2016年01月02日

ナイロンの艦これ同人誌 ほろにが鹿島コーヒー 「目がハートな所にエロさを感じますね」

サークルナイロン100%の艦これ同人誌「ほろにが鹿島コーヒー 」サークルナイロン100%の艦これ同人誌『ほろにが鹿島コーヒー』が、とらのあなに1日に入荷した。とら通販の紹介が『むっちりキュートな鹿島さんが実にエロかわいい♪』とかで、初恋1/1さん『非常に可愛かった』、よしりんさんの感想『とても良かったです!目がハートな所にエロさを感じますね』などがある。
-

サークルナイロン100%の冬コミ新刊・艦これ同人誌 「ほろにが鹿島コーヒー」

「あ゛っ♥ あっ♥ あんっ♥ おくっ♥ おなかの奥がアツいのぉ♥」

「だんだん鹿島の締め付け強くなってるよ 俺のカタチを覚えて喜んでるみたいだ」

「はああっ はっ はーっ♥ あ゛っ♥ あ♥うっ おなかの中がてーとくであったかい♥♥♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあなUDX特設会場

サークルナイロン100%(ナイロン氏)のコミックマーケット89新刊・艦これ大人向け同人誌『ほろにが鹿島コーヒー』が、とらのあな秋葉原店A&C&UDX特設会場に1日に入荷した(とらのあな専売)。

ナイロン氏は、水泳部ラブコメ「フロッグマン」や、フォトカノのコミカライズ「フォトカノ Your Eyes Only」を出されたプロの漫画家さんで、同人誌では、甘ブリ同人誌「危険日膣出しアトラクション」、ハイキュー!!・潔子さん同人誌「汚れたカラス」、Gのレコンギスタ同人誌「G」、デレマス同人誌「CATPOWDER」などを出されている。

冬コミ新刊の艦これ同人誌『ほろにが鹿島コーヒー』は、初めて秘書艦になった鹿島が提督の眠気覚ましにスッポンとレ◯ドブルを混ぜたコーヒーを飲ませ、提督の股間が大変なことになってしまい、顔の上に座るように命令されて股間のネルドリップを舐められて浸水(放尿)したり、パイズリフ◯ラで奉仕したあとセクロスで何度もイカされてるお話。

ナイロン先生の描くむっちりキュートな鹿島さんが実にエロかわいい♪衣服の上からでもはっきりと分かる豊満なバスト、それでいて表情にはあどけなさも残していて…こりゃもうたまりません!トランジスタグラマーなスタイルが男をくすぐりますよ〜。 とらのあな通販

なお、同人誌『ほろにが鹿島コーヒー』の感想には、よしりんさん『ナイロン先生の鹿島ちゃん本とても良かったです!目がハートな所にエロさを感じますね』、初恋1/1さん『ナイロン先生の鹿島、おっちょこちょいな感じが非常に可愛かったし「効きすぎぃー!」でめっちゃ笑顔になれました』、ご飯がうまい!さん『c89で購入した同人誌の中で一番実用性が高かったのはナイロン先生の鹿島本』などがある。

サークルナイロン100% / とらのあな通販「ほろにが鹿島コーヒー」(専売)

「今日は初めて提督の
秘書艦を務めます」
「おしっことフェロモンの匂いで頭がおかしくなりそうだ」
「て 提督さん わ…私の中でこしゅ こしゅれてりゅううっ♥」
「こひ…腰が勝手に
うごいちゃいますっ♥♥」
「よし中で出すぞ!
くっ、イクっ」「私もっ♥」
「あっ イッちゃいますっ♥
あああ〜♥」ドビュルルル



【関連記事】
デレマス前川みく&多田李衣菜 同人誌 マタタビでキメセク、アツアツ濃厚ミルク
ナイロン100%のGレコ・アイーダ同人誌 「エロい事の連続!連続!」
サークルナイロン100% 甘ブリ同人誌 「危険日膣出しアトラクション」
サークルナイロン100%夏コミ新刊 「クールビューティが精子で汚れるこの背徳感!」
ナイロンの冬コミ新刊 "境界の彼方"美月同人誌 「眩しい美月の肢体にそそられる!」
ナイロンの夏コミ新刊 Free!江ちゃんビッチ同人誌「Freebitch!」

フォトカノ Your Eyes Only Special photo 「まるでサービスシーンの詰め合わせ!」
フォトカノYour Eyes Only2巻 「主人公の変態性が増していくw」
ナイロン/フォトカノ Your Eyes Only 1巻 「劣情が沸々と湧き上がるエロさw(ぉ」 
フロッグマン最終6巻 「まったく、競泳水着は最高だぜ!!」
水泳ラブコメ「フロッグマン」5巻 恋の嵐が吹き荒れ、まさかの乳首券 
水着おっぱい 水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻
ナイロン/フロッグマン3巻 「青春水泳ラブコメ 何と言うパラスダイス展開!!」
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ 
グラマラス 「ナイロン先生描く女の子は健康的なエロスがほんと素敵」
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」

提督さん鹿島とココでしませんか?「激しいピストンで乱れる鹿島のフルカラー痴態」

【関連リンク】
サークルナイロン100% / ブログ
ナイロン氏のTwitter / pixiv
c89新刊「ほろにが?鹿島コーヒー」サンプル(pixiv)
鹿島ちゃん(スカート忘れにつきパンツ注意)冬コミ新刊表紙(pixiv)
とらのあな通販「ほろにが鹿島コーヒー」(専売)
むっちりキュートな鹿島さんが実にエロかわいく、いろんな表情を見せてくれますよ♪

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
鹿島 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* 
鹿島(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 

【感想リンク】
目がハートな所にエロさを感じますね
おっちょこちょいな感じが非常に可愛かった
一番実用性が高かったのはナイロン先生の鹿島本

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514312