2016年01月03日

魚デニムの艦これ愛宕同人誌 ATG 「ムッチリした堪らない肉感がシコリティ高い」

サークルセルビッチ水の艦これ愛宕同人誌 「ATG」
サークルセルビッチ水産(魚デニム氏)の艦これ愛宕同人誌『ATG』が、とら・メロンに入荷してる。サークルさんのコメントは『愛宕さんに試作型の衣装を試着してもらったら予想以上にエッチな感じに…』で、スーヘイさんの感想『ムッチリした堪らない肉感がシコリティの高さの要因かな』などがある。
-

サークルセルビッチ水産(魚デニム氏)の冬コミ新刊艦これ同人誌「ATG」

「抜くだけが目的の本気パ◯ズリですよぉ♥」

「さっきより深い所まで挿入っちゃいましたよー♥ あンッ♥♥」

サークルセルビッチ水産(魚デニム氏)のコミックマーケット89新刊・艦これ愛宕同人誌『ATG』が、とらのあな・メロンブックスに入荷してる。

魚デニム氏は、COMIC快楽天でエロ漫画を描かれているプロの漫画家さんで、2014年冬コミで出された、イベントサークル参加、初同人だった艦これ天龍同人誌「3230t sukebe」コミケ会場では1時間で完売だったりし、2015年夏コミでは秘書艦の高雄にマイクロビキニ制服を着せてる「T.K.O!!」も出されてる。

冬コミ新刊の愛宕同人誌『ATG』は、サークルさんのコメントによると『愛宕さんに試作型の衣装を試着してもらったら予想以上にエッチな感じに…それを見て赤面するウブな提督に小悪魔な愛宕さんがイタズラしちゃいます!少し変化球な愛宕さんの純愛漫画』とのことで、ブログでの冬コミ新刊告知は『ヒロインの愛宕はスケベな性格ですが、NTR等の暗い要素のない明るいビッチ物です』とのこと。

愛宕のむちむちグラマラスボディが、より際立つセクシーさ!ウブ提督も思わず赤面、ギリギリ布面積の試作衣装で夜戦に突入!小悪魔愛宕さんに搾られ虐められて弄ばれ隊! 納得のムチエロ!濃密イチャイチャ描写 とらのあな通販の紹介

なお、同人誌『ATG』の感想には、スーヘイさん『ムッチリした堪らない肉感がシコリティの高さの要因かなと。愛宕さんいいなあ…』、美嘉推しのシャチ苦さん『試作衣装の愛宕さんメチャシコでしたw』、大和さん『肉感あふれるスタイルと胸は愛宕のよさが凄まじく出ていて素晴らしい』などがある。

サークルセルビッチ水産 / NTR等の要素のない明るいビッチ物です

「これも秘書艦としての務めですからぁ♥」
「そーれ
にゅっぷ♥にゅっぷ♥」
「パイズリ挟射ぁ♥」
びゅぱぁっ♥
「シコシコ♥ヌップヌップ♥
実験しましょうねぇ〜♥」
「やンッッ♥
提督すごぉい♥」
「やぁん♥提督のお◯子
ぴゅっぴゅって来たぁッ♥」



【関連記事】
【艦これ】3230t sukebe 「Hに無知でちょっぴりアホの子な天龍ちゃんとスケベする」

【艦これ】 おあずけ高雄とおねだり愛宕 「ヨガリ狂う姉妹妻との濃厚エッチ」
伊東ライフ新刊 やわらか愛宕さん 「愛宕×ショタ提督のラブエロ極上本♥」
【艦これ】ゆるふわ重巡愛宕 「愛宕さんの爆乳の豪快さ・愛らしさは反則級の破壊力」
綾瀬はづきの冬コミ新刊・艦これフルカラー同人誌「さみしがりやの人魚姫」
サークルAspergillus(おから)艦これ愛宕同人誌 「余すところがないのが愛宕。胸も!」
【艦これ】 あたごのエロい本。「初々しく乱れる愛宕の肉感ボディ、いちゃラブH」
EDの愛宕落書き祭りまとめのエロい本 ノーパン愛宕、ナカ射し愛宕、たてセタ愛宕
【艦これ】愛宕のおっぱいで癒してあげる 「提督を慰め、フ◯ラ、パイ◯リ奉仕」
【艦これ】 愛宕&高雄との3P同人誌 Wパイ◯リ→交互に種付け
【艦これ】サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
【艦これ】愛宕とぱんぱんする本 「メスの快楽を求めて乱れイク、ムチムチ愛宕」
【艦これ】 愛宕に現実に実体化→「んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」
【艦これ】愛宕おっぱい同人誌 ぱんぱかぱーい 「提督を押し倒してパイ○リ」
【艦これ】 愛宕同人誌 CL-orz34 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」
【艦これ】ムッチムチの愛宕と高雄 「大人提督だって愛宕と高雄に甘えたい!!」
アキバBlogの愛宕のニュース

【関連リンク】
サークルセルビッチ水産
魚デニム氏のTwitter / pixiv
愛宕はスケベな性格ですが、NTR等の暗い要素のない明るいビッチ物
冬コミ表紙:提督に一途でNTRや複数プレイ等の描写はありません(pixiv)
冬コミの表紙&サンプルになります(pixiv)
とらのあな通販「ATG」
メロンブックス通販「ATG」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
愛宕 - 艦隊これくしょん 攻略 Wiki*
愛宕とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ムッチリした堪らない肉感がシコリティの高さの要因
肉感あふれるスタイルと胸は愛宕のよさが凄まじく出ていて素晴らしい
試作衣装の愛宕さんメチャシコでしたw

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514374