2016年01月01日

ラブライブ!枕営業同人誌「MAKIPET3」 快楽開発されチ◯コが欲しくてたまらない真姫

サークルにのこや ラブライブ枕営業同人誌 MAKIPET3サークルにのこや(にの子氏)の冬コミ新刊・ラブライブ!枕営業同人誌『MAKIPET3』がメロン秋葉原1号店に12月31日に入荷した。サークルさんの新刊告知では『西木野真姫堕ちものシリーズ』とのことで、枕営業で快楽開発された真姫が、我慢できずオ◯ニーしたり、チ◯コを欲しがったりしてる。
-

サークルにのこや(にの子氏)の冬コミ新刊・ラブライブ!同人誌「MAKIPET3」

枕営業で、プロデューサーに快楽開発された真姫。我慢できずにオ◯ニー
「あの男に開発されて……変わってしまったんだ……」

「(こんな男…大嫌いなのに……っ!ずっと…コレが欲しかった……っ♥!!
気持ちいいっ…♥!腰……とまらない……っ♥」ぬっぷ ぬっぷ

「あ"ッ♥イくっ♥いっちゃっ♥…イくっ♥イく…のッ♥」ビクッ ビクッ

サークルにのこや(にの子氏)の冬コミ新刊・ラブライブ!西木野真姫枕営業同人誌『MAKIPET3』がメロンブックス秋葉原1号店に12月31日に入荷した(メロン専売)。.

にの子氏は、COMIC失楽天でも描かれ、2015年7月に処女単行本・大人向けコミックス「キムスメインモラル」を出されたプロの漫画家さんで、サークルにのこやからは、オリジナルフルカラー同人誌「援処交際」や、楽園追放同人誌「失楽園」、ラブライブ!真姫調教同人誌「MAKI LESSON」などを出されている。

冬コミ新刊のラブライブ!同人誌『MAKIPET3』は、サークルさんの新刊告知によると『ラブライブ・西木野真姫堕ちものシリーズ「MAKIPET」3冊目。プロへの道を選んだμ'sの為に枕営業を受け入れた真姫。心と裏腹に体は快楽に溺れてしまい、プロデューサーが海外出張に出かける間も我慢できずにオ◯ニーに耽る日々を送るようになる』で、真姫が枕営業で快楽開発され、おあずけ中に我慢できずオ◯ニーをしたり、久しぶりに会ったプロデューサーのチ◯コを欲しがって生挿入し『気持ちいいっ…♥!腰…とまらない…っ♥♥』とかになってる。

プロの道を歩むμ'sの為に枕営業を受け入れた真姫は、プロデューサーにフ◯ラ奉仕♪同時におま◯こを弄られて愛液を滴らせると、トロ顔を晒しながらエロボディを震わせる!すっかり開発されてしまった彼女は、プロデューサー不在の間もオ◯ニーに耽ってしまう☆真姫が快楽に溺れていく姿に大興奮間違い無し メロンブックス通販

なお、同人誌『MAKIPET3』のあとがきで、サークルにのこやにの子氏は『このタイミングなので、もちろん、紅白出場おめでとう!!ということと、μ'sのワンマンライブはファイナル。シングルもファイナルということで……ちょっと悲しいですが、ひと段落したのかなと感慨深い感じもします』、『これからも、応援して元気をもらえたらいいなって思います。μ'sありがとー!』などを書かれている。

サークルにのこや / メロン通販「MAKIPET3」(専売)

「もう…何回
抱かれただろう……」
枕営業で、咥える真姫
「ん"ん"ん"…ッ」
ビュルルルッ
「期待してたのかい?」
「…!そんなわけ…」
「こんなの……
おかしくなるっ…♥」
「〜〜…っ♥♥」
ゴプッ ドプッ



【関連記事】
サークルにのこや  ラブライブ!枕営業同人誌 「牝の表情でヨガりまくる真姫」
サークルにのこや夏コミ新刊再入荷 ラブライブ!真姫調教同人誌「MAKI LESSON」 
サークルにのこや ラブライブ真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」

にの子 フルカラーオリジナル同人誌 援処交際 「たわわなおっぱい揉みしだけ!」
にの子処女単行本 キムスメインモラル 「こんなにカワイイのに快楽堕ち!!♥」
楽園追放同人誌“失楽園” 「本能のままに行われる濃厚セッ◯ス」 中射し絶頂
ほのぼの輪◯モノのモーレツ宇宙海賊同人誌 「モーレツ♥海賊生活☆」

ラブライブ!同人誌 はじめてのまきちゃん 「妙にリアルで、ホントに新鮮だった。最高」
サークルナギヤマスギ 「ラブライブ!陵辱総集編1」 真姫・ことり・絵里・海未を陵辱
サークルハラヘッタ 西木野真姫の悪い夢「全年齢オンリーで可愛いのばっか描いてる方が、画力にモノを言わせたバリバリのめちゃシコ本」
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?5「真姫ちゃんを煽ってハメまくる」
サークルにのこや夏コミ新刊再入荷 ラブライブ!真姫調教同人誌「MAKI LESSON」
ラブライブ!同人誌 薬用精液μ's2 「淫らな気分になる薬でμ'sを輪◯陵辱」
大槍葦人の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌 「極上のフルカラーエロス!」
サークルNumber2 ラブライブ!同人誌 「にことまきのなつやすみ♪」
ラブライブ!同人誌 真姫恋 「真姫とひたすらいちゃラブ。反応がエロ可愛い!」
ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
真姫ちゃんを犯すだけの本 「犯され続ける真姫ちゃんをお楽しみください♪」
ラブライブ同人誌 恋姫ラブマキ!! 「真姫ちゃんと甘い純愛エッチ!」
犬江しんすけ ラブライブ同人誌「マッキー極太」 太いのでズボズボされる真姫
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」

【関連リンク】
サークルにのこや
にの子氏のTwitter / pixiv
C89特設ページ
MAKIPET3 本文紹介(pixiv)
メロンブックス通販「MAKIPET3」(専売)

ラブライブ!Official Web Site
メンバー紹介:西木野真姫
ラブライブ! - Wikipedia
西木野真姫とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミックマーケット89・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」2015年の話題作が集結!
「とらのあな」、秋葉原の特設会場で冬コミ新刊同人誌販売会
今日はホンっとうにキツかったですな。最初っからずーっと人が減らない感じ
今日も有明へ。冬コミ3日目は戦闘体制で整え始発でビックサイトに向かう
コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた
3日目の艦これ島でやはり特に目立っていたのは鹿島で間違いないと思います
午前中の東館は激混みで地獄でしたね… 東5と東6の間が特に人間洗濯機
昼間は動いてると暑くて汗がダラダラ出るくらい気温も高かったですねぇ
ゲートの本がいくつか見つけられてよかった
C89 3日目の戦利品を晒すお仕事
絵師さんとお話したり、いろんなジャンルの作品を買えて大満足の一日でした
例年通り男性向けだらけで。冬なのに熱気あふれた三日目でしたなぁ
平和な西待機列、地獄の東待機列。東ホール、人が多すぎて目的地に着かない
東ホールは普段壁に配置されるようなサークルが島中に配置され阿鼻叫喚
3日目編 ・初動ケーキのうさぎでビクビク ・開幕押し寄せるオタクの波
おいwwコミケに3日間参加しただけで体重3キロ落ちたぞww
【C89】コミケ3日目の写真まとめたったwwwww
『コミケ89』3日目のコスプレフォトレポートまとめ
3日目のコスプレフォトレポート ゴールデンカムイファン必見!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514250