2015年12月22日

マイノリティ / 即堕ち♥アクメ 「とことんボテ腹!容赦なき調教アクメ!」

マイノリティ  即堕ちアクメ マイノリティ氏の大人向けコミックス「即堕ち♥アクメ」【AA】が21日に発売になった。オビ謳い文句は『トロケ顔&ボテ腹を晒した美少女達の壮絶ドスケベ♥アクメ痴態が炸裂する』で、とら秋葉原店AのPOPは『とことんボテ腹!!キモメンたちの容赦なき調教アクメ!』 になってた。
-

マイノリティ氏の大人向けコミックス「即堕ち♥アクメ」【AA】発売
とらAのPOP「とことんボテ腹!!キモメンたちの容赦なき調教アクメ!!!」

「ラティナは権左原様のアクメオモチャ妻っ!ポルチオ射◯狂いになった…
メス奴隷なのデスッ♥」

「わ…私も好きィィ 大好きィ♥ スッゴク好きれすぅぅ♥♥」

「あ゛あ゛っ♥キ…タ♥♥子宮に…♥せ…◯子ッ♥す…すごい量…♥♥」
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

マイノリティ氏の大人向けコミックス「即堕ち♥アクメ」【AA】が21日に発売になった。

オビ謳い文句は『わたくし、アクメ堕ち宣言します♥』・『トロケ顔&ボテ腹を晒した美少女達の壮絶ドスケベ♥アクメ痴態が炸裂する』で、コミックマショウに掲載された「クィーンBのハロウィン」・「捻れた運命(前/中/後編)」・「陥落♥デート」・「花火」・「愛はポルチオの彼方に」と、コミックメガストアαに掲載の「ラヴレター」、コミックメガストアに掲載の「堕ちる妖精」の9編を収録し、巻中には作品解説付き。

「即堕ち♥アクメ」【AA】のマイノリティ氏の発売告知は『出てくる女の子が、ことごとくアクメさせられてしまうNTRな内容となっております』とのことで、コミックマショウ編集部のツイート『トロケ顔&ボテ腹を晒した美少女達の壮絶ドスケベ☆アクメ痴態が炸裂』、『美少女を粘着質セッ◯ス調教で卑劣アクメ漬け♥』、とら秋葉原店AのPOPは『とことんボテ腹!!キモメンたちの容赦なき調教アクメ!!』になってた。

お姫様も強気女も、スイッチ一つでアクメさ……♥下衆いキモメン風情がいたいけな少女達の弱みを握って強引で粘着質なセッ◯ス調教でトロットロのアクメ漬けにする卑劣エピソード満載!!純真無垢なお姫様&女騎士がチ◯ポアクメに溺れる「捻れた運命」3部作完全収録! 裏表紙オビ

なお、コミックス「即堕ち♥アクメ」【AA】のあとがきで、マイノリティ氏は『今回は初めて三和さんから出させていただきました。ホント担当さん筆頭に色んな方々お手間をお掛けしました。前回からそこそこの間で単行本を出せることがなによりの喜びであります。そしてマショウでの活動も、もうちょこっとだけ続きそうです』などを書かれている。

マイノリティ氏のTwitter / コミックマショウ

「真っ白…混乱しすぎて何も考えられなくなっていました
この時は只々彼のピストンと…彼の告白を受け入れるしかありませんでした 」

「実は俺S◯Xでイカせた事ないんだよね こうなったらしつこくピストンし続けるし!
ふひひ…イッたかな?」

「B子のナカに全部っ…!!
射◯しちまって…」
「(こんな身勝手な射◯されてもアクメしてしまう体に…)」
「いきなりザー◯ン♥こ…このチ◯ポが欲しかったのだっ」
「(射◯と同時に…!?服が縮んでキツキツにっ!?)」
「(でも死んじゃうくらい
気持ち良かったんです)」
「(う…そ こんな…喜びと…
絶望の…アクメ…)」

即堕ちアクメ
マイノリティ
三和出版
2015-12-25



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513431