2016年01月03日

サークルリンゴヤ ラブライブまきりんぱな同人誌 「1冊で3人楽しめるメチャシコ本!」

サークルリンゴヤのラブライブ!同人誌「SECRET FAN MEETING」 サークルリンゴヤの冬コミ新刊ラブライブ同人誌『SECRET FAN MEETING』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。とらAのPOPは『まきりんぱながファンミ当選者にえっちなご奉仕!』で、みくさんの感想は『えっちの虜になっていく凛、堕ちていく真姫と花陽。1冊で3人楽しめちゃうメチャシコ本!』とのこと。
-

サークルリンゴヤ(あるぷ氏)のラブライブ!同人誌 「SECRET FAN MEETING」

ファンへの感謝でなんでもご奉仕するシークレットイベント
「しゅごっ♥ しゅごいにゃ…っ♥ 体…ビリビリして…っ 止まらない…にゃっ」

「あっぐっ はあ゛あ゛ーっ♥ あ゛はっ♥」 ビュク ビュルル

「耳だめっ あ゛っ はっ あ゛ん゛あ゛っ」 ぐぷっ ぐぷ

サークルリンゴヤ(あるぷ氏)の冬コミ新刊、ラブライブ!同人誌『SECRET FAN MEETING』が、とらのあな秋葉原店Aに2入荷してた。

サークルさんのコメントは『ファンミに当選したけど会場は謎の住所。着いてみればそこは西木野邸でまきりんぱなと自分の4人だけ。ファンへの感謝でなんでもご奉仕すると言う3人の言葉で調子に乗った野郎が…』で、とら秋葉原店AのPOPは『まきりんぱながファンミ当選者にえっちなご奉仕!』という、
ファンミに当選した男が、真姫・凛・花陽の三人に土下座で"エッチなこと"をお願いしてるお話。

同人誌『SECRET FAN MEETING】の作中では、真姫をキスと愛撫で責めて凛に素股、花陽に顔面騎乗を要求していて、三人と次々セクロスしてナカに射してる。

官能的な猫ちゃんが3匹揃ってお出迎え♪しかも「ファンへの感謝でもなんでも ご奉仕する」という真姫、凛、花陽…!本作では3人ともたっぷり堪能できちゃうんです!まきりんぱなとエッチに乱れたい!そんなラブライバーさんは是非  とらのあな通販

同人誌『SECRET FAN MEETING』の感想には、みこがみさつきさん『μ's1年生組のご奉仕企画に当たった幸運な男の物語。性に疎い凛ちゃん、清楚に乱れる花陽ちゃん、そして真姫ちゃんえっちだあいうえお』、みくさん『えっちの虜になっていく凛、それにつられ堕ちていく真姫と花陽。1冊で3人楽しめちゃうメチャシコ本でした!』などがある。

なお、サークルリンゴヤあるぷ氏はあとがきで『ようやく1年生本が出せました…。やっぱりまきりんぱなはいいですね…。1年生とイチャパコしたい…。まだまだ1年生をエロエロしたりないので、次はまた1年生の誰かの本を描きたいなぁと思ってたりします』などを書かれている。

サークルリンゴヤ / とら通販「SECRET FAN MEETING」

「真姫ハウスへ
ようこそ〜!」
「声我慢しなくていいのに」
「あ゛っん゛っ」
素股&顔面騎乗
「はっあっ…っ」
「くっあ゛あ♥
とまらに゛ゃあああっ♥」
「お腹の中…っ、熱くて…
頭フワッて…♥」パチュン
「痙攣しっぱなしだよ」
「うるひゃい…っ」

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「Angelic Angel/Hello,星を数えて」
星空凛(飯田里穂)・西木野真姫(Pile)・小泉花陽(久保ユリカ) μ’s
ランティス
2015-07-01


【関連記事】
ラブライブ!枕営業同人誌「MAKIPET3」 快楽開発されチ◯コが欲しい真姫
サークルクラッシャーことりちゃん 「あざとい黒ことりちゃんの貪欲セッ◯ス!」
アイドルマスター×ラブライブ!同人誌 「765プロ×μ's アイドル交流女子会」

グラブル同人誌 「スツルム殿がグラン君に唆されてえっちなことをしちゃう話」
サークルリンゴヤ 星空凛同人誌 「輪姦S◯Xのいやらしく乱れる凛の痴態」
ラブライブ同人誌 うみりん絶頂アタック! 「いやらしく快楽を貪る濃厚エロス」
ラブライブ同人誌 花あそび 「メスの悦びに目覚めた花陽が喘ぐ濃厚痴態」
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
画像:「COMIC BAVEL-コミックバベル-」4月号 あるぷ「演じてエッチュード」
画像:COMIC X-EROS2周年号 あるぷ「ラブゲーム」

【関連リンク】
サークルリンゴヤ / tumblr / Twitter / pixiv
【C89】まきりんぱな本サンプル / 表紙(pixiv)
とらのあな通販「SECRET FAN MEETING」
メロンブックス通販「SECRET FAN MEETING」

性に疎い凛ちゃん、清楚に乱れる花陽ちゃん、そして真姫ちゃんえっちだあいうえお
やはり凛ちゃんのお尻攻め…いい

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514368