2015年12月31日

グラブル同人誌 えろぶるっ!2 「団長の童貞卒業させちゃう大きなおっぱい×2が魅力的」

サークルゴロメンツのグランブルーファンタジー同人誌「えろぶるっ!2」サークルゴロメンツのグランブルーファンタジー同人誌『えろぶるっ!2』が30日入荷した。とら通販の紹介が『並んだ乳首と柔肉の天国に、顔をうずめたくなること請け合いです!』で、E.M.D.2ndさんの感想は『団長の童貞卒業させちゃう大きなおっぱい×2が非常に魅力的!』などなど。
-

サークルゴロメンツの冬コミ新刊・グラブル大人向け同人誌「えろぶるっ!2」

「どうぞ…こちらの準備はできてますよ」
「どっちでも好きな方に入れていいからね♥」

「くっ…ごめんっ また出る…うっ!」「どうぞ♥そのまま◯内に♥っ」

「あっ♥は すごぉ♥い 団長ちゃんのおちん◯んっ♥ 子宮まできてるのわかるよ♥ぉ
このまま◯内に出しちゃう?お姉さんのことママにしちゃう?」
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルゴロメンツ(ヤスイリオスケ氏)の冬コミ新刊・グランブルーファンタジー同人誌『えろぶるっ!2』が、メロン秋葉原1号店&2号店&3号店とら秋葉原店A&Cに30日に入荷した。

ヤスイリオスケ氏は大人向けコミックス「スキ=シテ!」「恋愛不要学派」などを出されているプロの漫画家さんで、サークルゴロメンツ名義ではダンまちヘスティア同人誌SAO直葉同人誌アクエリオンEVOLゼシカ同人誌ISシャル同人誌なども出されている。

冬コミ新刊『えろぶるっ!2』はサークルさんの告知によると『ナルメア&ヘルエスお姉ちゃんに筆下してもらう漫画』で、エルーンのヘルエスとドラフのナルメアのおっぱいに両側から挟まれ童貞喪失する漫画と、コピー誌を加筆修正したフェリのマンガを収録。

とらのあな通販の紹介は『並んだ乳首と柔肉の天国に、顔をうずめたくなること請け合いです!そんな表紙から目が離せない、ケモ耳娘をたっぷり堪能できる一冊☆ケモ耳フェチの方でなくとも、とにかく読めば贅沢なエロスを、ビンビンに感じること間違いなし』で、とらのあな秋葉原店AのPOP『ナルメアとヘルエスたちのマシュマロおっぱいがむっちり集合♪』が付いてた。
うっとり蕩けた表情を晒しながら、交互に団長のチ○ポをしゃぶるナルメアとヘルエス♪更に豊満ふわとろおっぱいで肉棒を包み込んでWパイズリ、精液を絞り取っちゃいます☆すっかり発情した彼女達は、愛液が滴るおま○こに生ハメされて甘い声を漏らして悶絶!美少女達の濃厚痴態に大興奮間違い無し、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの感想では『団長の童貞卒業させちゃう大きなおっぱい×2が非常に魅力的な内容になっていました!!いきなり童貞卒業スするんじゃなく、大きなおっぱいを使ってシてくれるって言うのが良かったです。つーかこんな大きなおっぱい×2に挟まれる事ができるなんて、団長が羨ましすぎる!!』などを書かれている。

また、同人誌『えろぶるっ!2』のあとがきでヤスイリオスケ氏は『今回はナルメア&ヘルエスのWお姉ちゃんです。Wお姉ちゃんに両側からこう、おっぱいで挟まれたかっただけなんです。次はもっとこう、ドラフの低身長を堪能できるような描写にしたいです』などを書かれている。

サークルゴロメンツ / ヤスイリオスケ氏のTwitter

「お姉さんたちが童貞卒業
させてあげようと思って♥」
「シコシコ痛くない?
おち◯ちんキモチいい?」
「く…うっ いぐ…ううっ!!」
ビュルッ ビュッ
「遠慮せずにもっと激しく
んあっ♥すごい♥っ」
「おち◯ちん お姉さんのおま◯こでぱっくんしちゃった♥」
「出てる♥団長ちゃんのおま◯こ射◯っ♥すてき♥いっ」

スキ=シテ! (ポプリコミックス)
ヤスイリオスケ
マックス
2014-10-23


【関連記事】
【ダンまち】サークルゴロメンツ 「毎日精◯を搾り取るヘスティア、今日もご奉仕♪」
仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦
合体依存症のゼシカがハメてほしくてたまらないアクエリオンEVOL本
サークルゴロメンツ ISシャル同人誌 「男たちにされるがままになるシャル」

ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、蕩けるヒロイン」
ヤスイリオスケ/恋愛不要学派 「メガヒットおっぱい作家の至高の爆乳エロス!」
まるごとヤスイリオスケ其の弐 「おっぱいぷるんぷるんでおなじみ!新作もあるヨ!」
まるごとヤスイリオスケ 「ビジュアル系濃厚エロス満載!!」
おっぱい三国志 ヤスイリオスケ「ショッキングピンク!」
ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」

さめだ小判 グラブル同人誌 「ヨガリ狂うダヌア。カリオストロも激しい生ピストン♪」
アキバBlogのグランブルーファンタジーのニュース(主に薄い本) 

【関連リンク】
サークルゴロメンツ
ヤスイリオスケ氏のTwitter / pixiv
ゴロメンツ新刊、もう虎メロンの店頭に並んでます! よろしくお願いします!
とらのあな通販「えろぶるっ!2」
メロンブックス通販「えろぶるっ!2」
ヘルエス&ナルメア本!表紙から伝わるエロスで理性が崩壊しそうだよぉ///
ナルメアとヘルエスのこのおっぱいに我慢なんかできるわけがない!
ケモ耳フェチでなくとも贅沢なエロスを、ビンビンに感じること間違いなし!
ナルメアとヘルエスたちのマシュマロおっぱいが、むっちり集合♪

大きなおっぱい?2が童貞団長に迫る!!

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ヘルエス (SSR) - グラブル攻略wiki / ピクシブ百科事典
ナルメア (SSR) - グラブル攻略wiki / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット89・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
コスプレも「ラブライブ!」ブーム 「艦これ」も人気
女性人気でおそ松さんグッズ早くも完売 "箸休め"の魅力?
「コミックマーケット89」のニュース | アニメイトTV
コミックマーケット89 Special Reports
冬コミ2日目コスプレイヤー画像まとめ 国際展示場の奇跡と夢と祈り
「日本一可愛いコスプレイヤー」御伽ねこむちゃんが冬コミに降臨!
冬コミのネタコス&ハイクオリティなコスプレイヤー写真まとめ!
『ユリ熊嵐』人狼ゲーム ヒトとクマの戦いをキュートに再現!
コミケ2日目の写真まとめたったwwwwwwwwwwwww
冬を吹き飛ばすコスプレ美女たち、2015年を締めくくる
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」まで
2日目はどんなレイヤーさんに会えるかな?
艦これ方面は相変わらずの混雑でした
『艦これジャンルの日』だけあって会場の『熱気』がすごかったです
10:25頃西待機列最後尾着。10:48頃入場
ミリタリー島は今回も活況、昔から見ていた身としては感慨深いですね
艦これ人気がまだまだ衰えてないわ〜!?
見渡す限り艦これの東1〜2ホールに行ってきましたレポート

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514177