2015年12月08日

桃之助 / 桃乳娘はボクの嫁 「熱く蕩けるラブラブエロスがタップリ」

桃之助 「桃乳娘はボクの嫁」桃之助氏のコミックス「桃乳娘はボクの嫁」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『気持ちよすぎてトロけちゃう♥』で、 義理の姉二人と子作りセクロス、清楚な同僚に告白したら「セフレ」などの9編を収録し、徒然なる一日さんの感想には『熱く蕩けるようなラブラブエロスがタップリ』などなど。
-

桃之助氏のコミックス「桃乳娘はボクの嫁」【AA】発売
「棚ぼたハプニングで結びつける、あまく濃い恋ショートストーリー集♥」

ぼくらの家族計画 義理の姉二人と子作りセクロス

奥様たちの健全委員  自治会の役員になって奥様たちの性欲を満足させる

純愛セフレ  清楚な同僚に告白したら「セフレ」になってと頼まれる
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

桃之助氏のコミックス「桃乳娘はボクの嫁」【AA】が7日に発売になった。

コミックス「桃乳娘はボクの嫁」【AA】には、ビタマンに掲載された「ぼくらの家族計画」・「奥様たちの健全委員」・「お見合いに来たけれど」・「優等生はテクニシャン!?」・「ビーチde個人指導」・「純愛セフレ」・「絶対服従宣言!」と、描き下ろしの「ぼくらの家族計画 あふたー」・「奥様たちの健全委員 あふたー」の9編を収録

「義理の姉二人と子作りセクロス」したり、「自治会の役員になって奥様たちの性欲を満足させる」したり、 「清楚な同僚に告白したら“セフレ”になってと頼まれる」で、オビ謳い文句は『大(お)っぱいも、小(ち)っぱいも、まとめて揉んで、挟んで、愛して♥女子大生も、OLも、奥様も、気持ちよすぎてトロけちゃう♥ラブラブ&ハッピーな桃乳ワールドへいらっしゃ〜い♥♥♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『あまく濃い恋ショートストーリー集♥』になってた。。

ホントのラブを見つけたら、カラダの奥から燃え上がる♥熟れた奥様も、フレッシュ女子大生も、美乳&美尻を揺らしてトロけちゃう♥桃汁たっぷりな7つの恋物語を収録!! 裏表紙

コミックス「桃乳娘はボクの嫁」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『比較的大人な女性達が、淫らな蕩けっぷりを存分に魅せてくれます』、『年上の人妻中心に、熱く蕩けるようなラブラブエロスがタップリです。ラスト付近では溢れんばかりの若さでガンガンとパコパコしまくるエロスが堪らんです』などを描かれている。

なお、あとがき桃之助氏は『前回の単行本から一年と二ヶ月…早くも二冊目です!〜前回から少しでも精進できてると良いのですが…今後も読者の皆さんに良いものをお届けできたらと思います!』などを書かれ、ブログでは収録作の解説(雑誌掲載時)もされている。

「桃乳娘はボクの嫁」コミックス情報 / 桃之助氏のブログ

お見合いに来たけれど 「すごい…先生と…先生としちゃってる!」

絶対服従宣言! 「ください…!もっと命令してください…!」

「とし君!とし君!!」
「は…あっ こんな…」
「今年も健全委員…
がんばります!」
「平気です!それより…
気持ちいいですか?」
「(あこがれの先輩と
こんな事ができるなんて…)」
「あっ あああああ」
びくんっ
「もうー としー♥」「あは…
毎日このパターンね♪」



【関連記事】
画像:comicアンスリウムVol.31 桃之助「娘は恋人 嫁は教え子」
画像:comicアンスリウムVol.30 桃之助「ナオ君を犯してみた」
画像:comicアンスリウム Vol.29 桃之助「廃線ホーム〜黄金色のエミリー〜」
画像:comicアンスリウムVol.27 桃之助「めいラブ」
画像:comicアンスリウムVol.21 桃之助「おべんきょうS○X!」
画像:comicアンスリウムVol.15 桃之助「ゆうぐれらぶそんぐ」
画像:comicアンスリウム創刊1周年号 桃之助「ふれて良いモノ悪いモノ」
画像:comicアンスリウムVol.4 桃之助「褐色アイランド♥」
画像:comicアンスリウムVol.3 桃之助「姉はしゃぶり姫♥」
画像:comicアンスリウムVol.2 桃之助「めい×おじ」
画像:comicアンスリウム創刊 桃之助「妹に彼氏がデキました」
画像:キャノプリcomic2月号 桃之助氏「桃色♥ナース」

ぽんこつわーくす / ギリギリ純愛白書(仮) 「大学でしょ?恋もHもするでしょ」
東野みかん / ぽっちゃりズム 「お肉を讃えよ。ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷!」
宮原歩/アイドルの卵は勉強中「アイドル3人を"調教"…夢のハーレム生活」
ご奉仕系カノジョとSなカノジョとの三角関係 「コイカノ×アイカノ」3巻完結
きじとらぬこぢ / 弟の彼女とその妹 「過激でエッチな姉と純情で純粋な妹」
志峨丘トウキ / 桃色扉 「様々なシチュで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥」

【関連リンク】
竹書房
ドキドキNavi / ビタマン
竹書房ライトアダルトコミック編集部Twitter
「桃乳娘はボクの嫁」コミックス情報
熟れた奥様もヤらしいOLもJDも美乳を揺らしてトロけちゃう…桃汁たっぷり短編集!
桃之助氏のブログ「RED+TANK+GIRL」 / Twitter / pixiv
特典情報・作品紹介
竹書房ビタマン掲載作品になります! 書き下ろしも二編あり〜

【感想リンク】
年上の人妻中心に、熱く蕩けるようなラブラブエロスがタップリ
恋人同士の関係の深まるものから、これから恋人になっていく関係まで
ほおを紅潮させ随喜の涙を流しながら絶頂するエロ女子ども


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512356