2016年01月01日

サークル羊小屋のグラブル陵辱同人誌 「リーシャを完膚なきまでに犯す。徹底的に」

サークル羊小屋のグラブル陵辱同人誌 「成す術なく女騎士が凌辱S◯Xに堕ちる」サークル羊小屋の冬コミ新刊グラブル同人誌『散華する秩序の騎士』がメロン秋葉原1号店に12月31日に入荷した。、メロン通販の紹介は『女騎士が凌辱セッ◯スに堕ちる』で、にゃーとりさんの感想が『リーシャを完膚なきまでに犯す。もう徹底的に絶望的に。HARDな気分な時には最高の1冊』とのこと。
-

サークル羊小屋の冬コミ新刊グラブル同人誌「散華する秩序の騎士」

「どうだ?純血と子宮口 一刺しで2つ同時に奪われた感想は?」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」ドクン ドププ

サークル羊小屋(橘由宇氏)の冬コミ新刊・グランブルーファンタジー同人誌『散華する秩序の騎士』がメロンブックス秋葉原1号店に12月31日に入荷した。

サークル羊小屋の橘由宇氏は、コミックバベルやCOMIC失楽天などで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、お口奉仕→危険日種付けグラブル同人誌「ジュエルリゾートにHな景品が〜」、『上限解放と称してメンバーとのエッチを繰り広げる』だったグラブル同人誌「とある騎空士達の上限解放」も出されている。

冬コミ新刊のグラブル同人誌『散華する秩序の騎士』は、サマーバージョンのリーシャが帝国中将のガンダルヴァに捕まり、神経毒と媚薬効果のある霧を嗅がされて身体の自由を奪われ、極太で処女を奪われ中射しまでされたあと、ガンダルヴァの手下たちにもマワされまくっていて、にゃーとりさんの感想では『最後まで屈しようとしないリーシャを完膚なきまでに犯す。もう徹底的に絶望的に。HARDな気分な時には最高の1冊』とのこと。

卑劣な手段でガンダルヴァに屈したリーシャは、怪しげな香を吸って発情させられます! ベッドの上で疼く身体を必死に抑える彼女を抱え上げると、勃起チ◯ポを◯奥まで挿入☆ 激しい突き上げにリーシャの態度も変わり、快感で甘い声を上げてヨガリ狂う♪ 成す術なく女騎士が凌辱セッ◯スに堕ちる、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

なお、同人誌『散華する秩序の騎士』のあとがきで、サークル羊小屋の橘由宇氏は『今回はグラブルのリーシャちゃんをパンパンする本にしました。本当はその後の展開もあったのですが‥年末進行で間に合いませんでした』などを書かれている。

サークル羊小屋・橘由宇氏のTwitter

「あなたに誇りはないのですか!?ガンダルヴァ!」
「あ゛あぁぁあぁぁ!!」
ズブッ グポポ
「(悔しい!こんな奴に私の体が蹂躙されてるのに…)」
「(やだ…このままじゃ妊娠してしまう…)」
「久しぶりの女だからな ぜってぇ俺の種で孕ませてやる」
「子宮ぶっ壊れるまで突きまくってやるぜ!」





【関連記事】
お口奉仕→危険日種付けグラブル同人誌「ジュエルリゾートにHな景品が追加されました」
サークル羊小屋の夏コミ新刊グランブルーファンタジー同人誌 「熱い子種出しなさい♥」
サークル羊小屋の冬コミ新刊 楽園追放の同人誌「楽園開放」 ぶち込まれるアンジェラ
ラブライブ!同人誌 薬用精液μ's2 「淫らな気分になる薬でμ'sを輪◯陵辱」
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
キリトが女の子を喰いまくる「ソード・アート・ヒロインズ2」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌

コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
画像:COMIC失楽天11月号 橘由宇「恋愛漫画家」
ドスケベM女大特集「COMIC失楽天」7月号 屋外目隠し全裸オナ→セクロス

【関連リンク】
サークル羊小屋・橘由宇氏のTwitter / pixiv
グラブルのリーシャがガンダルヴァに陵辱されちゃうお話です(pixiv)
メロンブックス通販「散華する秩序の騎士」
とらのあな通販「散華する秩序の騎士」
最後まで屈しようとしないリーシャを完膚なきまでに犯す。もう徹底的に絶望的に

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
リーシャ (SR) - グランブルーファンタジー攻略wiki

【コミックマーケット89・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」2015年の話題作が集結!
「とらのあな」、秋葉原の特設会場で冬コミ新刊同人誌販売会
今日はホンっとうにキツかったですな。最初っからずーっと人が減らない感じ
今日も有明へ。冬コミ3日目は戦闘体制で整え始発でビックサイトに向かう
コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた
3日目の艦これ島でやはり特に目立っていたのは鹿島で間違いないと思います
午前中の東館は激混みで地獄でしたね… 東5と東6の間が特に人間洗濯機
昼間は動いてると暑くて汗がダラダラ出るくらい気温も高かったですねぇ
ゲートの本がいくつか見つけられてよかった
C89 3日目の戦利品を晒すお仕事
絵師さんとお話したり、いろんなジャンルの作品を買えて大満足の一日でした
例年通り男性向けだらけで。冬なのに熱気あふれた三日目でしたなぁ
平和な西待機列、地獄の東待機列。東ホール、人が多すぎて目的地に着かない
東ホールは普段壁に配置されるようなサークルが島中に配置され阿鼻叫喚
3日目編 ・初動ケーキのうさぎでビクビク ・開幕押し寄せるオタクの波
おいwwコミケに3日間参加しただけで体重3キロ落ちたぞww
【C89】コミケ3日目の写真まとめたったwwwww
『コミケ89』3日目のコスプレフォトレポートまとめ
3日目のコスプレフォトレポート ゴールデンカムイファン必見!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514252