2015年12月31日

おはようせっくす 「妹視点・兄視点の両方から描かれる背徳的純愛セッ◯ス」

おはようせっくす 「妹視点・兄視点の両方から描かれる背徳的純愛セッ◯ス」サークルアクアドロップの冬コミ新刊・オリジナル同人誌『おはようせっくす』が30日に入荷した。サークルさんのコメントは 『妊娠のリスクがありながらも繋がってしまう兄妹』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『妹視点・兄視点の両方から描かれる背徳的純愛セッ◯ス』とかになってた。

サークルアクアドロップの冬コミ新刊オリジナル大人向け同人誌「おはようせっくす」
「制服に着替えたばかりの妹の◯から僕の◯液が溢れていた」

我慢できず夜這いをかける妹
妹視点:「ダメだよ バレちゃうよ はしたないってエッチだって思われちゃう」

兄視点:「(自分から僕のを咥えて こんな夢中で腰振ってイクのに必死になって…)」
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原3号店
とらのあな秋葉原店A

サークルアクアドロップ(三上ミカ氏)のコミックマーケット89新刊・オリジナル大人向け同人誌『おはようせっくす』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店&3号店ZIN秋葉原店に30日に入荷した。

『おはようせっくす』は、妹の処女を奪った兄「章」と、兄の行為を知りながらも寝たふりを続ける妹「唯」(キャラクター紹介)を描かれた兄妹純愛セクロスモノのオリジナル同人誌「おやすみせっくす」シリーズ(全4巻+番外編)の後日談みたい。

新刊『おはようせっくす』の表紙アオリ文句は『制服に着替えたばかりの妹の◯から僕の◯液が溢れていた』、裏表紙では『妊娠するかもしれないのに…止められない――兄の夜這いをきっかけにその後、毎日のように身体を重ねる兄妹。しかし、妹に初潮が訪れ…』で、サークルさんのコメントは『妊娠のリスクがありながらも繋がってしまう兄妹。背徳的ながらも純愛な1冊』とのこと。

メロンブックス秋葉原1号店では『初潮来ちゃった。それでもやめられない二人のイケナイカンケイ。赤ちゃんできちゃうのに…』POPや、『妹視点・兄視点の両方から描かれる背徳的純愛セッ◯ス。お兄ちゃんが寝ているうちに…♥このとろけ顔…たまらなくエロいですっっ!制服姿がさらにイイっ』POPが付いてた。

妊娠を恐れエッチを控える兄妹ですが、妹は眠っている兄の肉棒を騎乗位挿入しちゃいます☆ 怒られるかもしれないと思いながらも腰を振る妹を、本当は起きているのに止められない兄! 我慢出来なくなった兄に中出しされた妹は、◯液をこぼさないようにとアソコを締めつける♪
メロンブックス通販

なお、あとがきでサークルアクアドロップ三上ミカ氏は『きっとこの二人なら多少困難があっても乗り越えていけそうな気がします。完結・後日談と書いておきながら、実はまだまだ妄想が止まらなくて…w2人でラブホ行くだけのイチャイチャ話とか、2人の子供時代の話とかいろいろ描きたいです…ぜひぜひまたお付き合いいただけたら幸いです!』などを書かれている。

サークルアクアドロップ

「いつもと…違うとこっ
あっ♥あたって…♥」
「唯…どうした?」
初潮が来た妹
「(ずっと ずっと
これが欲しくて…っ♥)」
「っぐ やば…っ ◯内に…っ」
びゅるっ
「だって…ずっと…
したくて…っ」
「(制服でこんな…◯液…
垂らして…)」


【関連記事】
夏コミ新刊兄妹睡姦同人誌 おやすみせっくすam2:00 「薬を飲んだらせ◯くすの合図♥」
【艦これ】島風フルカラー同人誌 てーとくの遅漏っ! 「何度も早イキする島風ちゃん」
家業のエロゲーショップを手伝う女子高生 「えろげや×シスター」1巻

【関連リンク】
サークルアクアドロップ
三上ミカ氏のTwitter / pixiv
「おはようせっくす」/(pixiv)
とらのあな通販「おはようせっくす」 / とらのあな特典ミニ色紙付き
メロンブックス通販「おはようせっくす」
COMIC ZIN通販「おはようせっくす」
背徳感溢れる情事の興奮と、兄妹関係の行方は?

【コミックマーケット89・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
コスプレも「ラブライブ!」ブーム 「艦これ」も人気
女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 "箸休め"の魅力?
「コミックマーケット89」のニュース | アニメイトTV
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ2日目コスプレイヤー画像まとめ 国際展示場の奇跡と夢と祈り
「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむちゃんが冬コミに降臨!
冬コミのネタコス&ハイクオリティなコスプレイヤー写真まとめ!
『ユリ熊嵐』人狼ゲーム ヒトとクマの戦いをキュートに再現!
コミケ2日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwww
冬を吹き飛ばすコスプレ美女たち、2015年を締めくくる
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで
2日目はどんなレイヤーさんに会えるかな?
艦これ方面は相変わらずの混雑でした
『艦これジャンルの日』だけあって会場の『熱気』がすごかったです
10:25頃西待機列最後尾着。10:48頃入場
ミリタリー島は今回も活況、昔から見ていた身としては感慨深いですね
艦これ人気がまだまだ衰えてないわ〜!?
見渡す限り艦これの東1〜2ホールに行ってきましたレポート



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit