2015年12月21日

艦これ同人誌 「浜祭」 浴衣の浜風と野外セクロス→中射し

サークルリコリスキャンディの艦これ浜風同人誌「浜祭」 サークルリコリスキャンディの艦これ浜風同人誌『浜祭』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんのコメントは『浴衣姿の浜風にアレコレしてしまう本』で、浜風が秋祭りに提督と浴衣で参加し、神社の裏で提督に陥没乳首おっぱいを揉まれたり、提督の上で腰を振り中射しされてるお話。
-

サークルリコリスキャンディ(黒甘氏)の冬コミ新刊・艦これ浜風同人誌
「浜祭」

「(提督の…舌…が、き…もちいい…)あ♥あ、あーー♥」

「(提督の…◯内に…欲しい)ひゃめ♥や♥なかりゃめぇぇ♥」

サークルリコリスキャンディ(黒甘氏)の冬コミ新刊・艦これ浜風同人誌『浜祭』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんの新刊告知が『浜風本ダヨー。このクソ寒い季節に浴衣です。秋の頃に出したコピー誌のリテイク版となります。わりと増ページ!』で、浜風が提督と浴衣で神社の秋祭りに参加し、神社の裏で提督に浴衣を剥かれ、陥没乳首おっぱいを揉まれたり、提督の上で腰を振り中射しされ、お掃除フ◯ラで綺麗にしてあげたりしてるお話。

真冬ですが秋祭りに出かけた浴衣姿の浜風にアレコレしてしまう本です。コピー誌版から色々増量してます サークルさんのコメント

なお、サークルリコリスキャンディの黒甘氏は、同人誌『浜祭』のまえがきで『見ての通り今回は浜風浴衣本でございます。冬なのに?年末なのに秋グラで本?とお思いのあなた。俺もわからない。〜浜風のおっぱいを描き倒しました。あからさまに今の季節寒そうな格好の本ですが、どうせ裸になるんだから関係ありませんでした』などを書かれている。

サークルリコリスキャンディのブログ / とらのあな通販「浜祭」

「なっ何ですか提督!
だめですよこんな所で!」
「そんなに強く揉まないで…
だめ…だめぇぇ…」
「あーはいはい、じゃあ
こっちに聞いてみようね」
「(ああ…入っちゃう…
入ってきちゃうよぉ…)」
「(なかだめなのに、
がまんできない)」
「浜風、祭り楽しめたん?」
「――堪能しました」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513333