2015年12月19日

妹!アンドロイド3巻 「自然な流れでエロい展開。水着に浴衣に夏のエピソード満載!」

谷澤史紀 妹!アンドロイド谷澤史紀氏のコミックス「妹!アンドロイド」3巻【AA】が18日に発売になった。新刊折込は『妹系アンドロイド少女“スイ”がクールにエッチにお兄サマを翻弄中♥名前以外謎だらけのスンテコでエッチな妹ラブコメ♥』de 、何でも雑記板さんの感想は『水着に浴衣に夏のエピソード満載!』などなど。
-


「アンドロイドですから水に浮かないだけで泳げます 水中仕様なのデス」

「まつだ!!」「ゲ…観音寺!?」

「んあっ! はぁあああ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

谷澤史紀氏がヤングチャンピオン烈で連載されているコミックス「妹!アンドロイド」3巻【AA】が18日に発売になった。

『妹!アンドロイド』は『主人公の松田秋が一人暮らしするアパートに、ある日突然やってきた自称妹型アンドロイドの少女・スイ!何だかんだで彼女とドキドキ同居生活をすることになったのだが??(あらすじ)』というお話で、今回発売になった「妹!アンドロイド」3巻【AA】の新刊折込は『妹系アンドロイド少女“スイ”がクールにエッチにお兄サマを翻弄中♥突然家にやってきた名前以外謎だらけのスイが繰り広げるヘンテコでエッチな妹ラブコメ♥』。

3巻の作中には、お風呂全裸浴衣半裸や、おっぱいを揉んだり手コキされたりで、とら秋葉原店AのPOP『止まらない!!3ヒロインからのラブエロマンス♥まさに三人寄れば悶濡の痴エロス!!海で祭りで河原で、快楽の花火上がりまくり!』が付いてた。

自称・妹型アンドロイドのスイ。そんなスイによく似た憧れの妹系アイドル声優の雪菜。そしてスイにそっくりの妹みたいな幼なじみの水音。立場や性格は違うけど顔は同一人物のような3人の可愛い“妹”たちに翻弄されっぱなしの秋クン。禁断の誘惑がいっぱいの生活は、同じ専門学校の女のコ達や近所のお姉さんまでまきこんで、さらに過激にエスカレート!!
裏表紙

「妹!アンドロイド」3巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『水着に浴衣に夏のエピソード満載!新キャラ”外国人(ちっぱい)”も登場!?』、『サービスシーンも自然な流れでエロい展開に突入するので、期待通りの描写があり満足度が高めとなっています』、愚駄猫さん(Amazonレビュー)『水着回が3話もあるなど実にあざとい。銀髪碧眼の新ヒロイン投入。敵と見なすスイと貧乳対決を(笑)』などがある。

「妹!アンドロイド」3巻コミックス情報 / 谷澤史紀氏のブログ

「はんっ あッ! お兄ちゃん で 出るぅうぅううう!!」

「あ…きゃああ!み…水着が…」「えと…どこ行った!?」

「イッちゃう! くあッ ああああッ」

「はんッ くあッ
ああ ッ あああッ」
「うはー」「気持ちいい…」
「いい眺めー」
「んああッ ああんッ
んんんッ!!」
「あ」「え?」
ばふっ もみっ
「んっ んぐっ
んあああ!!」
「あくっ」「イクッ!! ぅあッ
あああッ」ビクンビクン



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513193