2015年12月04日

仔猫ちゃんと遊びたい 「◯学生と生ハメセ○クスを堪能したい貴方へ!」

サークルカウンタックのオリジナル同人誌『仔猫ちゃんと遊びたい』 サークルカウンタックのオリジナル同人誌『仔猫ちゃんと遊びたい』がとら秋葉原店A&Cに3日に入荷した。女子◯学生とゲームを通じて仲良くなり、レアカードと引き換えに股間ペロペロ、生挿入して白濁液を注いでるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『◯学生と生ハメセ◯クスを堪能したい貴方へ!』になってた。
-

サークルカウンタックのオリジナル同人誌「仔猫ちゃんと遊びたい」

ゲームを通じて仲良くなった女の子に、性的な援助と引き換えにカードトレード
「おしっこのトコ舐めてる♥ねぇ、なんでオシッコの所とか好きなの?」

◯学生に生ハメ中射し 「(◯出しっ◯出しィィいぃーー!!!)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店AのPOP

サークルカウンタック(古事記王子氏)のオリジナル同人誌『仔猫ちゃんと遊びたい』が、とら秋葉原店A&Cに3日に入荷した(とら専売)。

オリジナル同人誌『仔猫ちゃんと遊びたい』は、サークルさんの告知が『かな〜〜〜り全力でダメな方向に走った作りになってますがっ! 』とのことで、女子◯学生とカードアーケードゲームを通じて仲良くなり、レアカードトレードの性的な援助との引き換えに、女子◯学生の股間をペロペロしたり、生挿入してナカに白濁液をそそいでるお話で、とら秋葉原店AのPOPが『○学生と生ハメセ◯クスを堪能したい貴方へ!』。

元気いっぱい、大変発育がよろしい今時◯学生の女の子♪ホットパンツから伸びる健康的な足や 魅惑のうなじが覗く細い首は、白くてとっても美味しそうっ! そんな仔猫ちゃんと、ゲーセンの影でエッチでいけないオトナの遊び♪
ツルツルのワレメにチ◯コをあてがい、処女マ◯コにいざ 挿入―――ッ!!もちろんナカにたっぷり中◯しフィニッシュです☆ 
とらのあな通販

なお、サークルカウンタック古事記王子氏は、あとがきで『おめでたい事にこの度、実に10年ぶりぐらいのオリジナルエロ漫画です』、『昔は、こんな漫画を描く力はありませんでした。ですので、「今の私がオリジナルをやるとこんな感じになります」というのを見せられたのは良かったと思います』などを書かれている。

サークルカウンタックのブログ / とらのあな通販「仔猫ちゃんと遊びたい」(専売)

「(こんな可愛い子が円トレ!エロい事できるとか!?)」
「(◯学生のマ◯スジ!!
舌で直接ッ♥)」
「ねぇ、アタシの事
カワイイ?」
「あ〜〜もうイクッ!!
出すよッおなかの中ッ!!」
「ちん◯ん舐めるのっ
知ってる?」
「(うおおおフ◯ラッ!!
お口で円トレッ!!)」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512077