2015年12月24日

前島龍/せいじんしきごっこ 「性徴期の少女達とセ◯クス。これぞ王者のロリ漫画」

前島龍 せいじんしきごっこ 前島龍氏の大人向けコミックス「せいじんしきごっこ」【AA】が、アキバでは23日に出てる。コミックLOに掲載された計11編を収録し、オビ謳い文句は『ロリ痴女、いいよね』、『性徴期まっさかりの少女達と 気持ちいいセ◯クスに興じる。これぞ王者のロリ漫画』などなど。
-

前島龍氏の大人向けコミックス「せいじんしきごっこ」【AA】
「性徴期まっさかりの少女達と 気持ちいいセ◯クスに興じる。これぞ王者のロリ漫画」

「うあああぁあっ♥」 ビクッ ビクンッ

「ほら言いなおして "便器小学生にしていただいてありがとうございます"」

「簡単にイッちゃうようになったね」 「あ゛ぁあ゛ああっ♥」 ヌ゛ヂュッ ビクンッ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

前島龍氏の大人向けコミックス「せいじんしきごっこ」【AA】が、アキバでは22日に出てる。

「せいじんしきごっこ」【AA】には、コミックLO掲載の「モデルのお仕事 -スク水編-」、「えんぼ!」、「えんぼ!!」、「えんぼ?」、「自慰っくす enjoy AV」、「こどもホイホイ」、「Most Sweet Chocolate」、「いんだるじぇんす!」、「Stinky bro」、「思春期ヴァージナル」、「リナリア」 の計11編を収録

「ロリ痴女いいよね」「いい…」。 性徴期まっさかりの少女達となんのリスクもデメリットも負わずにただただ気持ちいいセ◯クスに興じる。これぞ王者のロリ漫画です。
もしも貴方が穏健派ロリコン紳士なら、本書は最高の一冊になることをお約束します!! オビ

とら秋葉原店AのPOPは『援◯少女や下校中の地味系少女etc…Hなコトに積極的などんなリクエストにも応えてくれる純ロリ痴女本♥』が付いていて、ハヤテマル氏の感想では『2015年を締めくくるに相応しいエロ漫画だ』とのこと。

なお、「せいじんしきごっこ」【AA】のあとがきで、前島龍氏は『"せいじんしきごっこ"というタイトル。タイトルに悩んでいたとき、2分の1成人式ってのが世の中にはあるらしい、なんかエロい響きだ…。という話からなんだか決まったタイトルです』、『前の単行本でメインだった"自慰っくす"の梅乃ちゃん、今回も一本載っています。ではまた次の単行本でお会いできたら幸いです』などを書かれている。

「せいじんしきごっこ」コミックス情報 / 前島龍氏のブログ

「たねじゅけっしてぇっ♥ 小四こどもま◯こ妊娠させてぇっ♥」 ガクガクッ

「ロリコン精◯でお腹いっぱい…♥ 私で赤ちゃん作ってくれてありがとぉ…♥」

「これっ♥ すごいっ♥ きもちぃよぉ♥」 ぶぽっ ぶぽ

「おじさんの汚い精◯
全部私の胃の中だよ」
「ひっ♥ひっ♥イィクゥゥ…ッ♥」ドピュッ
「おじさんの精◯中◯しされて便器になりな!」
「セ◯クス上手っ♥おち◯ぽ百点満点だよぉっ♥」ヂュプッ
「お股のぽっちも気持ちいいぃっ♥ピリピリぞわぞわぁ♥」
「こども肉が俺のち◯こ
好き好きって抱きしめてるよ」


【関連記事】
前島龍/ドキドキろりっくす 「ビッチな少女たちの変態でドエロな挑戦状!♥」

きんく初単行本 もっかいするの? 「最上級のエロリっ娘と至高の生エッチ!」
福永ゆきと / ハメ頃♥ローティーン 「まさに王道。美少女即ハメ」
雨と棘 / 少女熱 「雨がっぱ少女群が名を改めて伝説再び。至高究極ロリ作品!」
“コミックLOの基礎を築いた”完顔阿骨打6年ぶり新刊 「幼少の花の秘密」
雪雨こん / JCマニュアル 「ロリコン紳士達を“完堕ち”させたJCのトロ顔」
源五郎 / おさなづまといっしょ 「JSと結婚。孕ませができるという夢のような世界」
せいほうけい3年ぶり新刊 ちっぱいはせいこうのもと 「正統派ロリエロオアシス♥」
ぷち♥きゃわ 「頼れるロリコンこと冬野アニキの最新刊。超ラブリー&極カワイイ!」
Noise ショートパンツの女の子の発育が良すぎる件について 「さらなるショーパンエロ」
無道叡智 / ろりちゃらぶ♥ 「JSとひたすらイチャラブS◯X♥ みんな幸せ!」
大塚麗夏 / みだらぶ 「JS〜JKまで溢れる らぶ♥エロ♥可愛さ!♥」
いさわのーり / プニはだ☆つるスジ? 「紳士歓喜!! 無邪気なチビッ子たちとイタズラH♥」

【関連リンク】
茜新社 / コミックLO
「せいじんしきごっこ」コミックス情報 / 特典情報
前島龍氏のブログ「コンディメントは8分目」 / Twitter / pixiv
【感想リンク】
小さい身体から発散される痴女っぷり♥
2015年を締めくくるに相応しいエロ漫画だ
男とJS2人の極楽3Pというまさにハーレム展開


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513617