2016年01月03日

宵野コタローのデレマス前川みく同人誌 「本当にキレイで可愛くてエロいし最高!」

サークルPannacottaのアイドルマスターシンデレラガールズ前川みく同人誌 「バックステージの姫君」サークルPannacotta(宵野コタロー氏)の冬コミ新刊デレマス同人誌『バックステージの姫君』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。とら通販の紹介は『ソロステージを控えた楽屋でふたりっきり。エロエロボディは準備万端♪』とかで、かねまるさんの感想『みくにゃん本当にキレイで可愛くてエロいし最高!』などなど。
-

サークルPannacotta(宵野コタロー氏)のデレマス同人誌「バックステージの姫君」

「そ…そんなのだめに決まってるにゃあ…みくこれからっソロ…ステージなんだから…」

ライブステージ前の楽屋で、前川みくに中射しするP(注:2人は恋人関係)

サークルPannacotta(宵野コタロー氏)の冬コミ新刊・アイドルマスター シンデレラガールズ同人誌『バックステージの姫君(シンデレラ)』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

宵野コタロー氏は、大人向けコミックス「テイクアウトハニー」「たべごろバンビーナ」などを出されているプロの漫画家さんで、AVにスカウトされた前川みくが、本人と気付かれないままそっくりさんAVを撮影してしまうデレマス同人誌「みくにゃん(仮)」も出されている。

冬コミ新刊の『バックステージの姫君』は、前川みくが彼氏でもある新任Pにステージ前に控え室で中射しされ、そのままソロステージ→我慢できなくなり、出番が終わっておねだりして再度セクロスしてるお話。

ソロステージを控えた楽屋でふたりっきり。ヤるならまさにここしかない!言葉では拒否しながらも、みくにゃんのエロエロボディは準備万端♪ 言葉と裏腹に発情顔なみくにゃんのナカにチ●ポを突き入れる!ライブ衣装に包まれたわがままボディを大胆に堪能しちゃう、みくにゃん好きには堪らない1冊  とらのあな通販

なお、デレマス同人誌『バックステージの姫君(シンデレラ)』の感想には、かねまるさん『宵野コタロー先生のみくにゃん本当にキレイで可愛くてエロいし最高!!感謝しかないです』、レチクルさん『みくにゃんの表情、デレデレ具合が本当に素晴らしい。みくPは絶対買うべき』などがある。

サークルPannacotta / とら通販「バックステージの姫君(専売)

「前川みく 近頃ソロ活動が
増え絶好調のアイドル」
「すっごくPチャンにぎゅって
してもらいたいの」
「はいっちゃ…ってる…っ
にゃあ……♥♥」
「だめにゃっ 中にだしちゃっ
なか…はっダメ…にゃあ♥」
「Pチャン…っ 早くぅ…っ
はや…っくぅ うっ♥」
「Pチャン♥Pチャン♥ 〜♥」
ビュクッ ビューッ

たべごろバンビーナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
宵野コタロー
ワニマガジン社
2014-12-25


【関連記事】
宵野コタローのデレマス同人誌 「みくにゃん(仮)」 そっくりさんAVに出演
宵野コタローの甘ブリ同人誌 "甘姦" 「いすずとエレメンタリオが大変な事に!」
たべごろバンビーナ 「性欲で満たされた性旬美少女たちの濃縮甘エロ!♥」
テイクアウトハニー 「せきらら女子総勢14人!!もう一回する?」
発情ベイビー 「むちむちで柔らか 思春期ガールズ イキ乱れ」
宵野コタロー初単行本/ちゅーLip!「すごくいっぱいでたね...うれしぃ」
メロンおっぱい祭り 「おっぱい同人誌集めました( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
ヱヴァ新劇場版 真希波同人誌 「真希波補姦計画」

デジラバ新刊 前川みく・渋谷凛・白坂小梅・島村卯月・双葉杏に演技指導ギシアン
さそりがため デレマス前川みく同人誌 「痴漢の激しいピストンで乱れるみくに大興奮」
デレマス前川みく&多田李衣菜 同人誌 マタタビでキメセク、アツアツ濃厚ミルク
前川さんといやらしいことばかりする本 「普段のみくとイチャらぶエッチ」

【関連リンク】
サークルPannacotta
宵野コタロー氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「バックステージの姫君」 / クリアファイル付き(いずれも専売)

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト 
前川みく -アイマス デレステ攻略まとめwiki
前川みくとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
みくにゃんの表情、デレデレ具合が本当に素晴らしい。みくPは絶対買うべき
本当にキレイで可愛くてエロいし最高!!感謝しかないです


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514367