2015年12月21日

艦これ同人誌 磯風とドM提督の日常 「提督ともあろうものが早漏では情けないぞ」

サークルamefurasyの艦これ同人誌「磯風とドM提督の日常」サークルamefurasyの冬コミ新刊・艦これ同人誌『磯風とドM提督の日常』がとら秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。サークルさんのコメントは『ドMな提督の秘書艦に任命された磯風。次第にSのスイッチが入っていく磯風に・・・』で、磯風は咥えながら『艦隊の提督ともあろうものが早漏では情けないぞ』などなど。
-

サークルamefurasの冬コミ新刊・艦これ磯風同人誌「磯風とドM提督の日常」

「何?この磯風の手料理では不服だと?」

「うむ 艦隊の提督ともあろうものが早漏では情けないぞ」ぺろ

サークルamefurasy(harino646氏)の冬コミ新刊・艦これ磯風同人誌『磯風とドM提督の日常』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とらのあな専売)。

同人誌『磯風とドM提督の日常』は、サークルさんのコメントによると『ドMな提督の秘書艦に任命された磯風。次第にSのスイッチが入っていく磯風にイジメられる提督の運命やいかに・・・』という、Sっ気が出てきた磯風主導セクロスのお話。

作中では、提督の身の回りの世話もしてる秘書官の磯風に料理を食べさせられたり、胸の大きい浜風に嫉妬した磯風に『艦隊の提督ともあろうものが早漏では情けないぞ』とか言われながら咥えられたり、『動かなくてもいいからな この磯風に…まかせておけばいい』と上に乗られて中で出してたりしてる。、

なお、同人誌『磯風とドM提督の日常』のあとがきで、サークルamefurasyのharino646氏は『これ描いてる間、秋イベ真っ最中でした。嵐は来てくれました。皆さんの戦果はいかがでしたか?それからガルパンの映画も観ました。次はガルパンで何か描きたい…』などを書かれている。

サークルamefurasy / とらのあな通販「磯風とドM提督の日常」(専売)

「どうして欲しいか
言わないとわからないぞ」
「磯風…俺は磯風くらいの
胸のほうが好きだ」
「司令 出すなと言ったのに…
鍛錬が足りんぞ」
「この程度で収まる司令ではないのだろう?」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉッ
磯風ぇぇぇぇぇぇぇ!!」
「あ♥ふぁっ♥司令ッ♥」
ズップズップ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513300