2015年12月01日

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている2巻 「パンツをめぐるHなTSFコメディ」

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている 柚木涼太氏のコミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻【AA】が11月30日に発売になった。ゲーマーズ本店のコーナーにはパンツPOPも付いていて、オビ謳い文句は『パンツを脱がしたり!はいたり!今度は はかされたり!?ちょっぴりエッチなTSFコメディ第2弾!』。
-

柚木涼太氏のコミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻【AA】
「女子のカラダに戻るため、パンツを脱がしたり!はいたり!はかされたり!?」

「(やっぱりっ…のんに穿かされると…凄いっ…女子力がっ…)
ああっ あああぁぁぁーーーー」

パンツ穿かせ 「えへへ 何かドキドキするね 2人だけの秘密の儀式みたいで」

「さて今日のターゲットはっ♪茂木美波さん!
かわいいパンツのニオイがしたので!帰りに話しかけてみようと思います!」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
K-BOOKS秋葉原新館

柚木涼太氏がまんがライフSTORIAで連載されている、コミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻【AA】が11月30日に発売になった。

『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』は、作品情報によると『好きな男の子だっているごく普通の女の子、三輪アキラ(15)。ある朝、起きたら性転換の呪いによって男の子になっていた!元の身体に戻るためには、「恋する乙女の勝負パンツ」を沢山穿いて女子力を吸収しなければならない!羞恥心と戦いながら、今日もパンツを追う!』で、コミックス1巻では友達の女の子のパンツをこっそり脱がせて自分で穿いて興奮してたりしたお話。

今回発売になった「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻【AA】のオビ謳い文句は『女子のカラダに戻るため、パンツを脱がしたり!はいたり!今度は はかされたり!? カワイイパンツをめぐるちょっぴりエッチなTSFコメディ第2弾!!』で、とらAのPOP『親友の仕事力パネェ!w パンツ探しはさらに過激でエッチな新ターゲット&新展開へ!』、ゲーマーズ本店のコーナーにはパンツPOPがあったり、スタッフコメントPOP『女の子にパンツを穿かされるシチュエーションを想像してみる…うん!有り!!』が付いてた。

男のカラダになってしまった女子高生、アキラ。元のカラダに戻るためには「恋する乙女の勝負パンツ」を脱がして穿いて、女子力を吸収する他ない!そんな中、大好きな親友ののんにその姿を見られてしまう。嫌われるのも覚悟ですべてを話すアキラ。だが、のんが出した答えは“協力”だった!?パンツ集めは新たなステージへ! 裏表紙

なお、コミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻【AA】の感想には、HIROさん『2巻も安定の出来でした。やはり男体化した女子が女装(?)してるのはえろいな…』、カバー折り返しのコメントで柚木涼太氏は『人生初のサイン会をしました!人生で初めてパンツにサインも描きました!某書店ではぼのぼのさんがセクシーランジェリーを付けて女子力パンツを宣伝してくれていた模様』などを書かれている。

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」2巻コミックス情報

「必要なのが“恋してる女の子が穿いた勝負パンツ”…」
「はっ…穿かせて…
くれる…?」
「ううう…
恥ずかしいよぉお」
「下着は自由…下着の前では心も裸でいいんだよ」
「さっさとパンツ集めて帰ろう
とりあえずナンパだ!!」
「来ちゃっ…ダメェ ェエ」
ビュクウウ






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511833