2015年12月17日

いくじなしの恋 「幾夜大黒堂のちょっとHな作品集!」 田舎セクロス、女装セクロスなど

幾夜大黒堂 「いくじなしの恋」 幾夜大黒堂氏の短編集コミックス「いくじなしの恋」【AA】が16日に発売になった。何もかも筒抜けの田舎や、女装大学などのお話で、裏表紙は『女装大学生、オタクの予備校生、衆人環視の田舎のカップル…いくじなし達の恋の行方は!?』、オビ謳い文句は『幾夜大黒堂のちょっとHな作品集!』になってた。
-

幾夜大黒堂氏のコミックス「いくじなしの恋」【AA】発売
「二人で踏み出す教会の向こう側」

進みたい、進めない。何もかも筒抜けになる田舎の集落のカップルの初H
「はじめっから山の中に来ればよかったのよ 少し虫とかが気になるけど」

「いいじゃねーか 隣近所に聞こえるくらい大声出しても平気だぜ?」

「おっ…ちゃんとヤれたみたいね?」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

幾夜大黒堂氏の短編集コミックス「いくじなしの恋」【AA】が、16日に発売になった。

幾夜大黒堂氏の作品解説によると、進みたい進めない『小さな集落ゆえになにもかも筒抜けな田舎のカップルが初Hにたどり着くまで、僕の女子大生ライフ『大学進学独り暮らしと同時に女装姿で生活をはじめた彼とお隣の彼女、老教師の罪 『水着盗難にあった女生徒が老男性教諭と同窓会で再会して…というお話』、ただ流されるまま『不器用な巨乳オタク女子(腐)と童貞思考に満ちあふれた少年』、遅れてきた恋『保育園で知り合った父子・母娘の子育てシングルの出会いと、割って入るワケあり妻』、素顔はないしょ♪『すっぴんに自信がないのに彼氏と同棲することになった女の子』とのこと。

オビ謳い文句は『二人で踏み出す境界の向こう側。「境界のないセカイ」で話題を呼んだ幾夜大黒堂のちょっとHな作品集!』で、コミックアンソロジー「らぶチュ」や週刊漫画TIMESに掲載された6編+おまけの後日譚を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『2人で手をとって飛び越える、甘く一途なそれ以上への物語♥』になってた。

女装大学生、オタクの予備校生、初老の教師と教え子、衆人環視の田舎のカップル…。弱さゆえに恋をするのか、恋をするから弱くなるのか…?いくじなし達の恋の行方は!?幾夜大黒堂・初のライトH作品集!いくじなしだって恋をする! 裏表紙

コミックス「いくじなしの恋」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『様々な男女達が一線を超えるまでの、とってもドギマギした恋模様を描いています。女の子達は素晴らしい巨乳揃いで、エロシーンで魅せてくれる艶やかさは・・・ふぅ(ぉ』、ヒナさん『流れ的にHがあるだけで無しでも十分面白くて、親近感がある話がチラホラと。同じ様に思い踏み止まっている状態にある人にとって共感が持てる一冊じゃないかな?』などがある。

なお、幾夜大黒堂氏あとがきで『今回収録されてる短編、初出が2009年からとけっこう前のものが入っておりまして、なつかしいやはずかしいやら…な幾夜大黒堂です。「ライト」って言っても、単に味を薄めたらいいというわけはない、と気づいてから、実にアレコレと悩みながら描いてましたので…今になっても愛着のある作品ばかりです』などを書かれている。

「いくじなしの恋」コミックス情報 / 幾夜大黒堂氏のブログ

僕の女子大生ライフ 女装姿で生活を始めた大学生と隣人の女子大生
「納得いかないっ!!ほらっ 優希より胸だってこんなにあるのにっ!」

「こうなったら ホントの女ってものを教えてやるわ」

素顔はないしょ♪
「この顔は見せたくない…」
「これでこっち見て話せる?」
「はァ…ぁ♥」
ドクンドクン
ただ流されるまま
「柔らかい胸の感触とじっとりとした股間の湿り気と」
遅れてきた恋
「光彦さ…ぁん♥」
老教師の罪
「ロリではなくて、僕は
貴女だから…」



【関連記事】
幾夜大黒堂 / 境界のないセカイ2巻 「新時代性転換恋物語」
「境界のないセカイ」1巻 抗議があるかもしれないから連載終了→移籍&緊急発売

幾夜大黒堂/ふぇちっくす!3巻 「暴走系ハイテンション学園フェチラブコメ大団円!」
ふぇちっくす! 2巻「暴走するブラコン姉と女装っ子の弟…その関係に急展開!?」
幾夜大黒堂/ふぇちっくす!1巻 「変態しか出てきません... そりゃもう清々しい位に...」
画像:らぶチュVol.8に掲載の幾夜大黒堂氏「ただ流されるまま」
画像:幾夜大黒堂氏「じょそおとっ」(ブラコンアンソロジー リキュール) 
画像:幾夜大黒堂「僕の女子大生ライフ」(らぶチュVol.3)
画像:幾夜大黒堂 「進みたい、進めない。」(「らぶチュ」2巻)

【関連リンク】
芳文社
週刊漫画TIMES / Twitter
「いくじなしの恋」コミックス情報
幾夜大黒堂氏のブログ / Twitter / pixiv
「いくじなしの恋」: 幾屋大黒堂Web支店
#いくじなしの恋発売記念キャンペーン
「いくじなしの恋」表紙(pixiv)
「いくじなしの恋」えっちめシーンサンプル(pixiv)
幾夜大黒堂 - Wikipedia

【感想リンク】
様々な男女達が一線を超えるまでの、とってもドギマギした恋模様を描いています
色々と思い悩んでいた人々が一歩を踏み出していく
流れ的にHがあるだけで無しでも十分面白くて、親近感がある話がチラホラ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513033