2015年12月27日

板場広し/家族挿姦図 「DNA100%近親相◯!ゴム無し生ハメ孕みイキ!」

板場広し 家族挿姦図 板場広し氏の大人向けコミックス「家族挿姦図」【AA】が26日に発売になった。中編の「崩壊家族」と「血縁」+短編1編を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『血が繋がっているから気持ちいいのよ』、『妹と、母と、姉と、DNA100%近親相◯!ガチのゴム無し生ハメ孕みイキ!』になってた。
-

板場広し氏の大人向けコミックス「家族挿姦図」【AA】
「妹と、母と、姉と、DNA100%近親相◯!ガチのゴム無し生ハメ孕みイキ!」

「崩壊家族」より 主人公を性欲処理の道具にしている母親を犯す
「このクソバカ母親があっ」 「はああぁ」 ブビュッ

妹・史奈 「はああぁ やああああ」 ブギュッ ブッ

姉・佐久良 「どこに出して欲しいんだ!? ◯内だよな!? 処女S◯Xで弟精◯
◯内射◯してやる!!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージペーパー

板場広し氏の大人向けコミックス「家族挿姦図」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

COMIC真激に掲載された「崩壊家族」第1話〜最終話(第4話)、「血縁」第1話〜最終話(第6話)、「反抗期」の中編2編、短編1編を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『妹と、母と、姉と、DNA100%近親相◯!ガチのゴム無し生ハメ孕みイキ!』、『血が繋がっているからマトモなS◯Xより、気持ちいいのよ』、裏表紙が『崩壊家族:人生を放棄した俺は、原因となった家族をS◯Xでぶち壊そうとする…』、『血縁:母の浮気S◯Xを目撃した俺は、姉と交尾し、叔母に犯され、従妹を抱いた』になってる。

母姉妹それぞれに家庭内奉仕を強要させられる毎日に終止符を打つべく彼女達から主導権を奪い取り性処理便器にしようとする『崩壊家族』、S◯Xに依存している姉や叔母親子に妊娠ザ◯メンを孕み取られながら近親相◯を嫌悪する実の母親すらも巻き込んでゆく連載『血縁』に加え、(おそらく)著者初のママショタ読切『反抗期』も収録した近親相◯の新定番!! コミックス情報(クロエ出版新刊情報)

なお、「家族挿姦図」【AA】のカバー下の著者コメント板場広し氏は『100%近親物の本になりました』、『色々と頭をひねって考えてもにょもにょしてしまいましたが、楽しんでもらえたら幸いです。ありがとうございました』などを書かれている。

「家族挿姦図」コミックス情報(クロエ出版新刊情報) / 板場広し氏のブログ

「血縁」より 姉・智花
「チ◯ポが私のマ◯コに入ってつながってる… 動く…よ」

「弟チ◯ポ気持ちよか…ッ」 ビクッ

「母さん嬉しいわ、何でもしてあげるから…」
「もっと激しくして、
もっと…もっとぉ」
「すごいいっ、チ◯ポいいの、奥まで来てるっ」
「でるうぅ」
びくっびくっ ブビッ
「姉ちゃん◯内射◯する所
見てイってよ」「うん」
「母さんも孕んで!家族を
増やそう」「やめてっ!」

家族挿姦図 (真激COMICS)
板場広し
クロエ出版
2016-01-04


【関連記事】
脱オタしてはみたものの1巻 「趣味と結婚と憧れの声優。元漫画家の脱オタサラリーマン」
北島さんの難儀な日常3巻 「人妻アルバイターの揉め事解決ストーリー完結!」
板場広し/犯されたい彼女 「教室で!体育館で!学校中でハメまくる!」
北島さんの難儀な日常2巻 「巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいw」
板場広志「マジコイ!」 巨乳上司とセクロス、昔から好きだった同僚OLともセクロス
北島さんの難儀な日常1巻 「困った奴らに一番痛い方法でやり返す!まさに、倍返し!」
板場広し/アニメーター、家出少女を拾う。「アニメ業界の大変さが分かるエロい一冊」
板場広志「年ノ差20/40」 20歳アイドル社員を嫁にした40歳オッサン主任
人妻中射しアンソロジー「おくさまにあ」 板場広志、ぽんこつわーくす、春輝ら
日暮不動産空室あり2巻 「人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」

【関連リンク】
クロエ出版
COMIC真激 / Twitter
「家族挿姦図」コミックス情報(クロエ出版新刊情報)
サンプル、特典情報、試し読みを更新しました。50ページ増単行本
板場広し氏のブログ「人生罰ゲーム」 / Twitter
板場広志 - Wikipedia


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513850