2015年12月30日

SHOW BY ROCK!!同人誌 セールス☆ガール 「小さな躰で欲望を必死に受け止める」

サークルいよかんのSHOW BY ROCK!!同人誌 セールス☆ガール サークルいよかん。の冬コミ新刊、SHOW BY ROCK!!コリエンテ同人誌『セールス☆ガール』が、メロン秋葉原1号店に29日に入荷した。サークルさんのコメントは『コリエンテがまだトップセールスガールではなかった頃』で、メロン通販の紹介は『小さな躰で欲望を必死に受け止める姿に大興奮必至』になってる。
-

サークルいよかん。(ほた。氏)のSHOW BY ROCK!!同人誌「セールス☆ガール」

「にしてもこりえちゃん凄いね やっぱ兎系族は慣れるの早いのかな」
「あ゛っ♥ はぁ うあっ だっめ♥ んあっ」

「こりえちゃん!こりえちゃん!」 「はぁっ あ゛ーっ あ゛っ♥」 に゛ゅぷっ

サークルいよかん。(ほた。氏)の冬コミ新刊、SHOW BY ROCK!!コリエンテ同人誌『セールス☆ガール』が、メロン秋葉原1号店に29日に入荷した。

『SHOW BY ROCK!!』のコリエンテは、ピクシブ百科事典によると『雫シークレットマインドのギター担当。水兎族のギタリスト女子。水泳が趣味で、いつでも泳げるように上着の下にスク水を着ている』、『バンドのメンバーは普段「おいしすぎる水」という名のミネラルウォーターを売るアルバイトをしているが、中でも彼女の販売テクニックはエリア1らしい』というキャラクターみたい。

冬コミ新刊の『セールス☆ガール』は、サークルさんのコメントが『コリエンテがまだトップセールスガールではなかった頃です』という、コリエンテがバンドの資金調達のため、仕事を斡旋してもらい男を相手にしてるお話で、スク水越しに全身舐められてたり、愛撫されながらベロチュウ、口で奉仕させられ、処女喪失してナカ射しセクロスしてる。

ぺたんこおっぱいとパイパンま○こを晒され赤面していると、ク◯ニされちゃう☆更にクリ◯リスを剥かれて敏感なソコを舌で執拗に蹂躙され、堪らず甘い嬌声を上げる♪彼女が小さな躰で欲望を必死に受け止める姿に大興奮必至。 メロンブックス通販

また、同人誌『セールス☆ガール』は、とらのあなへの委託もあるみたいでとら通販の紹介は『これは、とってもいやらしいお仕事をしていた時のお話です♪おっさん二人からロング指名されて、礼儀正しく元気いっぱいのコリエちゃん!ピンク色のロリくぱマ●コまで見られ、そして愛撫され、愛液も喘ぎ声も漏れまくり☆無邪気なムードがなんとも男心をそそるコリエンテちゃんは、実用性バツグン!』などなど。

サークルいよかん。 / ほた。氏のTwitter / メロンブックス通販「セールス☆ガール」

「おほー!!ちっちゃい!
水兎族の子初めてだよ」
「ふええスク水素晴らしいよぉ」「うひゃあ」
「舌に絡みついてきてち◯ぽ入れたらきもちよさそー」
「ぎこちないかんじが
逆にいいぞ〜」ペロペロ
「僕のももっとゴックンして!
おま◯こで!」びゅるる
「待ってこりえちゃん、もうコレ以上はっ、まず…」ピュッ



【関連記事】
トリガーハッピーウィッチ!1巻 「魔法使いチーとその弟子の破天荒すぎる毎日」
【艦これ】サークルいよかん。 「デストロイヤーの響きだけで憧れる、あほのこ天龍」
艦これアンソロ 横須賀鎮守府編2巻 「なんでもありのアンソロジーコミックス!」
艦これアンソロジー呉鎮守府編 / 画像:ほた。氏「瑞鶴さん早く出てー!」
サークルいよかん。の東方・古明地こいし陵辱本がメロンで1位ほか、同人誌ランキング
ほた初単行本「ほった。ん!」 ほんわかラブ工口

SHOW BY ROCK!!シアン同人誌 「ハードな輪◯凌辱にシアンがいやらしく悶える」
SHOW BY ROCK!!同人誌とら初入荷 うたたねひろゆき「SHOTA CON ROCK!!」

【関連リンク】
サークルいよかん。 / ほた。氏のTwitter / pixiv
コリエンテ本 / サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「セールス☆ガール」
とらのあな通販「セールス☆ガール」

SHOW BY ROCK!! Official Web Site / Twitter
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」公式サイト / Twitter
SHOW BY ROCK!! - Wikipedia
コリエンテとは【ピクシブ百科事典】

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:初日来場者数は15万人 昨年冬コミ下回る
コスプレはカジュアルな"おそ松girl"が続々 「ラブライブ!」も人気
日本最大の同人誌即売会開幕 寒空の中で長蛇の列
風物詩の"痛基地局"に変化 KDDIがオリジナルイラスト採用
丸井:コミケ89に初出展 "おそ松さん"グッズに長い列
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ1日目開幕! 女性参加者多く『おそ松さん』はすでに完売
NHK再び冬コミ出展 『忍たま』人気に「楽しむ気持ちは千差万別」
「デブライブ!」インタビュー 「刺されてもいいようにジャンプをお腹に仕込むか悩んだ」
ニトロプラスが「エロ絵大全」無料配布 長蛇の列に並んでみた!
冬コミ1日目の天使こと美人コスプレコンパニオン画像まとめ
1日目の美人コスプレイヤー画像まとめ それはまるで一輪の花
フォトレポート コミックマーケット89を彩るコスプレイヤーたち
1日目の来場者数は15万人!前回の冬コミよりも3万人少ない結果に
『コミケ89』1日目のコスプレフォトレポートまとめその1 / その2 / その3
1日目のコスプレ速報まとめ コスプレイヤーさんをどこよりも早くお届け!
【C89】コミケの徹夜組が1000人を超える
現役ボディビルダーがザンギエフのコスプレを完全再現
【1日目】コミケスタッフの名言集(2015年冬 #c89)※随時更新 - NAVER まとめ
コミケ1日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwwww
【C89】コミックマーケット 1日目まとめ
【C89コスプレ】コミックマーケット89 1日目 コスプレ撮影
それほど寒くなかったしと程良い初日でした
東は7、8ホール建設工事が始まっているため若干狭い状況
またしてもテンション高めに参加してきました!?
【艦これ】企業ブースを威力偵察!冬コミ(C89)初日に行って来ましたレポート
開場してから活動開始すると屋内では汗ばむほどだった
おそ松さんがマルイとコラボとか意味わからんことになってる…(29日更新分)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514071