2016年01月01日

サークルFatalpulse グラブル・カリオストロ同人誌 「スペアボディごと屈辱の陵○」

サークルFatalpulse グラブル・カリオストロ同人誌 「VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO」 サークルFatalpulseのグラブル同人誌『VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO』が、メロン・とらに12月31日に入荷した。れんさんの感想は『朝凪先生の技と言う技が詰まった最高の1冊』で、とら通販の紹介は『大量のスペアボディごとまとめて犯され、表情が恥辱に歪む』になってる。
-

サークルFatalpulseの冬コミ新刊・グランブルーファンタジー同人誌
「VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO」

「せっかく穴の空いた身体を選んだんです。女の身体はこうやって使うんですよ」

「キツキツに絞め上げてザリザリと吸いついてくるカズノコ穴
ククッ よくぞこんな名器を作ってくれましたねェ!」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルFatalpulse(朝凪氏)の冬コミ新刊、グランブルーファンタジー・カリオストロ同人誌『VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに12月31日に入荷した。

サークルFatalpulseの朝凪氏は、現実世界で意識が戻らないアスナや女の子たちがおっさんたちにヤラれてる肉オナホ化するSAO同人誌、深海棲艦に喰われた瑞鶴が深海棲艦に生まれ変わる様を描かれた艦これ同人誌、JKリフレでバイトをしていた女子高生レ◯プされるオリジナル同人誌などの、陵辱・暴力系同人誌「VictimGirls」シリーズを出されているサークルさん。

冬コミ新刊のグラブル同人誌『VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO』は、サークルさんの新刊告知では『グラブルのカリオストロ本です。ストックしていたスペアボディとイラチャブするハートフルなお話』とのことで、錬金術士カリオストロとスペアボディが、まとめて陵辱されてるお話。

自分で作りあげた美少女の身体。その使い方を嫌という程思い知らされることになる……
不覚をとったカリオストロは、下種な男たちに屈辱の陵◯を受けるハメに。 大量のスペアボディごとまとめて犯され、表情が恥辱に歪む。腹ボコ、子宮姦。モノのように扱われても悦んでしまう身体を作った天才錬金術師は、絶頂しながら抗いようのないメスの本能を知る……!
とらのあな通販

なお、グラブル同人誌『VictimGirls20』の感想には、れんさん『番外編を除いたVGシリーズ記念すべき20作目の作品 スペア姦でやりたい放題、朝凪先生の技と言う技が詰まった最高の1冊でした』、ちょころさん『朝凪さんのカリオストロ本マジシコだった』、からしさん『今回の冬コミのfatalpulseのグラブル本は四肢切断まであるのかー ええやん^〜』などがある。

サークルFatalpulse

「どうせ死ぬんです オナホールにしてあげますよ」
「(馬鹿になる…ッ チ◯ポ好きの女になっちまう…ッ)」
「はははっ 死にながら
アクメってやがる」
「(くそっ なんでこいつらこんな巨根なんだ…)」
「カリオストロはぁ 美少女肉便器なんですよぉ☆」
「この身体に入ればこのアクメもあなたのものですよ」





【関連記事】
秋葉原JKリフレが舞台。サークルFatalpulseの新刊は「JKを嬲って犯して貪り尽くす」
【艦これ】 深海棲艦に喰われた瑞鶴が、深海棲艦に生まれ変わる様をじっくりねっとり
SAO同人誌 「濃厚な鬼畜描写が満載!少女達は次々に犯され、孕まされ、嫁いでいく」

さめだ小判 グラブル同人誌 「ヨガリ狂うダヌア。カリオストロも激しい生ピストン♪」
グラブル同人誌 冴えない団長の育てかた 「思わず頬が緩む、ほのぼのコメディ」
グラブル同人誌 「フルカラーで描くカリオストロとアニラのエロス。実用度抜群の一冊」
グラブル同人誌 カリオストロ陵辱奇談 「穴という穴を犯され乱れヨガリ狂う」
ダヌアのえっちなリハビリ教室 「エルーンの熟れた身体と、ドラフの瑞々しい柔肌!」
グラブル同人誌 ダヌアと秘密の儀式 「ダヌアとの濃密えっちは至高の快楽♪」
グラブル同人誌 ファータグランデの牝牛 「お口を!胸を!ふとももを汚される!」
ななせめるち グラブル同人誌 「甘えてくるダヌアが非常に可愛いすぎてヤバい!」
アキバBlogのグランブルーファンタジーのニュース(主に薄い本) 

【関連リンク】
サークルFatalpulse
朝凪氏のTwitter / pixiv
c89新刊サンプル 「ザ・コラプス・オブ・カリオストロ」(pixiv)
とらのあな通販「VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO」
メロンブックス通販「VictimGirls20 THE COLLAPSE OF CAGLIOSTRO」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
カリオストロ (SSR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki  
カリオストロとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 

【感想リンク】
スペア姦でやりたい放題、朝凪先生の技と言う技が詰まった最高の1冊
朝凪さんのカリオストロ本マジシコだった
朝凪さんのグラブル本買いました。(最高でした)
冬コミのfatalpulseのグラブル本は四肢切断まであるのかー ええやん^〜

【コミックマーケット89・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
コスプレ写真まとめ 「艦これ」「うまる」「スプラトゥーン」2015年の話題作が集結!
「とらのあな」、秋葉原の特設会場で冬コミ新刊同人誌販売会
今日はホンっとうにキツかったですな。最初っからずーっと人が減らない感じ
今日も有明へ。冬コミ3日目は戦闘体制で整え始発でビックサイトに向かう
コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた
3日目の艦これ島でやはり特に目立っていたのは鹿島で間違いないと思います
午前中の東館は激混みで地獄でしたね… 東5と東6の間が特に人間洗濯機
昼間は動いてると暑くて汗がダラダラ出るくらい気温も高かったですねぇ
ゲートの本がいくつか見つけられてよかった
C89 3日目の戦利品を晒すお仕事
絵師さんとお話したり、いろんなジャンルの作品を買えて大満足の一日でした
例年通り男性向けだらけで。冬なのに熱気あふれた三日目でしたなぁ
平和な西待機列、地獄の東待機列。東ホール、人が多すぎて目的地に着かない
東ホールは普段壁に配置されるようなサークルが島中に配置され阿鼻叫喚
3日目編 ・初動ケーキのうさぎでビクビク ・開幕押し寄せるオタクの波
おいwwコミケに3日間参加しただけで体重3キロ落ちたぞww
【C89】コミケ3日目の写真まとめたったwwwww
『コミケ89』3日目のコスプレフォトレポートまとめ
3日目のコスプレフォトレポート ゴールデンカムイファン必見!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514257