2015年12月25日

終焉 / 青の欲望 「嬲られる喜び。抑えきれない肉欲…女の本能強制開花!」

終焉 青の欲望 終焉氏の大人向けコミックス「青の欲望」【AA】がアキバでは24日に発売になった。コミックス新刊情報は『男に嬲られる喜びを知った時「女」はただの「雌」に堕ちる…』などで、オビ謳い文句は『抑え切れない肉欲…人妻、姉妹、女教師etc、女の本能強制開花!!』などなど。
-

終焉氏の大人向けコミックス「青の欲望」【AA】
「抑え切れない肉欲…人妻、姉妹、女教師etc、女の本能強制開花!!」

表題作中編 青の欲望 「ふっ止めっ…んっ♥♥ダメ…出ちゃぅ…」

「あッ…あァ♥息子の友達におま◯こ犯されてるのぉ♥」ズプッズプッ

「出してぇ…◯子出してぇぇ♥ あ"♥あ"♥」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

終焉氏の大人向けコミックス「青の欲望」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

「青の欲望」【AA】には、コミックバベル・COMICプルメロ・COMICバズーカ・エンジェル倶楽部・COMIC失楽天に掲載された、表題作中編「青の欲望 Chapter01〜03・3.5」と、「いっせん」・「しつけの時間」・「姉こん」・「ハーレム♥シスター」・「アイマイミーマイン♥」・「課外授業」・「ff-フェイク・フェイス-」の計11編を収録

オビ謳い文句は『アナタだけの雌にシテ…抑え切れない肉欲…人妻、姉妹、女教師etc、女の本能強制開花!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『いくつでも抑え切れない、美女たちの性欲超解放♥』が付いてた。

コミックバベルで大好評だった「青の欲望」シリーズなど淫辱8タイトルを完全収録っ!男に嬲られる喜びを知った時「女」はただの「雌」に堕ちる…超過激弊社初コミックス!バベルコミックス新刊情報

なお、「青の欲望」【AA】のあとがきで、作者の終焉氏は『この本のタイトルにもなっておりますが、初の連載物が収録されております!今回は3話+αで描かせていただきました。「青の欲望」の次に描いた「姉こん」なんかもそうですけども描いてみたかったんですよ近親相◯物を(笑。でもどうにか単行本になってホッとしておりますこれからも頑張っていきたいと思います』などを書かれている。

バベルコミックス新刊情報(試し読みあり) / 終焉氏のホームページ

「イ"…クぅ…!!」ドプッ ドクン

「らめ…、…ックぅ♥ん"ん"っ♥」

「お願い…止めて…ッ!!ダメ…イッちゃう…あっ…あぁッ…イク…ッ!」プシャァァ

「これが…
おばさんのま◯こ!」
「挿ってく…」
「あ…ん」ズプゥゥ
「やっ…な…
何か出てるぅぅ♥」
「じゃあそろそろ射◯させてあげようかな♥」
「イグ…おマ◯コ
イキます…あ"っ…」
「私も…イク…イク♥
や…ァ、またイク♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513698