかきコンプレックスガールが恥ずかしがるお話です』で、人前にでると汗をかく女の子が、図書室で好きな男の子(陸上部のイケメン)に汗の匂いを嗅がれてイったり、後ろから挿入されてアンアン喘いでるお話。

人より汗っかきなことがコンプレックスな女の子のグッドスメルが漂う1冊!汗ばんで透けた学生服から見える下着が倒錯的なエロスを醸し出しております。女の子が恥ずかしがる姿が何より好きな紳士の方や、臭いフェチ・汗フェチの方にオススメとなっておりますので、どうぞお見逃しなく とらのあな通販

同人誌『木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。』の感想には、hirahiraさん『匂い付き同人誌。汗を気にする汗かきの女の子はいいよね!』や、天霧さんの感想『最初に手に取った本が水瀬修さんのだったんだけど すごいいい匂いがしてなんだこれっ?!ってなったよね』などがある。

サークルDROP DEAD!!水瀬修氏は、あとがきで『汗をかいて恥ずかしがる女子可愛くないですか?近寄ると私臭いから…っていって逃げちゃう女子超可愛くないですか?今回は「汗臭い子」が可愛いとかじゃなくて「汗臭い(私嫌われちゃうって)子」が可愛いです。超ツボです。ください』などを書かれている。

なお、今回店頭に入荷した汗かき女の子同人誌『木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。』は、表紙に香り付き印刷をしている第2版みたいで、サークルさんの告知では『香り付き印刷は初版・二版のみです、なくなり次第通常版です』とのこと。

サークルDROP DEAD!!のホームページ / 水瀬修氏のTwitter

「私には悩みがあります。
すごく汗っかきです」
「(やだぁ…恥ずかしい…
こんな姿嫌われちゃう…)」
「(やだッ…やだッ…
嗅がれちゃってる…)」
「正面だと…
恥ずかしいから…」
「んッんッ♥あッ♥」
びく♥びく♥
「ん゛♥ん゛ッ♥
んッ♥いくッぅ♥」

【関連記事】
ラブライブ!海未おもらし同人誌 「海未ちゃんのやらかし具合や可愛いパニック」
サークルDROP DEAD!! ラブライブ!同人誌 「絵里が海未に手をだすNTR的なお話」
サークルDROP DEAD!!のラブライブ!同人誌 穂乃果クンカクンカ、海未絶頂お漏らし
サークルDROP DEAD!!のニセコイおしっこ同人誌 「しっこから始まる恋もある!!(謎)」
ラブライブ!合同誌 Oh,Love&Peace! 「全エピソード、全イラスト文句なし!」
ラブライブ海未おもらし同人誌 溢れちゃう…In My Heart. 「我慢する姿がエロい!」
JKおもらし同人誌 水と蜜と少女の匂いact_3総集編 「膀胱緩い系女子ちゆりちゃん」
ペットボトル放尿JK同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3」 漏らして感じるJK
JKおもらし同人誌 "水と蜜と、少女の匂い"act3_ep.2 尿意をこらえるプレイで快感
コミティア新刊 JK空き缶おしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1」
コミティア新刊 JKおしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act2.5.5」
俺の妹商業アンソロジー 俺妹えっち 「成年向けエロパロの早さは異常」
俺の妹・桐乃同人誌 「俺のきりりんがあああああああああ!!! 」
「俺の妹」6巻に合わせて?再入荷してた、桐乃とあやせがアンアン同人誌

【関連リンク】
サークルDROP DEAD!!のホームページ
水瀬修氏のTwitter / pixiv
週末のコミティアの主人公ちゃんです。 汗かきコンプレックスガール
香り付き印刷は初版・二版のみです、なくなり次第通常版です
とらのあな通販「木漏れ日に泳ぐ、夏のかおり。」

【感想リンク】
汗を気にする汗かきの女の子はいいよね!
すごいいい匂いがしてなんだこれっ?!ってなったよね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511754