2016年01月03日

ボイスロイド結月ゆかり本 「官能小説を読まされ発情しきったおま◯こに生ハメ☆」

サークルDr.VERMILIONの、ボイスロイド結月ゆかり同人誌「ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり」サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)の冬コミ新刊、ボイスロイド結月ゆかり同人誌がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんの告知は『毎晩官能小説を読まされ続けたゆかりさんがえっちな娘になってしまった感じ』で、メロン通販の紹介は『官能小説を読まされ発情しきったおま◯こに生ハメ☆』などなど。
-

サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)の冬コミ新刊
“VOICEROID+ 結月ゆかり”同人誌「ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり」

「《彼の手が私の◯内へと侵入してくる…私は快感のあまり甘い声を
漏らしてしまった。“あっ”“あんっ”“んっ”“やぁん”》」

「あ…あッ すご…奥…まで マスターの…届いてます」

「ゆかりさんの入り口から…奥の…奥!!」「あっああッ♥」

サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)の冬コミ新刊、ボイスロイド結月ゆかり同人誌『ボイスエロイドプラスセックス(VOICEエROID+◯EX)結月ゆかり』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる。

ペテン師氏は快楽天ビーストで漫画を描かれてるプロの漫画家さんで、大人向けコミックス「おんなのこのまんなか」を出され、サークルDr.VERMILIONからでゴミ箱から突然現れたツルペタロリっ娘と中射しセクロスしてるオリジナル同人誌「ドリーム射ストボックス」などを出されている。

冬コミ新刊の『ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり』は、歌唱用音声合成ソフト“VOCALOID”と、文章読み上げ用音声合成ソフト“VOICEROID”が出てる「結月ゆかり」の同人誌で、サークルさんの告知は『毎晩官能小説を読まされ続けたゆかりさんがえっちな娘になってしまった感じの内容』で、メロン通販の紹介では『官能小説を読まされ発情しきったおま◯こに生ハメ☆』になってる。

とある男の下へとやってきたゆかりは、早速官能小説を読まされる事になっちゃいます♪その内に流れで彼のチ◯ポのお世話もする事になり、自分を慰めながら手コキでご奉仕☆興奮したマスターに押し倒されると、発情しきったおま◯こに生ハメされてトロ顔を晒す! メロンブックス通販

また、とらのあなへの委託もあり、とら通販の紹介は『ゆかりんの恥ずかしそうな表情や快感にトロけたような表情が超キュート! トロットロおま◯こにガッツリハメられヨガりまくる彼女の痴態に大興奮必至です☆』などなど。

なお、同人誌『ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり』の後書きで、サークルDr.VERMILIONペテン師氏は『只今絶賛大ハマリ中の結月ゆかりさんで本を作ることにしました』、『ボイスロイドとしてゆっくり実況的な存在として使われているとは知らず、様々なキャラ性のゆかりさんを知り気が付けば一気にゆかりさんの虜になっておりました』などを書かれ、2月の結月ゆかりオンリー「この声届け、月までも」にも参加されるみたい。

サークルDr.VERMILION / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「い…いやですよ恥ずかしい
そんな声はでませんから!」
「わぁ…すごいやゆかりさん!とろっとろだよ〜♥」
「(マスターの大きいのが…
私のナカ…かきわけて)」
「(あッ…だめッ 気持ち…い♥ くる…クる…クるぅ…ッ!!)」
「ああ!!もちろんさ!!なんどでも可愛がってあげる」
「あッ…ん♥あッ…♥
あああ〜ッ!!♥♥」



【関連記事】
ペテン師のコミティア新刊 ゴミ箱から現れたツルペタロリっ娘に中射し
ペテン師 おんなのこのまんなか 「ヤリ盛り少女の墜とし墜とされる12篇!!」

初音ミク 性奴隷歌姫 「鬼畜な陵辱モノだと思ってたら騙された(いい意味で」
みさくらなんこつ初音ミク同人誌 「おま◯こさきっぽからみるくでるっ♥」
みさくらなんこつ初音ミク同人誌 「さきっぽいじめられて...んおおぅっ♥」
サークル珍譜堂「いけない!ルカ先生」ほか、同人誌ランキング5/28
2008年:初音ミク同人誌「Amazonからのお届けものです!」同人誌ランキング
2008年:2008年:冬コミ翌日、とら1号店の「初音ミク」同人誌は60以上
2007年:冬コミ新作告知 初音ミクなベンチマーク 「はとぅねベンチ」ほか
2007年:鏡音リン 「まさにッ!全身名器」・「初音ミクなんて目じゃ無いゼッ!」
2007年:VOCALOID2「鏡音リン」、同人誌はもう出てる
2007年:初音ミク同人誌 「初音ミクる伝説」を一番プッシュしてそう
2007年:初音ミクの同人誌即売会 「コミケ3日目ぐらいだった」みたい
2007年:初音ミク、メッセ同人誌ランキングの上位独占
2007年:初音ミク調教本、同人誌ランキング1位に
2007年:同人ショップの「初音ミク」同人誌 増えた
2007年:初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」
2007年:初音ミク同人誌 挿れてギシギシ「あっ あっ あっ♥」
2007年:今、アキバで買える「初音ミク」同人誌

【関連リンク】
サークルDr.VERMILION
ペテン師氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり」
とらのあな通販「ボイスエロイドプラスセックス結月ゆかり」

VOICEROIDとは - ニコニコ大百科
結月ゆかり - Wikipedia
結月ゆかり - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
久々に「喋る系ソフト」触ってビックリ!! 「VOICEROID+ 結月ゆかり」(2012年)

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514376