2016年01月01日

笹森トモエ冬コミ新刊 「サキュバス末裔との性生活。とことん搾られる」

サークルNANIMOSHINAIの同人誌『サキュバステードライフ3』サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の冬コミ新刊『サキュバステードライフ3』が12月31日に入荷した。サークルさんのコメントは『サキュバスの末裔・櫻待さんの女友達や主人公の友達のセッ◯スライフなお話その3』、とら通販の紹介は『サキュバス末裔との性生活!とことん搾られちゃう!』になってた。
-

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌
「サキュバステードライフ3」

黒髪おさげ眼鏡のサキュバス・秋園栞奈のフ◯ラ→ぶっかけ
「あッ♥」ブビュッドパタパッ

「すごいです…まだまだ全然いけそうです♥」

サキュバス・櫻待冬子に搾精される
「ちゃんと濃いの射◯するまで離さないから」
とらのあなUDX特設会場
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『サキュバステードライフ3』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&C&UDX特設会場に12月31日に入荷した。

『サキュバステードライフ』は、1冊目のサークルさんコメントが『クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子・櫻待さんは、実は俗に言うサキュバスというやつで…毎日搾◯される生活を送る』だったシリーズで、今回の冬コミ新刊『サキュバステードライフ3』のサークルさんのコメントは『現代のサキュバスの末裔櫻待さんの女友達や主人公の友達の黄泉沢さんを巻き込んだりのセッ◯スライフなお話その3』とのこと。

作中では、サキュバスの櫻待冬子が、新しく登場したサキュバス・秋園栞奈とともに、主人公のクラスメイトの女友達(登場人物)も巻き込んで、フ◯ラパイ◯リ騎乗位とかで白濁液を搾り取っている。

現代のサキュバス末裔櫻待さんとの性生活をお届けするシリーズ3冊目!今回は櫻待さんの女友達たちも巻き込んで更にエロさアップ♪サキュバスの妖艶なテクと身体にとことん搾られちゃう! とらのあな通販

同人誌『サキュバステードライフ3』の感想には、STさん『笹森さんの新刊 彼の心配は別問題として、丸く収まって良かった』、あんぶるさん『笹森センセの新刊すばらしかったれす』などがあり、サークルNANIMOSHINAI笹森トモエ氏は、あとがきで『もともと今回揃った3タイプの女の子とハーレム状態コンセプトで始めたものだったりするので、ようやく土台ができたことになるんですが…ページ足りないです。せっかく描いているので満足するまでは描き続けたいですね』などを書かれている。

サークルNANIMOSHINAI / Twitter

「ん〜んっおいひっ♥」
にゅぽ♥ぢゅぽっ♥ぶぽっ
「そんな押しつけなくても
逃げたりしませんよぉ…♥」
「んっ♥(射◯たっ♥)」
ブピュッびゅるる〜っ
「ちん◯んずんずんっ
これきもひ…のっ♥♥」
「(すご…◯子ってこんなに
沢山出るんだ…♥)」
「ん…♥ふー♥ふーっ♥」
グヂュ♥ヌ゛ヂュ♥ブヂュ♥


【関連記事】
笹森トモエの夏コミ新刊 黒髪ロング巨乳メガネの櫻待さんに毎日搾精される日々
笹森トモエの冬コミ新刊 「毎日たっぷり搾精!欲望と快楽に満ちた性生活♪」

雛菊こころのブレイクタイム1巻 「美味しいコーヒーと心理操作でお悩み解決します!」
ホットミルク4月号 「笹森トモエ先生の黒髪少女がエロすぎてヤバイ(満面の笑みで」
笹森トモエ夏コミ新刊 NOZOMYSTERY ラブライブ希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
ナマイキッ!7月号(通算101号)発売 表紙は笹森トモエ、一部書店では記念画集付き
笹森トモエ 境界の彼方名瀬姉妹同人誌"乳白色" 「ぶっかけシーンがエロいなぁ。」
レールガン固法先輩同人誌 「豊満ボディを存分に使い、精をむさぼりまくり!」
絵師100人generation2 「前作から4年。世界が魅了されたイラストレーション、進化系」
電撃ヒロインの縞パン・ひもパン公式イラスト集 しまぱんフレンズ&ひもぱんフレンズ
ガガガ文庫 脱衣伝 「超人脱衣バトル開幕!本能のままに脱がせ!」
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
はがない星奈同人誌 「痴女となった星奈が、自分を襲うように誘う!」
菜々子さんの戯曲 小悪魔と盤上の12 「なんと危険で甘美な女の子なのでしょうか」
ラノベ"菜々子さん"の戯曲「可憐で、快活で、ちょっぴり陰険。新たなヒロインが誕生!」

【関連リンク】
サークルNANIMOSHINAI / Twitter / pixiv
冬コミなんとか完成しそう!ですよろしくおねがいしまし(pixiv)
メロンブックス通販「サキュバステードライフ3」
とらのあな通販「サキュバステードライフ3」

【感想リンク】
この艶やかな表情がやべえ。触られただけで発射しちゃいそう!
笹森さんの新刊 彼の心配は別問題として、丸く収まって良かった
笹森センセの新刊すばらしかったれす

【コミックマーケット89・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」2015年の話題作が集結!
「とらのあな」、秋葉原の特設会場で冬コミ新刊同人誌販売会
今日はホンっとうにキツかったですな。最初っからずーっと人が減らない感じ
今日も有明へ。冬コミ3日目は戦闘体制で整え始発でビックサイトに向かう
コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた
3日目の艦これ島でやはり特に目立っていたのは鹿島で間違いないと思います
午前中の東館は激混みで地獄でしたね… 東5と東6の間が特に人間洗濯機
昼間は動いてると暑くて汗がダラダラ出るくらい気温も高かったですねぇ
ゲートの本がいくつか見つけられてよかった
C89 3日目の戦利品を晒すお仕事
絵師さんとお話したり、いろんなジャンルの作品を買えて大満足の一日でした
例年通り男性向けだらけで。冬なのに熱気あふれた三日目でしたなぁ
平和な西待機列、地獄の東待機列。東ホール、人が多すぎて目的地に着かない
東ホールは普段壁に配置されるようなサークルが島中に配置され阿鼻叫喚
3日目編 ・初動ケーキのうさぎでビクビク ・開幕押し寄せるオタクの波
おいwwコミケに3日間参加しただけで体重3キロ落ちたぞww
【C89】コミケ3日目の写真まとめたったwwwww
『コミケ89』3日目のコスプレフォトレポートまとめ
3日目のコスプレフォトレポート ゴールデンカムイファン必見!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514246