2015年12月26日

COMIC快楽天2月号 「Hamaoパイ圧ドンさらにパイカバー×チン春恒例姦乱号!!」

COMIC快楽天 「COMIC快楽天」2016年2月号【AA】がアキバでは25日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『男女のあらゆる感情が複雑に入り混じりながらの、燃え上がるようなエロスが満載』で、雑誌情報には『Hamaoパイ圧ドンさらにパイカバー×チン春恒例出チョメチョメ式姦乱号!!』になどなど。
-

「COMIC快楽天」2月号【AA】 表紙イラスト:Hamao氏
「ス♥キ♥モ♥ノ…♥たっぷりナメちゃう?ゆっくりハメましょう…?」

Hamao 執事とお嬢さまのラブコメディ
「はぁっはぁっ」ドクンッびゅるるっびゅるっびゅるるっ

mogg 濡れる休日
「(それから普通じゃないこといっぱいして…もうへとへと…)」

SAVAN アネモネの咲く夜に
「お腹の中に…いっぱい――」ゾクッ♥ゾク♥ゾク♥
「COMIC快楽天」2016年2月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2016年2月号【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「COMIC快楽天」2月号【AA】には、Hamao氏、ちょびぺろ氏、みちきんぐ氏、ひげなむち氏、かるま龍狼氏、こっぽり生ビール氏、石川シスケ氏、南北氏、コノシロしんこ氏、いちまつ氏、櫻井エネルギー氏、西安氏、きい氏、mogg氏、アシオミマサト氏、ニイマルユウ氏、秋谷昭氏、SAVAN氏、キュリー氏、ReDrop氏、蜂矢マコト氏の漫画21編と、YUG氏、村田蓮爾氏のイラストを収録

表紙イラストはHamao氏の美女二人の乳合わせ、表紙アオリは 『ス♥キ♥モ♥ノ…♥たっぷりナメちゃう?ゆっくりハメましょう…?』で、徒然なる一日さんの感想『Hamao氏によるめちゃシコなおっぱいサンド表紙から始まり、ちょびぺろ氏によるフルカラーほろ酔いラブラブH、童貞エロ漫画家に編集による性的教育、温泉でシッポリと金髪女性と浮気Hなどなど・・・男女のあらゆる感情が複雑に入り混じりながらの、燃え上がるようなエロスが満載』など書かれている。

Hamaoパイ圧ドンさらにパイカバー×チン春恒例出チョメチョメ式姦乱号!!
きいが取り損ねるチェリーボールのイレギュラーマウント!! ひげなむちの混浴情パツキン妻&西安が食べ比べる美マンの一品もヌク袋完売☆ほかにもかるま龍狼や2016年爆推しダブルーキー・こっぽり生ビール&コノシロしんこほか、年末年始はマラを高くしてネムる毎日勃つ夢ガッツリ手正月号!! 雑誌情報

なお、「COMIC快楽天」2月号【AA】の掲載作家さんは、自身のブログやTwitterで、SAVAN氏『快楽天2月号で お嬢様と庭師の恋のお話 を描きました』、きい氏『快楽天2月号に新作漫画を載せて頂いています 野球部員とマネージャーの物語です』、いちまつ氏『今月末発売の快楽天にモノクロ24P載っております。 よろしくお願いします〜。ケンカが日常茶飯事なヤン気味の女の子です』などを書かれている。

「COMIC快楽天」雑誌情報

きい イレギュラー

いちまつ 
「(キたキた…♥キたぁっ♥♥)ザー◯ンぴゅっぴゅ♥出てるっ♥」

西安 はじめてのくらべっこ
「あん゛ん゛っ!!」「んぐあっ!!」ぱんっぱんっぱんっ

ちょびぺろ
「よいまたぎ」
みちきんぐ
「羅刹編集佐藤さん」
ひげなむち
「コンヨク」
かるま龍狼
「共に燃ゆる」
こっぽり生ビール
「バイプレーヤー」
石川シスケ
「好きなんだけど」

南北
「運命の電車」
アシオミマサト
「BET THE BUNNY」
ニイマルユウ
「曖昧性愛」
秋谷昭
「ドライブミークレイジー」
キュリー 「ファット
・トゥ・ザ・フューチャー」
ReDrop
「恋愛家庭教師」

COMIC快楽天2月号

作家:Hamao/ちょびぺろ/みちきんぐ/ひげなむち/かるま龍狼/こっぽり生ビール/石川シスケ/南北/コノシロしんこ/いちまつ/櫻井エネルギー/西安/きい/mogg/アシオミマサト/ニイマルユウ/秋谷昭/SAVAN/キュリー/ReDrop/蜂矢マコト/YUG/村田蓮爾
レーベル:COMIC快楽天
出版社:ワニマガジン社


【関連記事】
COMIC快楽天1月号 「なぱた誘惑ムンムンな表紙と、淫れ模様全開のエロスたっぷり」

快楽天12月号 「ぐっちょり淫れ痴態てんこ盛り♥変態系なエロスが多かったようなw」
COMIC快楽天11月号  由浦カズヤ、moggら 「高レベルな実用的エロスがタップリ」
COMIC快楽天10月号 「胸熱!21周年!!」 小梅けいと・なぱた・スミヤら
COMIC快楽天9月号 「400ページ!とろけあいたい♥」 Hamao、めいびい、宵野コタローら
COMIC快楽天8月号 「男の肉棒大好き!なエロエロな女性ばかり!」
COMIC快楽天7月号 「マラ力全解放号!」 なぱた、LINDA、みちきんぐ、藤丸ら22編
COMIC快楽天6月号 「宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!」
COMIC快楽天5月号 「飛び道具を連射するベリー良い自慰溜め技ぶっぱ号!!」
コミック快楽天4月号 「チン類未踏の地に一番乗り、恥丘の果てまでイッてビュー号☆」
COMIC快楽天3月号 「20周年400ページ」 ホムンクルスのカラー、kanbe、moggら22編
COMIC快楽天2015年2月号 「20th YEARRRR♥ セクシャル快楽天♥」
コミック快楽天1月号 「20周年ハメナイト♥」 ちょびぺろ、santa、moggら。表紙:なぱた

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」雑誌情報
マラを高くしてネムる毎日勃つ夢ガッツリ手正月号♥

表紙イラスト:Hamao氏のホームページ / Twitter / pixiv
SAVAN氏:快楽天2月号で お嬢様と庭師の恋のお話 を描きました
きい氏:野球部員とマネージャーの物語です
いちまつ氏:ケンカが日常茶飯事なヤン気味の女の子です

【感想リンク】
男女のあらゆる感情が複雑に入り混じりながらの、燃え上がるようなエロスが満載
内容の方もいつも通りに安定してシコれる内容になっていると思います


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513787