2015年12月09日

吸血鬼すぐ死ぬ1巻 「最弱ニート吸血鬼&苦労人体質ハンターの同居コメディ!」

盆ノ木至 吸血鬼すぐ死ぬ 盆ノ木至氏の吸血鬼即死コメディ漫画「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『ドアバン、悪口、胃もたれ、弱チョップ…とにかく即死!!』で、オビ謳い文句は『最弱ニート吸血鬼&苦労人体質ハンターの爆笑同居コメディ!!今、最も死んでる吸血鬼漫画!』だった。
-

盆ノ木至氏のコミックス「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻【AA】
「最弱ニート吸血鬼&苦労人体質ハンターの爆笑同居コメディ!」

「この私を真祖にして無敵の吸血鬼ドラルクと知っての狼藉か?」

「なんかビーム出すヤツ置いてあったぞ!」「なんで持ってきちゃうんだァー!!」

「フローラルなアロマだぞリラックスしろオラァ」「この香り苦手なんだゴメン!」
アニメイト秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

盆ノ木至氏が週刊少年チャンピオンで連載されている吸血鬼即死コメディ漫画「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻【AA】が、8日に発売になった。

『吸血鬼すぐ死ぬ』は、コミックナタリーによると『史上最弱の吸血鬼ドラルクと苦労人体質のハンター・ロナルド、そしてかわいいアルマジロの同居コメディ』で、コミックス「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻【AA】のオビ謳い文句は『最弱ニート吸血鬼&苦労人体質ハンターの爆笑同居コメディ!!今、最も死んでる吸血鬼漫画!!』。

また、とら秋葉原店AのPOPは『ハンター男、名ばかりの激弱吸血鬼に大翻弄な、ドタバタバカ即死コメディ!』で、裏表紙は『ドアバン、悪口、胃もたれ、弱チョップ…とにかく即死!!』になってた。

行方不明の子供を助けるため、真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクの城にやってきた吸血鬼ハンター・ロナルド!だがドラルクの正体は、凄まじい頻度で死んで塵と化す史上最弱のザコ吸血鬼で!? 裏表紙

なお、コミックス「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻【AA】の感想には、雑食商店街3373番地さん『新ジャンルにして唯一の即死ギャグ。面白たのしくハイテンポで読んでいるといいタイミングでドラルクさんが死にます』、、KONの徒然日記さん『苦労人体質のロナルドとすぐに灰と化す最弱吸血鬼の爆笑同居コメディ』、すずつキリンさん『名前の通り吸血鬼がすぐ死ぬ話です。テンポの良いギャグが立て続けに繰り出される、オススメ』などがある。

「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻コミックス情報 / 試し読み

「(無敵の吸血鬼をドアで
挟んだら死んでしまった)」
「すいませんイモ虫です
見逃してください」
「さてロナルドさん
原稿を頂けますか?」
「お会いできて光栄ですよ
この私に何かご用かな?」
「右手黄色!左足黄色!」
「すでに絵面が地獄だな」
「いえ、少し実況に気を
取られていただけですよ…」



【関連記事】
ハピネス1巻 「押見修造 最新作!鮮血のダークヒーロー奇譚!」
「吸血鬼少女 in ヴァンパイアハンター専門学園!」オンリーロンリーヴァンパイア最終2巻
その吸血鬼は正しくない夢をみる1巻 「吸血鬼の恋戦争、開幕」
オンリーロンリーヴァンパイア1巻 「吸血鬼少女 in ヴァンパイアハンター専門学園!」
TVアニメ化 終わりのセラフ6巻 「優一郎と君月の壮絶な過去&鬼呪訓練の行方!」
終わりのセラフ2巻「復讐のため、仲間を守るため、優一郎の鬼呪装備獲得戦が白熱!」
鏡貴也x山本ヤマト 終わりのセラフ1巻 「天使、悪魔、吸血鬼、黙示録展開」
漫画版ストライク・ザ・ブラッド1巻 真祖の吸血鬼の少年と監視・抹殺にきた少女
CRIMEZONE(クリム・ゾン)1巻 「貧乳 対 吸血鬼!!!」
ニート吸血鬼、江藤さん(1) 「無職で可愛い女の子は今日からパンツ禁止ね」

【関連リンク】
秋田書店
週刊少年チャンピオン / Twitter
「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻コミックス情報 / 試し読み
盆ノ木至氏のTwitter / pixiv
最弱の吸血鬼と苦労人ハンターの同居ギャグ「吸血鬼すぐ死ぬ」1巻、特典も
週チャンですぐ死ぬ吸血鬼描くギャグ新連載(連載開始時)

【感想リンク】
タイトルにウソ偽りなし、本当にドラルクさんはすぐ死ぬ。よく死ぬ
テンポの良いギャグが立て続けに繰り出される、オススメの作品
他者を寄せつけないザコっぷりを見せつける最弱な吸血鬼
2人のドタバタギャグが楽しみです
ギャグだからこのノリを通して欲しい気もする
まとめて読むとあそこにもあれここにもって感じに読み落としたギャグがわりと有った
賭の景品として扱われたりする吸血鬼が見られるなんて恐ろしい漫画だぜ…
クソゲーレビュー回がもう本当にツボで大好きだったので収録されてて嬉しい
主人公コンビが好きすぎるとりあえずジョンは事務所のマスコット決定
1人で読むものだよね。姉の前で読んだから、ふふってなるの凄い耐えたわ
良質のギャグ漫画です最近笑えない人にお勧め
笑いまくり…絶対電車で読んじゃいけないやつ…


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512439