2016年01月02日

サークルクレスタ グラブル同人誌 「カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロス!」

サークルクレスタ のグランブルーファンタジー同人誌「CL-orz48」 サークルクレスタの冬コミ新刊・グラブル同人誌『CL-orz48』が1日に入荷した(とら専売)。カタリナがヴィーラに媚薬効果入りの強壮剤を飲まされて発情し、団長の部屋を訪れてセクロスをねだり3Pしてるお話で、とらAのツイートは『カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロス!』になってる。
-

サークルクレスタの冬コミ新刊・グラブル同人誌「CL-orz48」

「やめっ…ヴィーラ…刺激が強すぎて…おかしくなってすま…っ♥
あ♥ い…っ♥くぅぅぅ♥あ゛♥ ひ♥ あ♥」

「コチラでお相手しましょう…
前はダメですよ?いずれお姉様に貰っていただく予定ですので」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあなUDX特設会場

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)の冬コミ新刊・グランブルーファンタジー同人誌『CL-orz48』が、とら秋葉原店A&C&UDX特設会場に1日に入荷した(とら専売)。

呉マサヒロ氏はライトノベルのイラストやソーシャルゲームのメインキャラクターデザインを担当されたりしている作家さんで、サークルクレスタからはラブライブ!同人誌ダンまち同人誌デレマス同人誌や、グラブル同人誌ではカリオストロに襲われた団長がタイツ足コキや騎乗位で白濁液を搾り取られ、そのことを相談したアニラにもパイ◯リ&フ◯ラやセクロスで搾り取られる「CL-orz47」などを出されている。

冬コミ新刊『CL-orz48』は、サークルさんの告知が『カタリナとヴィーラとくんずほぐれつします』で、カタリナがヴィーラに媚薬効果入りの強壮剤を飲まされて発情してしまい、興奮を鎮めるために団長の部屋を訪れセクロスをねだり3Pしてるお話で、とら秋葉原店Aのツイートは『カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロスに大興奮が止まらないッ!』だった。

女騎士カタリナ、そしてヴィーラがメイン♪ 重量感をたっぷりと感じ取れるカタリナの美麗おっぱい。 そして撫で回したくなるムチムチのお尻、ふとももが魅惑的なヴィーラ。お色気たっぷりな彼女達のお話は、ラストまで大興奮間違いなし! とらのあな通販

E.M.D.2ndさんのの「CL-orz48」感想では『エロいカラダをシている美女2人をすみずみまで堪能シまくれる団長が非常に羨ましいなぁ。カタリナは普段とヤッている時のエロエロさがいわゆるギャップ萌え的なモノがある感じで、イイじゃないか!』などを書かれている。

なお、サークルクレスタ呉マサヒロ氏はあとがきで『僕史上一番ページ数が多いカラー本となりました。キャタリナさんとヴィーラが個人的になんかすごく好きで、いつか書きたいなーとか思ってたんですが、どちらか一方ではなくなんか同時に絡めるのが自然な感じがしたもので、一緒に出してそしてこんなP数に』などを書かれている。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz48」(専売)

「せっかくお姉様がこのような姿で来て下さったのですよ?」
「(くっ…舌使いがあわさって腰が抜けそうになる…っ!)」
「こんなことに巻き込んですまない…頼む…もう我慢が…」
「お姉様に間近で見られながら愛撫されるなんて…っ」
「は…ぁ…っ あたるぅ…っ
敏感なとこぉ…こすれるっ」
「あぁああぁ♥♥ん」
どぶゅる!! ドクッ





【関連記事】
グラブル同人誌 「フルカラーで描くカリオストロとアニラのエロス。実用度抜群の一冊」
グラブル同人誌 「フェリちゃんがチ◯コ虫にゴリゴリされる」
グラブル同人誌 カリオストロ陵辱奇談 「穴という穴を犯され乱れヨガリ狂う」 
グラブル同人誌 ふぇりぶるっ!「アレを腋でズリズリしたり鞭でシバいたりする純愛エロ」 
グラブル同人誌「ちつじょなお仕事」 ナカ射し100回。セクロスしまくるリーシャ 
お口奉仕→危険日種付けグラブル同人誌「ジュエルリゾートにHな景品が追加されました」
グラブルふたなり同人誌 ヴィーラちゃんの言う通り 「悲願のS◯Xに中出しせがむ♥」
グラブル同人誌 ゼエン教のHな修行 「むちむちボディの美少女巡礼者の濃厚痴態」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog 

ラブライブ!フルカラー同人誌 3年生本「CL-orz45」&1年生本「CL-orz46」
ダンまち同人誌 「甘え、ドヤ顔、エロい蕩け顔…全てが可愛い!」
アニデレ同人誌 「ニュージェネレーションがイチャラブH!」
ラブライブ!同人誌 「μ's達がどんなセッ◯スをしているのか」
「甘ブリ妖精娘4人組が織り成す、性のテーマパーク♪」
ラブライブ!おっぱい&腹肉同人誌「希の豊満肉厚なボディを堪能」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
【艦これ】サークルクレスタ 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
【艦これ】 愛宕同人誌 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」
サークルクレスタのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz48」(専売)

グランブルーファンタジー公式サイト
グランブルーファンタジー - Wikipedia
カタリナ (SR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
カタリナ・アリゼとは【ピクシブ百科事典】
ヴィーラ (SR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
ヴィーラとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
美女2人をすみずみまで堪能シまくれる団長が非常に羨ましい
レズ風味も加わった魅惑ムンムンエロス♥


【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514322