2016年01月01日

もんはんのえろほんG3 「サークルうどんやが贈る、究極のエロス…大ボリューム総集編」

サークルうどんや もんはんのえろほんG★★★3 サークルうどんやの冬コミ新刊・モンハン大人向け同人誌『もんはんのえろほんG★★★3』がメロン・とらに12月31日に入荷した。「もんはんのえろほん」の11〜14作目などを収録し、メロン3号店のPOPは『うどんやが贈る、究極のエロス…もんはんのえろほん大ボリュームの総集編★』になってた。
-

サークルうどんやの冬コミ新刊・モンスターハンター同人誌
「もんはんのえろほんG★★★3 11-14+柔皮+おまけ本総集編」

メロンブックス秋葉原3号店の積み (3日までの期間限定営業)

メロン「うどんやが贈る、究極のエロス…
もんはんのえろほん大ボリュームの総集編★」

とらのあなUDX特設会場は、机1つ全部(3日までの期間限定営業)
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原2号店

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏&ZAN氏)の冬コミ新刊・モンスターハンター大人向け同人誌総集編『もんはんのえろほんG★★★3 11-14+柔皮+おまけ本総集編』が、とら・メロンに12月31日に入荷した。

『もんはんのえろほんG★★★3』は、サークルうどんやが出されているモンハン大人向け同人誌シリーズ「もんはんのえろほん」の11作目〜14作目と、「うどんこ」10〜12・「もんはんのえろほんG2のおまけのほん」・フルカラー本「もんはんのえろほん極彩色"柔皮"」を収録した250ページ以上の総集編で、巻中には収録作品の解説も収録。メロン3号店のPOPは『うどんやが贈る、究極のエロス…もんはんのえろほん大ボリュームの総集編★』になってた。

商業誌でも活躍中の鬼月あるちゅ先生が贈る、18禁モンハン漫画の総集編第3弾が登場です!ジンオウやベリオX、ガブルXにキリン・ヒーラーU等、様々な装備の女ハンターが勢揃い♪むちエロボディを震わせながら、いやらしくヨガり狂う彼女達の痴態に大興奮間違い無し☆
メロンブックス通販

また、とらのあな通販の紹介は『採掘仲間のスカルフェイスが、実はおっぱいの大きいジンオウガ美少女さんだった!?事故ですっかり勃起してしまったおち◯ぽの鍛錬もお願いします!』、『キリン娘&ヒーラーU娘がガブル娘に弱みを握られご奉仕を強要させられる!ド変態趣味のガブルさんを極悪バイブで討伐イかせ!』とかになっている。

なお、同人誌『もんはんのえろほんG★★★3』のあとがきで、サークルうどんや鬼月あるちゅ氏は『今回原稿作業中にモンハンクロスが発売されましたが、こちらも過去作品の村なんかが出てくる総集編みたいな感じになってるので、奇しくも総集編繋がりとなりました。(残念ながらモガの村とタンジアの港は出て来ませんでしたが…)昔を懐かしみつつ楽しんで頂ければ幸いです』などを書かれている。

サークルうどんや / 鬼月あるちゅ氏のTwitter / pixiv

もんはんのえろほん11 ずぷっ ぬちゅ じゅぽっ ぐちゅっ

もんはんのえろほん12 「ケツまでどろどろにしてすげえアヘ声だぜ…!」
「あはあッ はひッ いやあッ」ズッ ズッ

「あ…ああ…ッ」
ビク…ビクン…ッ
「ああああああああ!!!」
どちゅッ!
「ああッやあ…ッ」
ぬぶッ ずぷッ
「ああッ…!!〜〜ッ!!」
びゅくびゅくッ
「はっ はあ…」
ちゅぷ くちゅ
「見立て通りだ……
中々良い眺めだぜ…」

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ
コアマガジン
2009-06-30


【関連記事】
サークルうどんや10周年同人誌 「待望のイラストまとめ本が登場!艶やかで美しい!」
もんはんのえろほん14 「メス豚と言われつつ、責められるガブル娘の姿に大興奮!」
コミックマーケット82、メロンブックス秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん13 「相変わらず芸術的なエロさが凄かったです」
もんはんのえろほん12 「エロシーンが2/3以上。しかも描写もプレイも濃厚」
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のモンハン同人誌 「もんはんのえろほんG2」
もんはんのえろほん11 「とにかくエロかった。股間が錯覚するレベルの破壊力」
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん9」が大人向け1位
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

画像:鬼月あるちゅ「メイド嫁」20万部超え
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
「メイド嫁」再重版 メロン積み
「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 "憧れ"の単行本タワー
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売

【関連リンク】
サークルうどんや
鬼月あるちゅ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「もんはんのえろほんG★★★3 11-14+柔皮+おまけ本総集編」
メロンブックス通販「もんはんのえろほんG★★★3 11-14+柔皮+おまけ本総集編」
うどんやとは - ニコニコ大百科

【コミックマーケット89・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」2015年の話題作が集結!
「とらのあな」、秋葉原の特設会場で冬コミ新刊同人誌販売会
今日はホンっとうにキツかったですな。最初っからずーっと人が減らない感じ
今日も有明へ。冬コミ3日目は戦闘体制で整え始発でビックサイトに向かう
コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた
3日目の艦これ島でやはり特に目立っていたのは鹿島で間違いないと思います
午前中の東館は激混みで地獄でしたね… 東5と東6の間が特に人間洗濯機
昼間は動いてると暑くて汗がダラダラ出るくらい気温も高かったですねぇ
ゲートの本がいくつか見つけられてよかった
C89 3日目の戦利品を晒すお仕事
絵師さんとお話したり、いろんなジャンルの作品を買えて大満足の一日でした
例年通り男性向けだらけで。冬なのに熱気あふれた三日目でしたなぁ
平和な西待機列、地獄の東待機列。東ホール、人が多すぎて目的地に着かない
東ホールは普段壁に配置されるようなサークルが島中に配置され阿鼻叫喚
3日目編 ・初動ケーキのうさぎでビクビク ・開幕押し寄せるオタクの波
おいwwコミケに3日間参加しただけで体重3キロ落ちたぞww
【C89】コミケ3日目の写真まとめたったwwwww
『コミケ89』3日目のコスプレフォトレポートまとめ
3日目のコスプレフォトレポート ゴールデンカムイファン必見!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514251