2015年12月05日

性転換ヤクザ Back Street Girls2巻 「極道から女性アイドルに奇跡の大転身!?」

Back Street Girls ヤクザ3人が整形&性展開してアイドルデビューした、ジャスミン・ギュ氏のコミックス「Back Street Girls」2巻【AA】が4日に発売になった。コミックス情報は『極道から女性アイドルグループになった3人。しかも人気も出てきてTV出演!』で、オビ謳い文句は『極道から女性アイドルに奇跡の大転身!?』だった。
-

ジャスミン・ギュ氏のコミックス「Back Street Girls」2巻【AA】
「極道から女性アイドルに奇跡の大転身!?」

組長の特訓 「乳の奥から絞り出すんだよ!なんのための乳房だよ!!」
「(意味わかんねーよ!!)ラブラブピョンピョン!!」

ヤクザが整形&性展開して女性アイドルに
「お前の思う通りに生きていけ。魂までアイドルになりたいんならそうすればいい」

「夢のシマへ二人でゆこう♪誰も知らない未知のシマへ♪」
組長作詞の歌。シマ=縄張り
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
特典:イラストペーパー
K-BOOKS秋葉原新館

ジャスミン・ギュ氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「Back Street Girls」2巻【AA】が、4日に発売になった。

『Back Street Girls』は、ヤクザ3人が整形&性展開してアイドルデビューし、1巻裏表紙は『ドジを踏んだヤクザ3人は、組長の思いつき一発でアイドルグループ ゴクドルズとしてデビューすることに!!しかもアイドルになったら売れちゃったよ、オイ!!』だったお話。

今回発売になった「Back Street Girls」2巻【AA】のオビ謳い文句は『可愛い妹キャラなら「兄貴」じゃなくて…「にぃにぃ」。極道から女性アイドルに奇跡の大転身!?』、裏表紙はヤクザ3人の整形前&整形後もあり、発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店のPOPは『待ってましたゴクドルズ!今回もみんな可愛いね?(錯乱)()』、『「アイドルやれよ」 組長のそんな一言から始まった極道者達のアイドルグループ。なんと人気が出てしまい…?!ゴクドルズ活躍(?)の第2巻!()』が付いてた。

極道から女性アイドルグループ「ゴクドルズ」になった3人。しかも人気も出てきてついにTV出演! 初めてのグルメリポートで奇跡を起こせ!そして作詞に悩む組長。さらにデビュー前の特訓や家族の問題も明らかに。大人気アイドルギャグ、パワーアップの第2巻です!! コミックス情報

なお、コミックス「Back Street Girls」2巻【AA】の感想には、ひろあきさん『ラブラブピョンピョン!1巻より安定しておもしろいんだがどうなってんだこりゃ。あと、組長のプロデューサーとしての有能さに嫉妬』、ごっつさん『2巻もおもしれーぞこのヤロー!!アイドルってなんだっけ?』、たひ子さん『バックストリートガールズ1巻以上に面白かった腹かかえて笑った最高』などがある。

「Back Street Girls」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

アイドルになるための特訓 「炎のダンスを踊るんだよ!
そうそうエロイよ!わしの股間も炎になりそうだ!燃え溶けるぞこのヤロー!」

「チ◯ポ返せコラァ!!」

「生まれて初めてなんです!!自分の力で大勢の人を喜ばせるって!!」

「命を懸けた事のある人間は
緊張なんかしねーんだよ!」
「この妹はマジ妹みたいだ!
と思わせるんだよ!」
「今度のライブは日曜日
だよ〜ん!」
「にぃにぃ…おしっこ
漏らしちゃったよん…」
「というか、ちょっとだけ
足の骨折ろうよ」
「ちょっと位揉ませても
いいと思います…」





【関連記事】
ヤクザが性転換しアイドルデビュー Back Street Girls1巻

幾屋大黒堂 / 境界のないセカイ2巻 「新時代性転換恋物語」
コミック版ヤメゴク1巻「ヤクザを目の敵にする女警察官がヤクザの組織離脱をサポート」
任侠沈没スペシャル 「死んでも生きる、死んでも殺す!! 伝説の超展開作品!」
仁義なき吉田家1巻 「元ヤクザ、いま小学生。極上任侠エンターテイメント!!」
女体化ラブコメ ボクガール3巻 「もう恋する乙女にしか見えんっ!!w」
きょうから四姉妹1巻 「兄が帰ってきて4姉妹!?色々あり過ぎなホームドラマ!」
「絶望の犯島」1巻 ギャルに性転換させられ性犯罪者100人の無人島でサバイバル
永田まりあ「とつおん!」 突然女の子になったのでギシギシアンアン
性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」

【関連リンク】
講談社
ヤングマガジン公式サイト / 週刊ヤングマガジン
「Back Street Girls」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
2巻は1巻よりさらに濃い内容の全力おバカ漫画です

【感想リンク】
2巻もおもしれーぞこのヤロー!!アイドルってなんだっけ?
1巻以上に面白かった腹かかえて笑った最高
安定しておもしろいんだがどうなってんだこりゃ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512149