2015年12月24日

くそみそテクニック同人誌 ウホッ!!いいコミケ 「(売りコを)やらないか」

ウホッ!!いいコミケ サークル猫間家のくそみそテクニック同人誌『ウホッ!!いいコミケ』がCOMIC ZIN秋葉原店に23日に再入荷?した。サークルさんのコメントは『ごく一般的な男の子・道下は、コミケで会った阿倍の手ほどきではじめての体験をすることに…』で、表紙は『(売りコを)やらないか』になっていた。
-

サークル猫間家のくそみそテクニック同人誌 「ウホッ!!いいコミケ」

「そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で
スケッチブックを描きはじめたのだ…!」

「は…はいりました…(スペースに)」 「ああ…つぎは売りコだ」

サークル猫間家(猫間ことみつ氏)のくそみそテクニック同人誌『ウホッ!!いいコミケ』が、COMIC ZIN秋葉原店に23日に再入荷?した(とら・メロンにも委託があるみたい)。

サークル猫間家は、グルメ漫画「孤独のグルメ」のパロディ同人誌「孤独のコミケ」シリーズなどを出されているサークルさんで、くそみそテクニック同人誌『ウホッ!!いいコミケ』はサークルさんのコメントによると『ごく一般的な男の子道下は、コミケで会った阿倍の手ほどきではじめての体験をすることに…。くそみそテクニックコミケネタパロディ同人誌!』とのこと。

作中では、阿部さんのサークルを通ろうとしたときに阿部さんが目の前でスケブを描き始め「買わないか」と誘ったり、阿部さんに誘われて道下が売り子の手ほどきを受けてたり、搬入されたダンボールの量を見て「すごく…多いです…」などで、表紙謳い文句は『(売りコを)やらないか』などなど。

なお、同人誌『ウホッ!!いいコミケ』の感想には、チト丸さん『内容が案の定ぶっ飛んでて面白かった』、RENKAさん『面白すぎるwwwwwwwwwwwwwww前書きからワロタw』などがあり、あとがきでサークル猫間家猫間ことみつ氏は『「孤独のコミケ」は買い手サイドの展開で、「ウホッ!!いいコミケ」はサークルサイドの話になりました。この本は一般向けのギャグ本で、登場している阿部さんは普通の男性向け萌え系サークルです』などを書かれている。

サークル猫間家のホームページ / ウホッ!!いいコミケ(本文1)(pixiv)

「ウホッ!いいサークル…」
「買わないか」
「ダンボールの量を見てくれ」
「すごく…多いです…」
くそみそテクニック
阿部さんの金玉クッキー
くそみそテクニック
公式コラボカフェ
「オトナのぬりえ
やらないか!」



【関連記事】
孤独のコミケSeason3 「なんだか凄いことになっちゃったぞ」
孤独のコミケSeason2 「うん!これはエロい。いいおっぱいだ」
孤独のグルメパロディ同人誌 孤独のコミケ 「新刊セット!そういうのもあるのか」
京介と桐乃の心が入れ替わると、京介がただの変態オタクになる件

オトナのぬりえ やらないか! 「ウホッっと塗って、いい男色に染める本!」
ユリ熊嵐×くそみそテクニック同人誌 「バラ熊嵐」 バラ承認!
くそみそテクニック公式コラボカフェ開催「すごく…くそみそ尽くしでした…」 アッー!
くそみそテクニック阿部さんの金玉クッキー"あべたま" 「一度食べたらクセになる!」
阿部さんが「恵方巻 たべないか」 神田明神下のサンクスがひどい(褒
阿部さんもっこり抱き枕カバー 「予約だって?嬉しい事言ってくれるじゃないの」
くそみそ阿部さん新製品 「やらないかパーカー」
やらないかTシャツ 「ノンケな人にも大人気」再入荷
「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
ウホッ!いいTシャツ 「やらないかTシャツ」 先行販売
「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取
百合ゲー アオイシロ 「よかったのか ホイホイ予約して」
阿部さんの「バイトやらないか」 思わず本音も
くそみそテクニックな納品書
「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」

【関連リンク】
サークル猫間家のホームページ
猫間ことみつ氏のブログ / Twitter / pixiv
くそみそテクニックコミケネタ本。ツッコミどころの多い本だよ!!
ウホッ!!いいコミケ(本文1)(pixiv)
COMIC ZIN通販「ウホッ!!いいコミケ」
とらのあな通販「ウホッ!!いいコミケ」
メロンブックス通販「ウホッ!!いいコミケ」
猫間家さんの配置が男子トイレの目の前で、新刊がコレ。きちんとポスターまで用意

【感想リンク】
内容が案の定ぶっ飛んでて面白かった
面白すぎるwwwwwwwwwwwwwww前書きからワロタw

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513575