2015年12月15日

夜歌初単行本 恋するおしっ娘 「性欲も尿意も溢れ漏らしまくりな放尿ガールエロス♥」

夜歌「恋するおしっ娘」夜歌氏の初単行本・大人向けコミックス「恋するおしっ娘」【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『新鋭おしっこ作家が贈る、うれしょんピースな初単行本!』で、とらAのPOPは『性欲も尿意も溢れ漏らしまくりな、愛の放尿ガールエロストーリー♥』。
-

夜歌氏の初単行本・大人向けコミックス「恋するおしっ娘」【AA】発売
「性欲も尿意も溢れ漏らしまくりな、愛の放尿ガールエロストーリー♥」

「もうだめっ!イッちゃう…♥」「ああああああああっっっ♥♥♥おしっこ出ちゃうぅぅ!!」

「あっ♥出ます…!おしっこまたでちゃあああああああああっ♥♥♥」ぷっしゃああ

「あああああああああああああ!! おしっこ出ちゃううっっ!!」ぷしゃああっ
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
K-BOOKS秋葉原新館
特典:ポストカード

夜歌氏の初単行本・大人向けコミックス「恋するおしっ娘(おしっこ)」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

「恋するおしっ娘」【AA】には、コミックエウロパに掲載された「姉妹と、えっちと、おしっこと」・「いけない女子トイレセックス」・「癖になっちゃう♥路地裏絶頂放尿」・「おもらしの治るおまじない」・「初恋ハッピースコール」・「はじめてのおしっこ援交」・「私のうごくせきぞう」・「我慢できないッ!!」・「深窓心理」と、描き下ろしの「初恋ハッピースコール again」の10編を収録

オビ謳い文句は『新鋭おしっこ作家の夜歌が贈る、うれしょんピースな初単行本が登場!!興奮必至のまじイキ放尿作品がズラリ♥』、裏表紙では『好きな人の前でおしっこをするのに、理由なんて必要ですか?』、『少女のおしっこに耽溺する著者が贈る、キレッキレの放尿エロマンス、ここに開幕!恋しいから漏らす、愛しいから放つ』とかになってた。

「恋するおしっ娘」【AA】の作者の夜歌氏の告知は『全話おしっこシーン有りの100%おしっ娘本です。どうぞよろしっこ!』、エウレパ編集部の告知が『おっぱい描写もエロい!手の平サイズながら、つきたてのお餅のような柔らかいおっぱいは、まさにロリ娘の吸いつくような肌の起伏そのもの?』とのことで、アキバのお店では販促ポスターや、とら秋葉原店AのPOP『性欲も尿意も溢れ漏らしまくりな、愛の放尿ガールエロストーリー♥』が付いてた。

また、夜歌氏巻末で作品解説もされていて、あとがきでは『30代半ばにしてデビューし、単行本まで出せるなんて夢にも思いませんでした』、『これからももっといいおしっ娘を描けるよう精進して参りますのでお付き合いいただけると幸いです』などを書かれている。

「恋するおしっ娘」コミックス情報(1話まるごと試し読みあり) / 夜歌氏のブログ

「ああっ♥気持ちいいよっ♥さっきから見てるだけだったからずっとおま◯こ切なかったの…♥」
「あっ♥あんっ♥私もおま◯こ…気持ちいいよぉ…もうだめぇ…♥またイッちゃう…っ!」

「あっ!あっ!出ちゃうよ!あっ…だめっ!おしっこ出ちゃう!中に出してぇ!」

「お兄ちゃん…っ 私…もう
イッちゃう…っ」
「長谷川さんのおま◯こ
トロトロで気持ちいいよ!」
「だめっ!そんなに
激しくしちゃ…ああっ!」
「あっ♥あっ♥出ちゃう…!
おしっこ出ちゃううううっっ♥」
「もっとぉ…もっとずぼずぼ
してください…っ♥」
「おち◯ちんすごいよぉ♥
初めてなのに…んっ♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51512875