2015年12月31日

サークル毛玉牛乳 僕の幼な妻 「諏訪子ちゃんと濃厚らぶらぶエッチを堪能!」

サークル毛玉牛乳の東方・洩矢諏訪子同人誌『僕の幼な妻』 サークル毛玉牛乳の冬コミ新刊、東方・洩矢諏訪子同人誌『僕の幼な妻』が、メロン1号店&2号店&3号店に30日に入荷した。サークルさんのコメントは『諏訪子ちゃんがえっちなことしてくれるお嫁さんになってくれました』、メロン通販の紹介は『幼な妻の諏訪子ちゃんと、濃厚らぶらぶエッチを堪能!』などなど。
-

サークル毛玉牛乳(玉之けだま氏)の同人誌「僕の幼な妻」

「あああ…あの可愛い諏訪子ちゃんが ち◯こ咥えてこんないやらしい顔…
早くこの顔が見たかったんだよ〜」

「産地直送特濃生搾りッ 諏訪子ちゃんの天井に届けぇ!」 ビュルビュルッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店

サークル毛玉牛乳(玉之けだま氏)の冬コミ新刊、東方・洩矢諏訪子同人誌『僕の幼な妻』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店&3号店に30日に入荷した。

サークル毛玉牛乳の玉之けだま氏はCOMIC失楽天などに作品が掲載されているプロの漫画家さんで、今回入荷した同人誌『僕の幼な妻』のサークルさんのコメントは『諏訪子ちゃんがえっちなことしてくれるお嫁さんになってくれました』になっていて、諏訪子がエロ下着で玄関でお迎えしてくれたり、入浴中に口で奉仕、ベットでは騎乗位で自ら挿入し、ナカ射しセクロスしてる。

僕の幼な妻の諏訪子ちゃんと、濃厚らぶらぶエッチを堪能!!挑発的な諏訪子ちゃんに、いっぱい甘えちゃう☆今日はそういう日だから、中にぴゅっぴゅしちゃうぞ♪あまラブ好きには堪らない、オススメの逸品です。
メロンブックス通販

なお、同人誌『僕の幼な妻』の、ゆうぃんどさんの感想は『諏訪子新刊のシチュめっちゃよくない????最高なんだが????』で、サークル毛玉牛乳玉之けだま氏はあとがき漫画でワニマガジン社のパーティーに参加された体験談を描かれてる。

サークル毛玉牛乳 / メロンブックス通販「僕の幼な妻」

「ただいま〜」
「おっかえりなさぁい♥」
「出る出るッ、全部ぅう搾り
取ってぇっ…」ぐぼごぼッ
「ゴメン大丈夫…?!」
「んもぉ…出しすぎぃ…♥」
「あ゛ぁっ♥これぇ…でてるよぉ…」ビュクッビュルル
「そのちっちゃいカラダで、
全部受け止めてくれぇ〜!」
「飲みきれない、
お腹に入りきらないよぉ…♥」


【関連記事】
COMIC失楽天11月号 「淫ら過ぎる肉食雌大集合♥」 イノウエマキト、コテング、メメ50ら
画像:COMIC失楽天2015年8月号 玉之けだま「でぃあmyアイドル」
画像:COMIC失楽天2015年6月号玉之けだま「遅咲きリスタート」
画像:COMIC失楽天2015年1月号 玉之けだま「夢色ぱてぃしえ〜る」
画像:COMIC快楽天XTC Vol.4 玉之けだま「感情線きゃっち!」
画像:COMIC快楽天XTC Vol.3 玉之けだま「華は匂へど」
これはエロ本ですか?はい、女の子上位ックス本「女性が上位で過程までがエロい」
「黒スト装備 はたたんハァハァ。しかし変態紳士すぎて、本の難易度が高いww」
絵師で彩る世界の民族衣装図鑑 「可愛い女の子+民族衣装でご飯3杯はいけます!」
これはエロ本ですか? 神霊廟無知ックス本 「無知につけ込み…そういうの大好きですっ!」
萌える!悪魔事典 「骨太な解説と美麗イラストで悪魔を解説!」

東方諏訪子同人誌 「自分視点で楽しめる♥すわ姉ちゃんとお風呂&エッチ♥」
【東方】サークルにゅう工房 「催眠で女の子たちをド変態な性奴隷に人格改造!」

【関連リンク】
サークル毛玉牛乳 / 玉之けだま氏のTwitter / pixiv
おさなづまサンプル 諏訪子ちゃんの幼妻えろえろ本です(pixiv)
メロンブックス通販「僕の幼な妻」
とらのあな通販「僕の幼な妻」
洩矢諏訪子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
諏訪子新刊のシチュめっちゃよくない????最高なんだが????

【コミックマーケット89・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
コスプレも「ラブライブ!」ブーム 「艦これ」も人気
女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 "箸休め"の魅力?
「コミックマーケット89」のニュース | アニメイトTV
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ2日目コスプレイヤー画像まとめ 国際展示場の奇跡と夢と祈り
「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむちゃんが冬コミに降臨!
冬コミのネタコス&ハイクオリティなコスプレイヤー写真まとめ!
『ユリ熊嵐』人狼ゲーム ヒトとクマの戦いをキュートに再現!
コミケ2日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwww
冬を吹き飛ばすコスプレ美女たち、2015年を締めくくる
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで
2日目はどんなレイヤーさんに会えるかな?
艦これ方面は相変わらずの混雑でした
『艦これジャンルの日』だけあって会場の『熱気』がすごかったです
10:25頃西待機列最後尾着。10:48頃入場
ミリタリー島は今回も活況、昔から見ていた身としては感慨深いですね
艦これ人気がまだまだ衰えてないわ〜!?
見渡す限り艦これの東1〜2ホールに行ってきましたレポート


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514163