2015年12月03日

「COMIC夢幻転生」2016年1月号 鬼ノ仁、サブスカ、ぞんだ、奈塚Q弥ら

COMIC夢幻転生 ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2016年1月号【AA】が2日に発売になった。表紙:狩野ハスミ氏、ピンナップ:ぞんだ氏で、鬼ノ仁氏・奈塚Q弥氏・サブスカ氏・ぞんだ氏ら15編を収録し、鬼ノ仁氏の「僕たちの始まり」は、童貞教師が留学生の金髪教え子にホテルに連れ込まれてるお話。
-

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2016年1月号【AA】

鬼ノ仁「僕たちの始まり」 作品情報「留学生の教え子・アンナ。小悪魔な彼女に
誘われるまま ラブホテルへ連れ込まれた教師は、実は童貞であると告白する」

「センセ…アンナを愛シテナイノ…? オマ◯コ コンナニシチャッタクセニ…」 ひくっ

「だすぞッ だすぞッ 」 ずッ ずッ ずッ ずッ ずッ
「COMIC夢幻転生」1月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」2016年1月号【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

「COMIC夢幻転生」1月号【AA】は、表紙イラスト:狩野ハスミ氏、ピンナップ:ぞんだ氏で、鬼ノ仁氏、春城秋介氏、いのまる氏、舞六まいむ氏、奈塚Q弥氏、サブスカ氏、樺島あきら氏、たらかん氏、秋神サトル氏、平野河重氏、星憑ネオン。氏、前川ハヤト氏、ぞんだ氏、佐藤登志雄氏、ZUKI樹氏の漫画15編を収録

掲載の作品情報は、鬼ノ仁氏「僕たちの始まり」『留学生の教え子・アンナ。小悪魔な彼女に誘われるままラブホテルへ連れ込まれた教師は、実は童貞であると告白する』、奈塚Q弥氏「星武女子寮 性異常あり」1話『日本を代表する大企業に就職出来た主人公。だが配属された先は「女子寮の管理人」!?しかも入寮しているお姉様達は全員エロすぎて…!』、サブスカ氏「妻と言う世界〜三枝草紫苑の場合〜」『妻と体が入れ替わってしまった主人公は、さんざん女の肉体を楽しんでいた。しかし、ついに入れ替わった自分(妻)と対面し、ある決断を迫られるのだが…!?』などなど。

なお、掲載作家さんの目次コメントでは、鬼ノ仁氏単行本新刊とベスト版が同時発売になりました!よろしくお願いしまーっす!』、サブスカ氏『最終回です。年明けに単行本が出ます』、ぞんだ氏『2話目になります。ページ数が多いですが最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!』、奈塚Q弥氏ツイッター始めました。落書きや原稿の進行状況発表の場が出来て楽しいです。新作の感想などもつぶやいて下さいね』などを書かれている。

COMIC夢幻転生

サブスカ「妻と言う世界〜三枝草紫苑の場合〜」
「産むっっ♥ 産みまひゅっっ♥♥」 ビュクッ ビュククッ

ぞんだ「寝取り屋本舗」2話
「エロイ音がすごいですね〜♥ パ◯ズリ舌射で濡れちゃったんですか?」「ひぐっ♥」

奈塚Q弥「星武女子寮 性異常あり」1話
「んほぅぅ!! んほうぅ!!」 ビュル ビュクッ

ピンナップ
イラスト:ぞんだ
春城秋介
「Fleeting」
たらかん
「隣の暴君♥」2話
ZUKI樹
「戸締りはご用心」
佐藤登志雄
「女子力UP♂」
前川ハヤト
「お姉ちゃん♥病棟」2話

星憑ネオン。
「わがままエイリアン」1話
平野河重
「宅配!マイドール」
秋神サトル「はじめての
エンジョの相手は♥」後編
樺島あきら
「いつでもどこでも」
舞六まいむ「京子先生と
僕の秘密」最終話
いのまる
「蜘蛛之巣訪問」

COMIC 夢幻転生 2016年 01月号
鬼ノ仁
ティーアイネット
2015-12-04


【関連記事】
COMIC夢幻転生12月号 アシオミマサト、いのまる、宮原歩ら
COMIC夢幻転生11月号 黒倉エリ、史鬼匠人、鬼ノ仁ら
COMIC夢幻転生10月号 赤月みゅうと、じゃみんぐ、弥美津ヒロら
夢幻転生9月号 生徒会長を調教、プール監視員お姉さんに中射し、メガネ娘をヤリ捨て
COMIC夢幻転生8月号 赤月みゅうとの子種セクロス、シオロク、たらかん、有賀冬ら
夢幻転生7月号 舞六まいむ、しのぎ鋭介、龍河しんら 「若いオスの射◯すごいっあぁっ!!」
COMIC夢幻転生5月号 赤月みゅうと・いのまる・宮原歩ら
COMIC夢幻転生2月号 「次世代決戦作家 シオロク先生眼鏡地味巨乳でーす!」
赤月みゅうと、いのまる、千要よゆち…COMIC夢幻転生1月号
COMIC夢幻転生11月号 シオロク、いのまる、龍河しん、史鬼匠人ら
COMIC夢幻転生10月号 じゃみんぐ、千要よゆち、ハスミヒロ、弥美津ヒロら
COMIC夢幻転生9月号 新堂エルの乳牛美少女擬人化や、赤月みゅうと、たからんら
COMIC夢幻転生8月号 舞六まいむ、アシオミマサト、弥美津ヒロら14編
MUJINを誌名改題した「COMIC 夢幻転生」の4月号。シオロク、新堂エル、史鬼匠人ら

【関連リンク】
ティーアイネット / コミックMUJIN編集部Twitter
COMIC夢幻転生
表紙:狩野ハスミ氏のホームページ「Shelter」
ピンナップ:ぞんだ氏のTwitter / pixiv
平野河重氏:夢幻転生1月号に24Pの漫画が載ってます。載ってるはずです…
ぞんだ氏:元アイドルの人妻を寝取る話で46ページの漫画になっております


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511978