2016年01月02日

エレクトさわるグラブル同人誌 ZEEN 「メスの顔をして乱交をするソフィア」

サークルERECT TOUCHのグランブルーファンタジー同人誌 「ZEEN」サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)のグラブル同人誌『ZEEN』が、とら・メロンに1日に入荷した。ソフィアがドラフ族の男達と乱交し、全身に白濁液まみれになっていて、サークルさんコメントは『街の中見かけたソフィアの後を付けるグラン…彼が目にしたのはメスの顔をして乱交をする姿だった』とのこと。
-

サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)の、グランブルーファンタジー同人誌「ZEEN」

「ケモノのように腰を打ち付ける 彼女の豊満な胸が大きく揺れる
肉と肉が激しく打ち合う」

「むせ返る臭いがこちらにまで達しそうなおびただしい量の男汁を
喉を鳴らしながら飲み干していく」

全身白濁液まみれのソフィア 「アヒッ♥ ひっ♥」 ゴボゴボ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原3号店
メロンブックス秋葉原1号店

サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)の、冬コミ新刊グランブルーファンタジー同人誌『ZEEN』が、とら・メロンに1日に入荷した。

サークルさんコメントは『街の中見かけたソフィアの後を付けるグラン…彼が目にしたのはメスの顔をして乱交をするソフィアの姿だった 』で、とらAのPOPは『商業誌でも活躍中!エレクトさわる先生が描くグラブル・ソフィア本!快楽で漏れ出る甘い声を響かせ乱れる痴態に大興奮!』になっていて、ソフィアがドラフ族の男達と乱交し、全身に白濁液を浴びて恍惚としてたり、その様子を見たグランを押し倒し、パ◯ズリで搾り取り、童貞を奪ってナカに射させてる

ソフィアの後をつけたグランは、ドラフ族に恍惚の表情でフ◯ラし顔射される彼女を目撃!グランに淫らな目線を向けたソフィアは身体を求め、爆乳でパ◯ズリご奉仕☆ディープキスで更に大きくなった◯内の逸物から、騎乗位ピストンでザ◯メンを搾り取る♪ メロンブックス通販

なお、サークルERECT TOUCHエレクトさわる氏は、同人誌『ZEEN』の前書きで、『いやはや、年甲斐もなく課金ゲーに見事にハマってじゃぶじゃぶ諭吉を溶かす日々でございます』、『ソフィアさんエロいし!あまった尻肉もステキです。そんなわけでソフィアさん本となりました。お楽しみ頂ければ幸いです』などを書かれている。

サークルERECT TOUCH / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ちょっとお時間頂いても…
よろしいですか?」
「数人のドラフ族に囲まれて
恍惚の表情をしている」
「下品な音を立てて溢れ出る大量なドラフ達の精◯」
「ほぉ〜ら♥おち◯ちん
隠れちゃいましたねぇ♥」
「あっ…♥あぁあああッ♥」
ビクビク
「精◯…っ♥子宮にきゅんきゅん染みこんでます…っ♥」

神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II (アンリアルコミックス)
エレクトさわる
キルタイムコミュニケーション
2014-10-29


【関連記事】
サークルERECT TOUCH 「新田美波とアーニャが天使すぎて雌犬化調教待ったなし」
エレクトさわる冬コミ新刊の甘ブリ同人誌 「キャストを洗脳、卑猥なセッ◯スランド!」
エレクトさわる夏コミ新刊 ぽちゃっ娘肉祭り2014SUMMER! 「シチュもお肉も豊富」
エレクトさわる 艦これ同人誌「慰安戦艦ナガト」 ダブリの長門と陸奥は快楽洗脳調教
快楽天みたいな同人誌 COMICガルガン天 「いっぱいヌキヌキ...しちゃおっか?」
エレクトさわる冬コミ新刊 バイオ6同人誌 「肉体改造を施されたシェリーが徹底陵辱」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークルERECT TOUCH新刊 QUEEN'S SLAVE 「性奴隷へと堕ちていく…!!」
サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌
けいおん!!同人誌 白濁液まみれのムギのアルバイト
ぶっかけサークル ERECT TOUCHのモンハン同人誌
ぶっかけサークルといえばERECT TOUCH 同人誌ランキング

エレクトさわる/神曲のグリモワールII 「エロシーンは濃厚。特筆すべきは"ぶっかけ"」
エレクトさわる/神曲のグリモワール 「触手、ぶっかけ、圧倒的なセッ○ス描写」
大量ぶっかけ エレクトさわる「PANDRA―白き欲望 黒の希望―II」特装版
エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」
エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」

サークルクレスタ グラブル同人誌 「カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロス!」
サークルFatalpulse グラブル・カリオストロ同人誌 「スペアボディごと屈辱の陵○」
サークル羊小屋のグラブル陵辱同人誌 「リーシャを完膚なきまでに犯す。徹底的に」
グラブル同人誌 えろぶるっ!2 「団長の童貞卒業させちゃう大きなおっぱい×2が魅力的」
さめだ小判 グラブル同人誌 「ヨガリ狂うダヌア。カリオストロも激しい生ピストン♪」
アキバBlogのグランブルーファンタジーのニュース(主に薄い本) 

【関連リンク】
サークルERECT TOUCH / エレクトさわる氏のTwitter / pixiv
えっちだなぁソフィアさん…初10連で手に入れたキャラなので思い入れ深いです(pixiv)
とらのあな通販「ZEEN」
メロンブックス通販「ZEEN」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ソフィア (SSR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki
ソフィア(グラブル)とは【ピクシブ百科事典】

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514319