2015年12月29日

ごちうさ同人誌「ご注文のココアです」 ココアがゴム準備して幸せ処女喪失セクロス

ごちうさ同人誌「ご注文のココアです」 ココアがゴム持参で幸せ処女喪失セロクスサークル咳寝の冬コミ新刊・ご注文はうさぎですか?同人誌『ご注文のココアです。』が28日に入荷した。サークルさんの告知は『ココアちゃんとイチャイチャするお話です』で、ゴム準備して恋人を家に迎えれたココアが『嘘みたいに気持ちいいよぉ♥()』な幸せ処女喪失セクロスしてる。
-

サークル咳寝(咳寝はじめ氏)の冬コミ新刊 ご注文はうさぎですか?同人誌
「ご注文のココアです。」 

ゴムを準備して恋人を家に迎え入れてるココア
「その、あのそういうこともあるかもって思って だって私達恋人同士だし…」

「んっ あん♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル咳寝(咳寝はじめ氏)の冬コミ新刊・ご注文はうさぎですか?同人誌『ご注文のココアです。』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに28日に、入荷した。

サークル咳寝は、ごちうさヒロイン5人同人誌「ごちそうはうさぎですか?」や、『絵コンテの進まない監督がムサニの女性陣にエッチな息抜きをお願いする本』だったSHIROBAKO同人誌「MUSAPAKO」や、ハナヤマタ同人誌「ハナオマタ」、俺ガイル同人誌「やはりいろはの性的アピールはまちがっている。」などを出されているサークルさん。

今回入荷してた冬コミ新刊『ご注文のココアです。』は、サークルさんの新刊告知『ココアちゃんとイチャイチャするお話です』で、チノとティッピーがお泊りでラビットハウスを出かけ、留守番をしていたココアがゴムを準備して恋人を迎え入れて、いちゃラブ処女喪失セクロスしてるお話で、『嘘みたいに気持ちいいよぉ♥()』になってる。

なお、『ご注文のココアです。』あとがきでサークル咳寝の咳寝はじめ氏は『原稿作業をするたびに毎回時間ぎりぎりです。時間の使い方が上手くなりたいです』などを書かれている。

サークル咳寝 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「今日はいーっぱい
お喋りしょうね♥」
「しよ?」
「ひゃ♥ んっ ああぁぁぁっ♥」
ずぷ ぢゅぷぷ
「ひゃん♥ そんなとこっ
んっ♥ あっ♥」
「もう大丈夫かも
好きに動いていいよ?」
「(さっきまで痛かったのに嘘みたいに気持ちいいよぉ♥)」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit