2015年12月31日

意識の高いドM提督の日常2巻 「ドM提督!予想以上に斜め上に走るヘンタイ度!」

サークルパレス犬吠崎 意識の高いドM提督の日常2巻 サークルパレス犬吠崎の艦これ同人誌『意識の高いドM提督の日常2』が30日に入荷した。巻頭のあらすじが『とある鎮守府に一人の変態がいた。その男は意識が高く、極めて優秀であり、筆舌に尽くし難い程のドM』で、とらAのPOPは『ドM提督!予想以上に斜め上に走るヘンタイ度をご覧あれ!』だった。
-

サークルパレス犬吠崎の冬コミ新刊・艦これ同人誌「意識の高いドM提督の日常」

「今から提督の限界の少し上の苦痛を与えます。頑張って下さいね?」
「君のような人を待っていたよ…!」

「さぁ 休日のピクニックに出掛けるぞ!!!」

「イタイ?モットイタクシテヤル…!」 「やってみろよォォ!!」
メロンブックス秋葉原3号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルパレス犬吠崎(山本アリフレッド氏)のコミックマーケット89新刊・艦これ同人誌『意識の高いドM提督の日常2』が、メロン秋葉原1号店&3号店とら秋葉原店A&Cに30日に入荷した。

『意識の高いドM提督』は、巻頭のあらすじによると『とある鎮守府に、一人の変態がいた。その男は意識が高く、極めて優秀であり、筆舌に尽くし難い程のドMであった。この物語は、意識の高いドM提督と艦娘たちの愉快な毎日を描いたものである』で、艦娘たちに仕打ち(?)を受ける「イケメンで意識の高いドM提督」を主人公にしたお話。

冬コミ新刊の『意識の高いドM提督2』は、サークルさんの告知によると『pixiv、ニコニコ静画等で掲載中の、山本アリフレッドの艦隊これくしょん二次創作、「意識の高いドM提督シリーズ」のオールカラーまとめ本第2弾。書き下ろし「山城と意識の高いドМ提督の思い出」等も収録しています』で、表紙では愛宕と高尾の椅子になった提督が『君は独りじゃない。隣にも下にも仲間がいるんだ』とか言っていて、とらAのPOP『意識高スギィ!!ドM提督!予想以上に斜め上に走るヘンタイ度をご覧あれ!!』になってた。

意識高い系のドM提督が巻き起こす珍事の数々!尻に敷かれ、鞭打たれ、虐げられる事に至高の悦びを見出す姿が笑いを誘います。たまにかっこよかったり、ギャップがあるところもキャラが立っていてグッドです!また本誌のみの書き下ろしも収録  とらのあな通販

なお、同人誌『意識の高いドM提督2』の感想には、ARIEL_SCEBAIさん『「ドMという方向は厳守しながら艦娘を幸せにする」というレベルの高い行動をする提督に乾杯w そして書き下ろしの山城の心中を慮ると、心の中に滂沱の汗が降り注いでくる』などがあり、あとがきで山本アリフレッド氏は『お陰様で2冊目を出すことができました。読んで下さり、応援して下さった皆様に感謝しながら、今日もキリキリ漫画を描きたいと思います』などを書かれている。

サークルパレス犬吠崎のTwitter / pixiv / ニコニコ静画

「水圧で体の奥底が
きしむ感覚」
「はい♪
らしんばんをまわしてね!」
「(あぁ…この人はどこまで
絶えられるのかしら…♥)」
「香取が装備を大量に積んで遠洋練習航海に行ったわ」
「かっ 香取様ァ!
私は…仰せの通りにッ…」
「俺は不幸な目に遭うのが
大好きなんだ」





【関連記事】
とらのあな秋葉原店A 同人誌ランキング デレマス演技指導や意識の高いドM提督
意識の高いドM提督の日常 「無駄にイケメン。フルカラーで踏まれ罵られる喜び」

艦これ同人誌 磯風とドM提督の日常 「提督ともあろうものが早漏では情けないぞ」
【艦これ】 ドM提督責め 「赤城さんにおクチレイプ、加賀さんに手コキされ、天龍ちゃんのギザっ歯フェラ、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」
【艦これ】変態霧島やドM提督 変態これくしょん 「もうやだこの鎮守府」

【関連リンク】
サークルパレス犬吠崎(山本アリフレッド氏)のTwitter / pixiv / ニコニコ静画
【c89】 冬コミ新刊表紙+人物紹介(pixiv)
メロンブックス通販「意識の高いドM提督の日常2」
とらのあな通販 「意識の高いドМ提督の日常2」
「意識の高いドМ提督」シリーズまとめ
意識の高いドM提督シリーズとは - ニコニコ大百科

レベルの高い行動をする提督に乾杯w

【コミックマーケット89・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
コスプレも「ラブライブ!」ブーム 「艦これ」も人気
女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 "箸休め"の魅力?
「コミックマーケット89」のニュース | アニメイトTV
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ2日目コスプレイヤー画像まとめ 国際展示場の奇跡と夢と祈り
「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむちゃんが冬コミに降臨!
冬コミのネタコス&ハイクオリティなコスプレイヤー写真まとめ!
『ユリ熊嵐』人狼ゲーム ヒトとクマの戦いをキュートに再現!
コミケ2日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwww
冬を吹き飛ばすコスプレ美女たち、2015年を締めくくる
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで
2日目はどんなレイヤーさんに会えるかな?
艦これ方面は相変わらずの混雑でした
『艦これジャンルの日』だけあって会場の『熱気』がすごかったです
10:25頃西待機列最後尾着。10:48頃入場
ミリタリー島は今回も活況、昔から見ていた身としては感慨深いですね
艦これ人気がまだまだ衰えてないわ〜!?
見渡す限り艦これの東1〜2ホールに行ってきましたレポート


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514167