2015年12月28日

ラーメンx女子高生じゃがバタみそラーメン編 「ラーメンを食べてる時の君は魅力マシマシ」

君はラーメン屋で恋をする〜じゃがバタみそラーメン編〜 サークルプロペラプロンプトの冬コミ新刊『君はラーメン屋で恋をする〜じゃがバタみそラーメン編〜』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『じゃがバタのせてほかほか。二人の距離もほかほか』で、とらAのPOPは『ラーメンを食べてる時の君は魅力マシマシ!』が付いてた。
-

サークルプロペラプロンプトの冬コミ新刊・ラーメンx女子高生同人誌
「君はラーメン屋で恋をする〜じゃがバタみそラーメン編〜」

「完成!じゃがバタみそラーメン!!」

「温まりますねぇ」
27日入荷の冬コミ新刊
「濃厚特盛り総集編」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルプロペラプロンプト(茉崎ミユキ氏)の冬コミ新刊・ラーメンx女子高生同人誌『君はラーメン屋で恋をする〜じゃがバタみそラーメン編〜』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンへの委託あり)。

茉崎ミユキ氏は、商業コミックス「数学ガール ゲーデルの不完全性定理」も出されてるプロの漫画家さんで、サークルプロペラプロンプトからは『君はラーメン屋で恋をする』シリーズで、1作目の「大盛りマシマシ編」から、「青葉信濃路編」「出前中華そば編」「チャーシュー麺編」「ツケのつけ麺編」「情熱激辛担々麺編」などを出されている。

冬コミ新刊の『君はラーメン屋で恋をする〜じゃがバタみそラーメン編〜』のサークルさんの新刊告知は『インスタントラーメンにじゃがバタのせてほかほか。二人の距離もほかほか』で、「冷やし中華編」に登場した陽菜(ひとりで園芸部を切り盛りするちびっこ野菜好き少女)と、中田(ヤンキーコック)などが登場し、とら秋葉原店AのPOPは『ラーメンを食べてる時の君は魅力マシマシ!』が付いてた。

なお、同人誌『君はラーメン屋で恋をする〜じゃがバタみそラーメン編〜』のあとがきで、サークルプロペラプロンプト茉崎ミユキ氏は『今回じゃがバタみそラーメン編となっていますがインスタントラーメン編でもあります。早い美味い簡単!(しかも安い!)』、『今回でラーメンシリーズも8作目、4カップルが2周しました。ここまで続けて来られたのも皆さんの応援あってのことなので感想などありましたらお気軽にお声がけください』などを書かれている。

サークルプロペラプロンプトのブログ / じゃがバタみそラーメン編(pixiv)

「センパイ!
お手伝いに来ました!」
「センパイ優しいですね」
「普通だろ!」
「これだ!」
「美味い早い簡単、沸いた湯に麺を入れるだけ」
「麺をぐつぐつ煮込む、
最後に具材を盛りつけて…」
「わぁぁぁ、
いただきます!」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51513920