2016年01月02日

かにゃぴぃ冬コミ新刊 アイカツ白樺リサいちゃラブ同人誌 「リサっぺとラブラブ」

かにゃぴぃ冬コミ新刊 アイカツ白樺リサいちゃラブ同人誌 「リサっぺとラブラブ」サークルかに家(かにゃぴぃ氏)の冬コミ新刊アイカツ!同人誌『リサっぺとラブラブ』が ZIN秋葉原店に1日に入荷した。北海道出身のアイドル「白樺リサ」が、すでにHもしてる彼氏と夜行バスで北海道に帰省中に、バスの中でオ◯ニー、乗り継いだフェリーの個室でいちゃラブセクロスしてる。
-

サークルかに家の冬コミ新刊・アイカツ!同人誌「リサっぺとラブラブ」

夜行バスの中で彼氏に指でイカされる
「(だめ♥今されたら すぐ…)」きゅきゅきゅーっ♥

フェリーの個室でセクロス
「や…♥ きっ 今日のっ♥いつもより太…い…?♥」

サークルかに家(かにゃぴぃ氏)のコミックマーケット89新刊・アイカツ!同人誌『リサっぺとラブラブ』が、COMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した(※追記:とら・メロン委託予定もあるみたい)。

サークルかに家のかにゃぴぃ氏は艦これ同人誌「艦隊男の娘Z1」、Go!プリ同人誌「きららのプリンセスレッスン」、プリパラ同人誌「ビッチにかしこま!?」や、高槻やよい同人誌、デレマス莉嘉同人誌、ミリマス中谷育同人誌などのちっちゃいアイドル同人誌を出され、商業コミックス「おなぺこあくま」を出されたプロの漫画家さん。

冬コミ新刊の『リサっぺとラブラブ』は、サークルさんの告知が『リサっぺとラブラブする本です。お出かけする本なのでアニメとはまったく違う服を着ています』で、北海道出身のアイドル「白樺リサ」がすでにHもしてる彼氏と夜行バスで北海道に帰省することになり、バスの中でオ◯ニーしてるのを見られて指でイカされ、乗り継いだフェリーの個室でおねだりしていちゃラブセクロスしてる。

なお、同人誌『リサっぺとラブラブ』のあとがきで、サークルかに家かにゃぴぃ氏は『好きな子とラブラブしたい!という気持ちで描きました。リサっぺは157話での、普段はしっかりしてるように見えて信頼してる人には依存しそうな子という感じが、胸が締め付けられるのと同時に支えてあげたい…となりました』などを書かれていて、コミックZINにはコミケ会場から直接委託されてたみたい。

サークルかに家 / COMIC ZIN通販「リサっぺとラブラブ」

「◯◯さんっ おまたせ」
「(心臓バクバクして
うまく 息できない…)」
「その…
ちゃんと…したいの♥」
「いいよ!
もっとエッチになって!♥」
「(どんどんエッチに
なってる…♥♥)」
「(自分がエッチだって思っただけで♥きもちいい♥)」

おなぺこあくま

作家: かにゃぴぃ
レーベル: ワニマガジンコミックススペシャル
出版社:ワニマガジン社


【関連記事】
かにゃぴぃ冬コミ新刊 プリパラ同人誌 「のんちゃんの裏営業をらぁらちゃんがお手伝い」
かにゃぴぃ / おなぺこあくま 「エロテク最高のラブラブH エロリパラダイス!♥」

サークルMarked-twoアイカツ同人誌「ビッチなアイドルたちがアイ!カツ!アイ!カツ!」
枕営業をするアイカツ!蘭ちゃん同人誌 「つかみとれ!ゴールデン蘭チャンス」

【関連リンク】
サークルかに家 / かに家ブログ
かにゃぴぃ氏のTwitter / pixiv
「C89新刊表紙+サンプル」(pixiv)
COMIC ZIN様に早速秋葉原・新宿の方で店頭に置いてもらえてるようです
とらのあなさんとメロンブックスさんも委託お願いする予定です
COMIC ZIN通販「リサっぺとラブラブ」

TVアニメ「アイカツ!」
データカードダス「アイカツ!」
アイカツ!「白樺リサ」キャラクター紹介
白樺リサ (しらかばりさ)とは【ピクシブ百科事典】

【感想・言及リンク】
かに家・リサっぺとラブラブ、秋葉ではCOMIC ZINが最速入荷
致し初めは白樺リサちゃんになりそう
一号ちゃんとエッチしようと思ってたのにリサっぺとラブラブで抜いちまった
リサっぺはわるい大人たちに人気だなあ……
リサっぺはシコれるということが証明されてしまったんだよなぁ…

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514326