2015年12月08日

comicアンスリウムVol.33 「ラブったり、凌辱されたり!濃密エロスの聖夜祭♪」

comicアンスリウム 「comicアンスリウムVol.33」【AA】がアキバでは7日に発売になった。表紙アオリは『聖夜エッチして♥』で、Amazonの内容紹介は『いろんなタイプの美少女&美女があらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱されたり、○○○されたり! !厳選作家陣・20名以上が描く、濃密エロスの聖夜祭♪』とかになってる。
-

「comicアンスリウムVol.33」【AA】 表紙:きくらげ氏
表紙イラストはエロサンタ娘が「聖夜エッチして♥」

おかゆさん Scool Caste〜スクールカースト〜(6)
「三郎様ァアァ♥だぁめぇえぇん♥♥ひぁあぁ♥」ビシュアアァア♥

けろりん 峰嶋さんと美味しいクリームパイ
「あッ♥いく…イく♥すごいのくる…♥」ぶりゅッぶちゅッぶぷッ

葵ヒトリ 人妻肉体融資(2)
「オマ◯コイクぅぅ♥♥あ゛あ゛〜♥あ゛〜♥」ドクドク
「comicアンスリウム Vol.33」アキバのいくつかのお店で売ってた

「comicアンスリウムVol.33」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。

今号のcomicアンスリウムには、スパイス氏、宮野金太郎氏、おかゆさん氏、きくらげ氏、あしもと☆よいか氏、丸居まる氏、けろりん氏、板場広し氏、じょい氏、四方塚ツカサ氏、青木幹治氏、小倉脩一氏、サガノユウジ氏、ユズハ氏、大石コウ氏、いちはや氏、メトニウム氏、桃之助氏、ばつ氏、葵ヒトリ氏、大川ぶくぶ氏、クール教信者氏の漫画計22編と、きくらげ氏、彩社長氏、士郎正宗氏、誉氏のイラストを収録

表紙イラストはきくらげ氏サンタ服美少女で、comicアンスリウム編集部のツイートは『きくらげ先生描く「ちえとえっち」シリーズのヒロイン・ちえちゃんのサンタルックが目印!』、表紙アオリは『聖夜エッチして♥』になってた。

純情処女やエロ過ぎお姉さんとか、いろんなタイプの美少女&美女があらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱されたり、○○○されたり! !厳選作家陣・20名以上が描く、濃密エロスの聖夜祭♪ Amazon内容紹介
E.M.D.2ndさんの感想では『きくらげ氏の漫画はちょいと短いのが残念ですが、安定したいちゃラブぷりが最高ですなぁ。丸居まる氏の生徒達のち⚫︎ぽに囲まれ、瞳をハートマークにさせながら喘ぐ先生の痴態ぷりが非常にエロエロで良かったです!サガノユウジ氏のお姉ちゃんにいっぱい絞り取られちゃう話も非常に楽しめました』などを書かれている。

なお、「comicアンスリウムVol.33」【AA】の掲載作家さんはそれぞれの掲載告知で、きくらげ氏『漫画は6頁と短いですが、描いてる方は楽しかったです。ちえちゃんの話で起承転結にはなっていると思ってます。たぶん』、おかゆさん氏『漫画描かせていただきました〜 2人っきりで誰にも見つからずに・・・』、けろりん氏『 10年前に描いた漫画のその後、的な設定でございます。絵が違いすぎる』、葵ヒトリ氏『アンスリウムに載りますのよ涼花さん。都合6回描いたわけだがこれで最終話ですな』などをツイートされている。

「comicアンスリウム」雑誌情報

四方塚ツカサ カミングアウトメイド
「私にくださいぃッ!!♥」びく♥びくびくン

じょい HONEY♥PUNCH
「ん゛っんっんぅ〜あっ♥あんっ♥あ〜♥」ずっずっずっ

板場広し 先輩の音色(おと)
「あ…ひ…いいい…あが…は…」ブシュッブビィッ

スパイス
「母子相姦団地」
宮野金太郎
「癒らしいナース」
きくらげ 「ちえと
えっちなくりすます」
あしもと☆よいか
「暴力団温泉芸者 完結編」
丸居まる
「はじめての酒池肉林」
青木幹治
「姉ちゃんの逆恨みっくす」

小倉脩一 「アオイロ
トライアングル(3)」
サガノユウジ
「シスターズサプリメント」
ユズハ
「いちゃlove大作戦♥」
いちはや
「パンティー×トラップ」
桃之助
「おとこのこ おんなのこ」
ばつ
「絶頂解放オルガ 第3話」



【関連記事】
comicアンスリウムVol.32 「美麗すぎる秋色美少女が目印」 あしもと☆よいか、もけ太ら
「あ゛〜搾り取られるッ♥」 comicアンスリウムVol.31 もけ太、ゆりかわ、ユズハら
comicアンスリウムVol.30 「見ろ、根本まで咥えこんで離さないスケベなマ◯コを」
comicアンスリウム Vol.29 「ハジけるっ……キモチイイっ♥」 中射し19連発
comicアンスリウム Vol.28 誉、かいづか、ユズハら。表紙は初の人外娘
comicアンスリウムVol.27 彩瀬とつき、消火器、もけ太ら「あ〜ん♥ミルク大好き」
comicアンスリウムVol.26 おかゆさん、日月ネコ、由浦カズヤら
comicアンスリウム Vol.25 「情熱x煩悩。ありがとう2周年!!!!」
comicアンスリウムVol.24 サガノユウジ、大嶋亮、おかゆさん、かいづから22編
comicアンスリウム Vol.23 表紙は笹岡ぐんぐ「美しすぎるリボン縛りおっぱい」
comicアンスリウムVol.22発売 旗幟灰星「今からアタシ」シリーズの描き下ろしも掲載
comicアンスリウムVol.21 「ラブ聖夜♥ハメはずそっ」 
comicアンスリウムVol.20 「こんなに気持ち良いS○X初めてだよぉ♥」
comicアンスリウムのニュース

【関連リンク】
ジーオーティー
「comicアンスリウム」雑誌情報 / ブログ / Twitter
「ちえとえっち」シリーズのヒロイン・ちえちゃんのサンタルックが目印!

comic (コミック) アンスリウム 033 買ってきました

表紙:きくらげ氏のホームページ「PLASTIC PEOPLE」 / Twitter / pixiv
きくらげ氏:漫画は6頁と短いですが、描いてる方は楽しかったです
おかゆさん氏:漫画描かせていただきました〜 2人っきりで誰にも見つからずに・・・
けろりん氏:10年前に描いた漫画のその後、的な設定でございます。絵が違いすぎる
葵ヒトリ氏:都合6回描いたわけだがこれで最終話ですな
四方塚ツカサ氏:16Pのえっちな漫画が載ってます。4作目、メイドさんのお話です
じょい氏:素直じゃない空手部2人のお話です
あしもと☆よいか氏:「暴力団温泉芸者 完結編」を掲載させていただいております
丸居まる氏:27歳女教師のコスプレ乱交ものを描かせて頂きました
青木幹治氏:アンスリウム033に載ってます。世間を逆恨みした姉ちゃんの話
桃之助氏:何かがおかしいカップルのお話です!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512353