2016年01月03日

サークル闇に蠢く デレマス新田美波同人誌 「催眠ビッチ告白シチュ。このネタすごいよ」

サークル闇に蠢く デレマス同人誌 「新田美波の催眠ドスケベインタビュー」サークル闇に蠢くの冬コミ新刊『新田美波の催眠ドスケベインタビュー』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に入荷してる。新田美波に催眠をかけたら「私、セッ◯ス大好きですから♥」と男性経験を話し出してるお話で、ダジさんの感想は『素晴らしい内容。催眠ビッチ告白シチュのよさ。このネタすごいよ』。
-

サークル闇に蠢くの冬コミ新刊デレマス同人誌
「新田美波の催眠ドスケベインタビュー」

催眠術をかけれられた、「歩くセッ◯ス」こと新田美波が男性経験を話し始める
ラクロス部の新歓コンパで酔わされてマワされた

新田美波が男性経験:“パパ”とセクロス
「おま◯こと肛門…どの穴にハメるかはパパたちの気分次第です」

サークル闇に蠢く(どくろさん氏)のコミックマーケット89新刊・アイドルマスター シンデレラガールズ大人向け同人誌『新田美波の催眠ドスケベインタビュー』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

どくろさん氏は快楽天ビーストや快楽天XTCで漫画を描かれ、商業コミックス「トロケアナ」を出されているプロの漫画家さんで、デレマス同人誌では、絶縁覚悟で謝りながらぶっかける「激おこしぶりん、優しいしぶりん。」、しぶりんに催眠術をかけ咥えさせ中射しする「さいみんしぶりん(ちょいおこしぶりん)」、フラれたPが睡眠薬を盛ってしぶりんのケツ穴開発する「すいみんしぶりん」などの同人誌を出されている。

冬コミ新刊『新田美波の催眠ドスケベインタビュー』は、サークルさんのコメントによると『新田美波に催眠術をかけエッチなことをしようとするP。だがフ◯ラテクが上手すぎることに疑問を抱き、男性経験について質問すると…ラクロスサークルや弟、パパとの性体験を催眠術のせいで躊躇なく語る新田美波。想像以上のドスケベインタビューにPは正気を保てるのか』というお話。

作中では、新田美波が催眠をかけられて「私、セッ◯ス大好きですから♥」と言い出し、これまでのセックス経験を話始め、とら秋葉原店AのPOP『催眠術をかけたら次々と語られる性体験』とかが付いてた。

時にはサークルの男子たちと、時には弟と、果てはパパとお尻や乳首で遊んでいた美波! 清純派なのにえっちなアイドルの赤裸々な告白を堪能できる1冊をどうぞお楽しみ下さい♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『新田美波の催眠ドスケベインタビュー』感想には、ダジさん『素晴らしい内容。催眠ビッチ告白シチュのよさ。このネタすごいよ』、漫画家葵井ちづる氏8『目の前で好きな娘が犯されているような倒錯的な興奮を感じながらひたすらシコれる美波ちゃん本でした…スバラシイ…』、Kouさん『デレアニで培った尊さを払拭する歩くセッ◯スの本!汗というか液というか、そういう湿気の表現がたまらない』などがある。

サークル闇に蠢く / 「新田美波の催眠ドスケベインタビュー」(pixiv)

催眠にかかった新田美波
「セッ◯ス大好きですから♥」
「男性経験…ですよね…
新歓コンパに参加した時」
「両手におち◯ぽ持って
欲張りだね〜」
「口内マッサージされながらのおっぱいマッサージ…」
「そしてパパのおち◯ぽ
マッサージが始まります」
「だからPさん…私のここ…
慰めてもらえますか…?」

トロケアナ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
どくろさん
ワニマガジン社
2013-08-01


【関連記事】
サークル闇に蠢く「すいみんしぶりん」渋谷凛にふられたPが睡眠薬を盛ってケツ穴開発
Tokyo7thシスターズ・チャチャ同人誌 「手袋コキ腋コキ亀頭責めなどで抜かれまくり♪」
渋谷凛に催眠術をかけ、咥えさせ中射し子作りセクロスするモバマス同人誌
激おこしぶりんにぶっかけ デレマス渋谷凛同人誌 「激おこしぶりん、優しいしぶりん」
どくろさん初単行本 トロケアナ 「可憐ヒロインぐっちょぐちょ♥」

犬江しんすけ デレマス新田美波同人誌 Festa!3 「重課金兵だけのセクロスライブ!」
サークルERECT TOUCH 「新田美波とアーニャが天使すぎて雌犬化調教待ったなし」
関谷あさみ 新田美波同人誌「あの子がこんなに激しいS○Xをしていたなんて…」
サークルSweet Avenue アナスタシア&新田美波同人誌「LOVE LOVE LAIKA」
犬江しんすけ モバマス"歩くセックス"新田美波同人誌 「Festa!2」

【関連リンク】
サークル闇に蠢く
どくろさん氏のTwitter / pixiv
「新田美波の催眠ドスケベインタビュー」(pixiv)
とらのあな通販「新田美波の催眠ドスケベインタビュー」
メロンブックス通販「新田美波の催眠ドスケベインタビュー」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
キャラクター紹介:新田美波
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
IM@S CG DB | 新田美波
新田美波とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典 
歩くセックス (にったみなみ)とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
催眠ビッチ告白シチュのよさ。このネタすごいよ
倒錯的な興奮を感じながらひたすらシコれる美波ちゃん本でした
デレアニで培った尊さを払拭する歩くセッ◯スの本!
本当に最高でした。絵の強みはやっぱり匂いを描けるところだなと改めて思いました
素晴らしい作品をありがとうございます。息子も大変喜んでおります
パトロンのこと「パパ」って呼ばせるの王道だけど最高にちんちんにクる

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514370