2015年12月14日

【艦これ】 うしおのだきごこち 「日焼けしたロリ巨乳の潮。激しいピストンにヨガリ狂う」

サークル黒錦の艦これ・潮同人誌「うしおのだきごこち」 サークル黒錦の艦これ潮同人誌『うしおのだきごこち』が、とらCメロン1号店&2号店に再入荷してる。サークルさんのコメントは『日焼けした潮と昼間から汗だくエッチ』で、メロン通販の紹介は『激しいピストンに汗だくでヨガリ狂う♪こんがり日焼けしたロリ巨乳の潮がエロ痴態を晒す』などなど。
-

サークル黒錦(タカハル氏)の艦これ潮同人誌 「うしおのだきごこち」再入荷

「あぁっ♥あっ♥あついのきちゃうっ♥」びゅるるるっ

「出すぞっ…だすぞ潮っ!!」「あっ♥くるっ♥きちゃう♥」ずぷっずぷっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークル黒錦(タカハル氏)の艦これ潮同人誌『うしおのだきごこち』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる。

サークルさんのコメントは『たっぷり日焼けした潮と昼間から汗だくエッチするお話です』で、日帰り旅行の引率として同行した提督が、潮とセクロスし、パイ◯リで白濁液をぶっかけたり、生で何度も中に射してる。

日焼けした潮の水着を脱がすとおっぱいは真っ白、乳首を弄られ必死に喘ぎ声を我慢します☆ トロ顔で声を上げる潮に、提督はさらにパイ◯リを要求。激しいピストンに汗だくでヨガリ狂って締め付ける♪こんがり日焼けしたロリ巨乳の潮がエロ痴態を晒す姿に大興奮の極上の1冊! 
メロンブックス通販

『うしおのだきごこち』の感想には、アロゲロゲさん『水着焼け潮とセッ◯スしまくる本。背面と尻の日焼け跡がエロかった』、杉浦修さん『自分から誘ってくる潮ちゃんの破壊力に思わず冒頭の提督と同じモノローグがあがってしまう。合間に挟んでくるフェチシチュエーションどれも素敵すぎて今回もお世話になりっぱなしである』などがあった。

なお、サークル黒錦タカハル氏は、同人誌『うしおのだきごこち』のあとがきで、『他の艦娘に見られないギリギリの岩場の陰で潮にご奉仕えっちしてもらいたいです』とも書かれている。

サークル黒錦のホームページ「黒錦〜KENZEN〜」 / タカハル氏のTwitter

「(これが…生の…吸い付く
ような柔らかさだ…)」
「うあっ♥ひっ♥
でるっ♥でちゃうっ♥」
「(潮が俺のモノを…
この胸で俺のために…!)」
「いっぱい…潮に…
ください♥」
「ナカ、ぐちゅぐちゅになってる。これはヤバい…なっ」
「っくぅ♥あっ♥〜〜ッ♥」
ドプッ

【関連記事】
艦これふたなり同人誌 潮・長門・あきつ丸のふたなり絶頂
仙人掌の艦これ同人誌 「潮をイジめたいサディスティックな提督にオススメ!」
【使用後の女子中学生】 続・魔性の潮 「前回より破壊力増しててヤバイ」
コミケ会場では長蛇の列 サークル比村乳業"魔性の潮"「魔性に相応しい危険なエロス」
【艦これ】 駆逐艦潮整備日誌 「駆逐艦とは思えぬ巨乳、白濁液に塗れて発情する」
1年365日を綴った同人誌 潮ダイアリー 「艦娘たちが可愛くて可愛くて仕方がないw」
【艦これ】提督の筆休み 「作戦ミスした提督を潮と阿武隈がソーププレイで慰めてくれる!」
【艦これ】これが…これが近代化改装! 「甘い声を上げ快感に喘ぐ潮に大興奮♪」

【関連リンク】
サークル黒錦のホームページ「黒錦〜KENZEN〜」 / タカハル氏のTwitter / pixiv
水着の日焼けあとの残る潮と汗だくエッチする本です(pixiv)
とらのあな通販「うしおのだきごこち」
メロンブックス通販「うしおのだきごこち」
日焼けした潮と汗だくエッチ!夏グラの潮ちゃんを見たくなったら是非この作品を!

【感想リンク】
水着焼け潮とセッ◯スしまくる本。背面と尻の日焼け跡がエロかった
誘ってくる潮ちゃんの破壊力に思わず冒頭の提督と同じモノローグがあがってしまう
予想以上に破壊力を秘めていた
うしおのだきごこち、尊過ぎて逆にシコれないの域にまで突入してしまった



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512799