2016年01月01日

ダンジョン飯エルフ陵辱同人誌 ヤダ!ヤダ!ヤダ! 「オークに次々と犯されるマルシル」

サークルひっさつわざ ダンジョン飯同人誌「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」サークルひっさつわざの冬コミ新刊・ダンジョン飯同人誌『ヤダ!ヤダ!ヤダ!』が、とらのあなに12月31日に入荷した。とらUDX特設会場のPOPは『ダンジョンで繰り広げられるエルフ陵辱物語』で、サークルさんの告知は『けっこうハード目な陵辱物です。複数のオークにつぎつぎと犯されていくマルシル』とのこと。
-

サークルひっさつわざの冬コミ新刊・ダンジョン飯同人誌 「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」

オークに犯されるマルシル 「あ゛あっ!」びく!びく!

「あんたは本当にヤんねえでいいのかい?もったいねえ」
とらのあなUDX特設会場
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルひっさつわざ(ひっさつくん氏)の冬コミ新刊・ダンジョン飯マルシル同人誌『ヤダ!ヤダ!ヤダ!』が、とら秋葉原店A&C&UDX特設会場に12月31日に入荷した。

ひっさつくん氏は、エンジェル倶楽部やコミックゼロスで描かれ、大人向けコミックス「ウリ売春JK」を出されてるプロの漫画家さん。冬コミ新刊のダンジョン飯同人誌『ヤダ!ヤダ!ヤダ!』はサークルさんの告知が『ダンジョン飯から魔法使いのエルフ、マルシルちゃんです。〜内容はけっこうハード目な陵辱物です。複数のオークにつぎつぎと犯されていくマルシル。ノリは軽いけれどわりと容赦ない感じ』とのこと。

また、とら通販でのサークルさんのコメントは『ダンジョン飯から魔法使いのエルフ、マルシル本です。エルフ好きのオークに捕らわれ何度も犯されていきます』で、とらUDX特設会場のPOPは『捕らえられたマルシルにオークが陵辱の限りを尽くす!人目のつかないダンジョンで繰り広げられるエルフ陵辱物語。ハードなのがお好きな方は是非!』になってた。

捕らえられたマルシルに、オークが陵○の限りを尽くす!ムリヤリ体中を犯され、エビ反りアクメでイっちゃう♪種付けセッ◯スや◯内出し、騎乗位3Pなどなど、オークたちの際限ない陵○は終わりなくやってくる!
とらのあな通販

なお、サークルひっさつわざひっさつくん氏は、同人誌『ヤダ!ヤダ!ヤダ!』のあとがきで『ダンジョン飯からマルシル本をつくってみました。マルシルちゃんカワイイ。エルフって種族を描いたのははじめて。普段は普通のJKばかり描いているので人外もたまにはいいですね。オークも。うん、いっぱい描けたので満足』などを書かれている。

サークルひっさつわざ / とらのあな通販「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」

「離しなさい!ライオス達
のところにもどしてよ!」
「胸もなかなかイイもん
持ってるな!」
「(無理矢理犯されたあげく
感じるだなんて…)」
「ちょ!あああぅっ!!」
すぶっビクッビクッ
「これくらいで済んで
ありがたく思えよ」
「あああぁああっ!!」
ドッポッビュッビュッ

ウリ売春JK (エンジェルコミックス)
ひっさつくん
エンジェル出版
2015-01-17


【関連記事】
ひっさつくん初単行本 ウリ売春JK 「巨乳JKとパコりたいエッチなみんな集まれっ♥」
[画像]:「COMIC X-EROS #38」 ひっさつくん「マン引き Honey Trap」

チルチャック(♂)がケツ穴をヤラれるダンジョン飯同人誌 「おくちにチャック!」
サークルアレマテオレマのダンジョン飯同人誌 「美少女エルフが濃厚エッチに喘ぐ」
「マル尻」 ア◯ルスライムや、トロールに孕ませられたマルシル丸焼き
ダンジョン飯同人誌 マルシル飯 「呪われた淫装具を外したいマルシルが…!」

【関連リンク】
サークルひっさつわざ / ひっさつくん氏のTwitter / pixiv
けっこうハード目な陵辱物です。複数のオークにつぎつぎと犯されていくマルシル
とらのあな通販「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」
メロンブックス通販「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」

【コミックマーケット89・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」2015年の話題作が集結!
「とらのあな」、秋葉原の特設会場で冬コミ新刊同人誌販売会
今日はホンっとうにキツかったですな。最初っからずーっと人が減らない感じ
今日も有明へ。冬コミ3日目は戦闘体制で整え始発でビックサイトに向かう
コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた
3日目の艦これ島でやはり特に目立っていたのは鹿島で間違いないと思います
午前中の東館は激混みで地獄でしたね… 東5と東6の間が特に人間洗濯機
昼間は動いてると暑くて汗がダラダラ出るくらい気温も高かったですねぇ
ゲートの本がいくつか見つけられてよかった
C89 3日目の戦利品を晒すお仕事
絵師さんとお話したり、いろんなジャンルの作品を買えて大満足の一日でした
例年通り男性向けだらけで。冬なのに熱気あふれた三日目でしたなぁ
平和な西待機列、地獄の東待機列。東ホール、人が多すぎて目的地に着かない
東ホールは普段壁に配置されるようなサークルが島中に配置され阿鼻叫喚
3日目編 ・初動ケーキのうさぎでビクビク ・開幕押し寄せるオタクの波
おいwwコミケに3日間参加しただけで体重3キロ落ちたぞww
【C89】コミケ3日目の写真まとめたったwwwww
『コミケ89』3日目のコスプレフォトレポートまとめ
3日目のコスプレフォトレポート ゴールデンカムイファン必見!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514254