2016年01月04日

同人誌「ギャ◯子ちゃん0.02!!」 彼氏の頼みを断れないギャル子ちゃんのセクロス

サークルAXZのおしえて!ギャル子ちゃん同人誌『ギャ◯子ちゃん0.02!!』 サークルAXZ蕨野まつり氏の冬コミ新刊・おしえて!ギャル子ちゃん同人誌『ギャ◯子ちゃん0.02!!』が、とら秋葉原店Cに3日?に入荷した。サークルさんのコメントが『ギャ◯ちゃんが、たっぷりセッ◯スするお話です』で、ギャル子ちゃんが彼氏からのセクロスの頼みを断れず、生挿入セクロスしている。
-

サークルAXZ(蕨野まつり氏)の冬コミ新刊・おしえて!ギャル子ちゃん同人誌
「ギャ◯子ちゃん0.02!!」

彼氏のお願いを断れず、布面積の小さい下着を着たギャル子ちゃん
「…ゼッタイ次はもう着ないからね」

セクロスもおねだりされ、中射しセクロス
「ヤ…ダぁ♥ナカ…っ♥駄目…ぇ♥」ビュプ ビュルッ

サークルAXZ蕨野まつり氏の冬コミ新刊・おしえて!ギャル子ちゃん同人誌『ギャ◯子ちゃん0.02!!』が、とらのあな秋葉原店Cに3日?に入荷した。

同人誌『ギャ◯子ちゃん0.02!!』は、サークルさんのコメントが『ギャ◯ちゃんが、たっぷりセッ◯スするお話です』で、彼氏のお願いを断れないギャル子ちゃんが、彼氏にお願いされて布面積の小さい下着を着て乳首やスジを責められたり、彼氏からの挿入おねだりを断れずに後ろから生挿入、中射しセクロスしているお話。

ギャルと聞けば、なんだか気の強そうな感じもするけれど…。 ギャル子ちゃんはとっても素直で飲み込みの早いオンナノコ!はちきれんばかりのバストを淫らに晒し、セッ◯スを堪能する彼女を たっぷりとご堪能頂ける1冊 とらのあな通販

また、同人誌『ギャ◯子ちゃん0.02!!』はメロンにも委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『ほとんど局部しか隠せていないエッチな下着を穿くギャル子は、彼に大股開きにされちゃう☆そんな恥ずかしい格好のままS◯Xの準備のため、乳首が弄られると喘ぎ声と共に突起し始め…?巨乳美少女が晒す痴態に大興奮間違いなし、実用性抜群の一冊』とかになっている。

なお、編集を行われたサークルAXZ知多有洋氏はあとがきで『純情なのに、たっぷり感満載なギャ◯子ちゃんのえっちな肢体を実力派爆乳ライタ・蕨野まつり氏がリキ入りてスゴく熱く描いてくれました。来春からアニメ化ということで、画面狭しと大暴れするギャル子ちゃんがとても楽しみです』などを書かれている。

サークルAXZ / 蕨野まつり氏のTwitter

「ねェ…本当に
こんなの着るワケ?」
「あなたのおち◯ちん
欲しい…です…」
「(ま…た、
イッちゃう…かも…♥)」
「ん…おっきいぃ…♥」
「ほら、コレ
キモチいいっしょ?」
「あ…いきなり奥は
ヤバい…から…あッ♥」

おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)
鈴木 健也
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-11-22


おしえて! ギャル子ちゃん 2
鈴木 健也
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-06-23


【関連記事】
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
神様ドォルズ同人誌 日々乃の本2 「おっぱいを揉みしだき、欲望の限りをぶちまける!」
あの夏で待ってる同人誌 「イチカ先輩、モーレツにエロいっすw」
「ムチエロ眼鏡っ娘教師が生徒との禁断の関係に蕩ける、濃厚エロス」
IS同人誌 淫フィニット チフ○姉! 「超危険日な千冬姉とナマ」
ISセシリア同人誌 「もっとワタクシを牝にして下さいっ」
エヴァ綾波同人誌 おクチしぼり2 「ムチムチ激エロな綾波のご奉仕本!」
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
浦澤直樹MONSTERのニナ同人誌 「性処理道具扱いのニナ!」
真希波とアスカが咥えてくれる お口オンリーのエヴァ破同人誌

やらせて♥ギャル子ちゃん 「淫語プレイで超発情!ヤリマン本性ビッチに開花!」
おしえて!ギャル子ちゃん同人誌 「肉感ボディのギャル子が初めてのS◯X」
「ギャル子ちゃん同人誌入荷!激しく濃厚なあまH♥」ごっくんフェラ、連続中射し

【関連リンク】
サークルAXZ
蕨野まつり氏のブログ「まつりの妄言」 / Twitter / pixiv
編集:知多有洋氏のTwitter
とらのあな通販「ギャ◯子ちゃん0.02!!」
メロンブックス通販「ギャ◯子ちゃん0.02!!」

原作コミックス「おしえて!ギャル子ちゃん」公式サイト / Twitter
TVアニメ「おしえて!ギャル子ちゃん」公式サイト
おしえて! ギャル子ちゃん - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514442