2015年12月21日

艦これ同人誌 「リットリオを横乳からずりずりしたい人のために贈る一冊」

サークル全自動もみやまの艦これ同人誌 「りっとりおただいま入渠中!」 サークル全自動もみやまの冬コミ新刊・艦これ同人誌『りっとりおただいま入渠中!』が、メロン・とらに入荷してる。メロン通販の紹介が『リットリオちゃんと激しいエッチ!みんなにご奉仕☆』で、サークルさんのコメントでは『リットリオを横乳からずりずりしたい人のために贈る一冊』とのこと。
-

サークル全自動もみやま(もみやま氏)の冬コミ新刊・艦これリットリオ同人誌
「りっとりおただいま入渠中!」

サークルさんのコメント「リットリオを横乳からずりずりしたい人のために贈る一冊」

「ふぁあぁあっ〜〜」ドクドクドクッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル全自動もみやま(もみやま氏)の冬コミ新刊・艦これイタリア艦リットリオ同人誌『りっとりおただいま入渠中!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークル全自動もみやまのもみやま氏(加画都氏)は、大人向けコミック誌やコミックアンソロジーで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルZ-FRONTで六花の勇者同人誌「性者な勇者」、ダンまち同人誌「おたわむれ」、ガンダムビルドファイターズトライ同人誌「みらいのおねがい」なども出されていて、サークル全自動もみやま名義の同人誌は今回が初めてみたい。

艦これイタリア艦リットリオ同人誌『りっとりおただいま入渠中!』は、メロン通販のサークルさんコメントでは『リットリオを横乳からずりずりしたい人のために贈る一冊』とのことで、メロン通販の紹介は『艦これ、リットリオちゃんと激しいエッチを堪能!横乳をずりゅずりゅ!、お口と全身でみんなにご奉仕しちゃいます☆イタリア艦の魅力に、提督達はもうメロメロに…♪』になっている。

なお、同人誌『りっとりおただいま入渠中!』のあとがきで、サークル全自動もみやまもみやま氏は『リットリオの爆乳からチ◯コ突っ込んでずりずりしたい!という欲求だけの本ですがお楽しみいただけたでしょうか(笑)これからもおっぱい好きのためのおっぱい本をたくさん描いていきたいと思っておりますのでよろしくおねがいします!』などを書かれている。

サークル全自動もみやま / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「おおっ これがイタリア艦…すさまじい火力だ」
「み みなさんの工具こんなに熱く…リットリオの中に」
「おっきぃぃ〜」
ずぶんっ ビクビクゥ
「やだ♥ぞくぞくして♥
わたしなんだかトロけて…」
「んん゛っ〜♥んあ゛あ゛♥
あ゛ん♥」ズプ ズン
「あぁあ♥ ああ〜♥♥♥」
ドプッ ドププ



【関連記事】
サークルZ-FRONT 六花の勇者・ピエナ王国の第一王女同人誌 「性者な勇者」
ダンまち同人誌 おたわむれ 「目にハートマークを浮かべセ◯クスを楽しむヘスティア様」
みらいのおねがい 「ミライ姉ちゃんのおっぱいを好き勝手するおっぱい好きのための本!」

艦これ同人誌Lovely Submarine 「けこちゃ先生の潜水艦本、こんな本を待っていた」
デジラバCOMIC1新刊 ビスマルク、プリンツ、呂500にショタ提督が1日14発の白濁液
【艦これ】 オトナの夜戦 「提督ラブなプリンツ・オイゲンが、お疲れの提督を癒す」
【艦これ】ろーちゃんキメセク同人誌 「信じて送り出したU511が…以下略」
実装2日目でケッコン&1週間で描き上げた艦これ・ろーちゃん(呂500)同人誌
【艦これ】プリンツ100%生搾り。「特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入」
【艦これ】 夜戦娘びすまるく 「エロすぎるビスマルク!再入荷!」
【艦これ】金髪おっぱいビスマルク合同誌 「爆乳を震わせヨガり狂う☆」
【艦これ】なつめえりZ1&Z3同人誌 「提督! ボクたちと仲良くシようよ!」
【艦これ】想い人撃沈す 「スレンダーボディのZ1とイチャらぶエロ漫画!」

【関連リンク】
サークル全自動もみやま
もみやま氏のTwitter / pixiv
【C89新刊】りっとりおただいま入渠中!」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「リットリオただいま入渠中!」
とらのあな通販「りっとりおただいま入渠中!」
リットリオの横乳がずりずりされたりたくさんのチ◯ポを咥えちゃう
豊満なリットリオの肢体を好き放題にして味わい尽くせッ!

Littorio - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
リットリオ(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513309