2015年12月31日

ゆるゆるぬきぬき北上さん 「伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!提督専用オナホ」

ゆるゆるぬきぬき北上さん  「伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!!提督専用オナホ」サークル伊東ライフの冬コミ新刊・艦これ同人誌『ゆるゆるぬきぬき北上さん』が30日に入荷した。サークルさんのコメントは『北上さんが好き放題ヤらせてくれるマンガと、大井さんにオ◯ニーさせるマンガの二本立て』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!提督専用オナホ』。
-

サークル伊東ライフの冬コミ新刊・艦これ同人誌「ゆるゆるぬきぬき北上さん」

北上さんが好き放題ヤらせてくれるマンガ
「じゃ私マンガ読んでるからオ◯ホだと思ってま◯こ好きに使っていいよ〜」

「ヌキたくなったら、わたしのま◯こ使わせたげっからさー
いつでも呼んでシコってくれていいよー」 どくっどくっ

「柔らかい…♥触ってると安心する…」 どぴゅっどぴゅっ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原3号店

サークル伊東ライフ(伊東ライフ氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『ゆるゆるぬきぬき北上さん』が、30日にメロン秋葉原1号店&2号店&3号店とら秋葉原店A&Cに入荷した。

冬コミ新刊の『ゆるゆるぬきぬき北上さん』は、サークルさんのコメントが『北上さんが好き放題ヤらせてくれるマンガと、大井さんにオ◯ニーさせるマンガの二本立て』とのこと。メロン通販の紹介は『ド変態・艦娘のオ◯ニー披露♥気軽に好き放題、北上とえっちしまくちゃうのでヌケるヌケるwww』などで、メロンブックス秋葉原1号店では『がんばれ♥がんばれ♥』POPや『伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!!提督専用オナホ』POPが付いてた。

北上が漫画を読みながらぱんつを脱いで、いつもの調子で提督をエッチにお誘い♪バックで生ハメを始め手コキ、フ◯ラに見抜きと提督の要望に応える北上の痴態が満載☆北上の頼みで提督にオ◯ニーを披露する大井の姿も必見、珠玉の1冊 メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『「私マンガ読んでるから、オナホだと思ってま●こ好きに使って良いよー」と嬉しいことを言ってくれる北上さん♪生でバックから挿入し、その吸い付きの気持ちよさに、思わずザー◯ンを大放出☆』で、とら秋葉原店Aでは委託告知ポスターや『バックで生ハメを始め手コキ、フェラに見抜きと提督の要望に応える北上の痴態が満載!!』POPが付いてた。

同人誌『ゆるゆるぬきぬき北上さん』の感想には、徒然なる一日さん『ある意味ダメ提督製造機のような北上さんの性的プレイ・・・これならどんな男でもダメになっちゃうわwwww』、迷亭水鏡さん『今回も素晴らしい…。底抜けに甘えさせてくれる北上さまもいいけど、恥じらいながら感じてる大井っちの破壊力がヤバすぎる…』、枢木御剣さん『こんな感じな付き合い方もいいなぁ、と思わせてくれる1冊でした』などがある。

サークル伊東ライフ / 北上さんがヤらせてくれる&大井さんにオナニーさせる

「何ってそりゃ
セッ◯スだよー」えへー
「どーだい提督 北上さんで
射◯すんのどうだったー?」
「私のま◯こ提督専用だからねー お安い御用だよ〜」
「ああ〜イクっいくっ♥いくあ〜んっ♥はぁあ〜ん♥提督っ♥」
「なんで入れちゃうのよっ
せめてゴムつけてぇ!!」
「大井ま◯こ最高ッ…♥」
「(殴る…後で絶対殴る…)」



【関連記事】
伊東ライフ新刊 やわらか愛宕さん 「愛宕×ショタ提督のラブエロ極上本♥」
伊東ライフの冬コミ新刊 好き好き♥高雄さん 「叱られてイクッ快感に目覚めよ!」
伊東ライフ新刊 カノジョになったこいしちゃん 「疲れたアナタを(性的に)癒やします♥」
伊東ライフ やさしくしてねさとり様+ラクガキ本総集編 「応援セッ◯スは最高だぜ!」
やわらか★パチュリーさま 「がんばれ♥がんばれ♥ 伊東ライフ新刊パチュリー本!」 

【艦これ】おおいぼん 「提督とケッコンした大井が我慢出来ずにセッ◯スをオネダリ!」
艦これフルカラー同人誌 かんづめ 「提督とのとろけるようなイチャラブえっち」
ななせめるち 艦これ北上同人誌 「恥らう北上さまの表情も大変グッド!」
艦これ合同誌「ヨチ・タキ」 北上に中射し40回。アンアンしまくってる

【関連リンク】
サークル伊東ライフ
伊東ライフ氏のTwitter / pixiv
北上さんが好き放題ヤらせてくれるマンガと大井さんにオナニーさせるマンガ(pixiv)
メロンブックス通販「ゆるゆるぬきぬき北上さん」
とらのあな通販「ゆるゆるぬきぬき北上さん」
伊東ライフ - Wikipedia / ニコニコ大百科

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
北上 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
北上(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
大井 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
大井(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
全般的に性的な意味でかなりゆるゆるな北上さんによるパコパコ三昧
まさか北上のま●こをオナホと思って好きに使って良い!!だと・・・
底抜けに甘えさせてくれる北上さま、恥じらいながら感じてる大井っち
北上さんが天使すぎる一冊です。スタイルはアニメ版準拠なのは流石です

【コミックマーケット89・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
コスプレも「ラブライブ!」ブーム 「艦これ」も人気
女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 "箸休め"の魅力?
「コミックマーケット89」のニュース | アニメイトTV
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ2日目コスプレイヤー画像まとめ 国際展示場の奇跡と夢と祈り
「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむちゃんが冬コミに降臨!
冬コミのネタコス&ハイクオリティなコスプレイヤー写真まとめ!
『ユリ熊嵐』人狼ゲーム ヒトとクマの戦いをキュートに再現!
コミケ2日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwww
冬を吹き飛ばすコスプレ美女たち、2015年を締めくくる
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで
2日目はどんなレイヤーさんに会えるかな?
艦これ方面は相変わらずの混雑でした
『艦これジャンルの日』だけあって会場の『熱気』がすごかったです
10:25頃西待機列最後尾着。10:48頃入場
ミリタリー島は今回も活況、昔から見ていた身としては感慨深いですね
艦これ人気がまだまだ衰えてないわ〜!?
見渡す限り艦これの東1〜2ホールに行ってきましたレポート


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514161