2015年12月31日

モットミルク4 「むちエロボディの淫魔がザー◯ンを頂き、濃厚S◯X」

サークルLunatic*maiden モットミルク4 サークルLunatic*maidenの冬コミ新刊・オリジナル同人誌『モットミルク4』が、メロン・とらに30日に入荷した。サークルさんのコメントは『食いしん坊な淫魔さんがショタ2人のザー◯ンを美味しく頂いちゃいます!』で、メロン通販の紹介は『むちエロボディの淫魔が少年たちと濃厚セッ◯ス』になってる。
-

サークルLunatic*maidenのオリジナル同人誌「モットミルク4」

「我慢せずイ〜ッパイピュッピュしましょうねぇ♪」 どぷぅッ!!ブピッブピュッ

「いきなり♥奥までおち◯ぽするなんて…ッえっちなご主人様ですぅ〜ッ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルLunatic*maiden(ぽるのいぶき氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『モットミルク4』が、メロン秋葉原1〜3号店とら秋葉原店A&Cに30日に入荷した。

『モットミルク』は、サークルさんの特設ページによると『塾の帰りに拾ったエロ本を こっそり家に持って帰りどきどきしながら開くと……なんと淫魔(サキュバス)のお姉さんが出てきちゃった!?(半ば強制的に)ローニャさんの主人となった少年そうた君と食いしん坊なローニャさんを中心としたおねショタセックスシリーズです』とのことで、1冊目では淫魔が少年からパイズリや騎乗位セクロスなど、2冊目ではフ◯ラ奉仕膣搾◯などで搾り取ってた。

冬コミ新刊のシリーズ4冊目の『モットミルク4』は、サークルさんのコメントは『今回は食いしん坊な淫魔ローニャさんがショタ2人のザー◯ンを美味しく頂いちゃいます!』で、淫魔と天使の二人が少年の乳首を責めつつ手コキ&お口での奉仕で白濁液を絞り取ったり、淫魔が少年にバキュームフ◯ラ、少年の友人にもパイ◯リや対面座位セクロスで筆おろしをしている。

そうたくんの濃厚ザー◯ンを頂くために、ローニャとリエルがチ◯ポと乳首を同時に攻めちゃいます!我慢できなくなったローニャさんは、勃起したイチモツをしごきバキュームフ◯ラ☆更にもう1人のショタに見られながら生ハメえっち、トロ顔を晒しながら◯内運動で肉棒をもっと刺激♪むちエロボディの淫魔が少年たちと濃厚セッ◯スを繰り広げる
メロンブックス通販

また、とら通販の紹介が『2人目のショタ君にも豊満なおっぱいにチ◯コを挟まれる極上の気持ちよさを教え込ませて、淫魔のローニャさんは、セッ◯スの快感に耐えられないご主人様の可愛い姿にご満悦♪』で、とら秋葉原店AのPOPは『エロ本読んでたら淫魔が出てきて可愛がられちゃった』になってた。

なお、サークルLunatic*maidenぽるのいぶき氏は、あとがきで『今回はローニャさんに2人のショタを食べてもらう話でした!きっと数百年前もこうしていたいけな少年を食い散らかして天使の鉄槌をくらったんでしょうね…』、『W乳首責め手コキは描きたかったシーンなので、苦戦しながらもこうして形に出来て良かったです。もっとたくさん描きたいプレイとかあるので次回描けたら良いなと思います!』などを書かれている。

サークルLunatic maiden / ぽるのいぶき氏のTwitter

「そうた様はぁ〜
乳首も弱いんですよぉ〜♪」
「おち◯ぽビクンビクンッて
電流が走ってる…♥」
「思い〜っきりお射◯
ピュッピュしましょうね♥」
「あッ♥ふっン♥♥」
ドクドクンドクッ
「あンッ♥パンパン♥
お上手ですぅ〜…っ♥」
「あんッ♥」
ビクッビクン


【関連記事】
サークルLunatic*Maiden 「モットミルク2」 ムチエロ淫魔がパイフェラ奉仕→膣搾精
サークルLunatic*Maiden モットミルク 「少年の精を搾り取る悪魔娘さん!」
comicアンスリウムVol.9 「ぎうにう先生、ぽるのいぶき先生のお話がドストライクハァハァ」
comicアンスリウムVol.5 「表紙は平つくね先生、うっとりとした表情がSEXY」
[画像]:comicアンスリウムVol.1 ぽるのいぶき「めがとろぽんち」

【関連リンク】
サークルLunatic maiden / Twitter / pixiv / tumblr.
「モットミルク」特設ページ
モットミルク4表紙&本文sample(pixiv)
メロンブックス通販「モットミルク4」
とらのあな通販「モットミルク4」

【コミックマーケット89・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
コスプレも「ラブライブ!」ブーム 「艦これ」も人気
女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 "箸休め"の魅力?
「コミックマーケット89」のニュース | アニメイトTV
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ2日目コスプレイヤー画像まとめ 国際展示場の奇跡と夢と祈り
「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむちゃんが冬コミに降臨!
冬コミのネタコス&ハイクオリティなコスプレイヤー写真まとめ!
『ユリ熊嵐』人狼ゲーム ヒトとクマの戦いをキュートに再現!
コミケ2日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwww
冬を吹き飛ばすコスプレ美女たち、2015年を締めくくる
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで
2日目はどんなレイヤーさんに会えるかな?
艦これ方面は相変わらずの混雑でした
『艦これジャンルの日』だけあって会場の『熱気』がすごかったです
10:25頃西待機列最後尾着。10:48頃入場
ミリタリー島は今回も活況、昔から見ていた身としては感慨深いですね
艦これ人気がまだまだ衰えてないわ〜!?
見渡す限り艦これの東1〜2ホールに行ってきましたレポート


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514165