2016年01月04日

【艦これ】従順用姦最上 「積極的に複数の男性を求めるのほんとシコい。最上くんシコい」

サークルセニマンカルタンの艦これ同人誌『従順用姦最上』サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の冬コミ新刊、艦これ同人誌『従順用姦最上』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんコメントは『鎮守府で働いているみんなの性処理のために生セ◯クス』で、ヨネスケさんの感想は『複数の男性を求めるようになるのほんとシコい。最上くんシコい』とのこと。
-

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の艦これ同人誌「従順用姦最上」

鎮守府で働いているみんなの性処理当番の最上 ※避妊厳禁
「(こんなに同時に攻められたら…スイッチ入っちゃうよぉ…)」 

性処理で何本も突っ込まれてる最上
「すごい吸い付き うっ締まるッ!」 「あ゛ッ♥ ひあ♥ ダメぇ♥それぇ…」

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の冬コミ新刊、艦これ同人誌『従順用姦最上』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

サークルさんコメントは『鎮守府で働いているみんなの性処理のために生セ◯クスする最上です。お口とお尻とおま◯こからがっつり注がれちゃいます。最初は嫌がっていてもカラダは正直ってやつでどんどん気持ちよくなっちゃうもがみんを堪能してください』で、性処理当番になった最上が、おっさん達にキスされながら全身愛撫され、フ◯ラで奉仕、次々と挿入されてナカに射され二本挿しで絶頂させられてる。

同人誌『従順用姦最上』の感想には、トキハマジローさん『鎮守府の性処理当番となった最上くんがモブおじさん達に色々されてしまう。スポーツ下着の下がすんごいエロボディでそのギャップが結構来ます』、碧井尋さん『今まで最上に対してそんな風に見たことなかったけど虎助ニキのせいでやらしい目でしか見れなくなってしまった!』、ヨネスケさん『最上くんシコい。積極的に複数の男性を求めるようになるのほんとシコい。最上くんシコい』などがある。

なお、サークルセニマンカルタン虎助遥人氏はあとがきで『もがみんです。なんていうかこう…なんでしょうねこのキャラの魅力は…。いや好きなんですよ?』、『こういうタイプのキャラってやっぱり自分が女性らしい魅力をちゃんともっているという自覚がとても薄いと思うんですよね。そんな意識の薄さから異性ともだいぶフランクに接しちゃっていつの間にか惚れさせてしまうとうい…罪深い存在なのです』などを書かれている。

サークルセニマンカルタン / メロンブックス通販「従順用姦最上」

鎮守府の性処理当番
「今日は もがみんかぁ〜」
「せっかく可愛いんだから女の子らしい下着つけなよ〜」
「そんなに物欲しそうに
舐めちゃって」 ぺろぺろ 
「(おち◯ちんすごい♥
あらがえない♥)」ずちゅ
「あ゛ッ♥ぐぅ…ああぁあ♥」
どくん びゅー
二穴ナカ射し
「あ゛っ〜ッ♥ う゛ァ゛っ♥」



【関連記事】
コミックX-EROS #38 「キメハメまくりのエロスパーティー♥」
「海でも、部屋でも、水着を着た加賀さんとひたすら濃厚セッ◯ス三昧!」
ドM向けエロ漫画誌 Girls forM Vol.10 「全M人類待望の尿道マイスター初見参!」
【艦これ】ナース鈴谷にしぼりとられる本 「ねっとりおち◯ぽ検診プレイ!」
JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」
ドM向けエロ漫画誌 Girls forM Vol.10 「全M人類待望の尿道マイスター初見参!」
織田nonおっぱい表紙のコミックX-EROS#31 「表紙から最後までハイレベル」
おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジー

【関連リンク】
サークルセニマンカルタン / 虎助遥人氏のTwitter / pixiv / tumblr
最上本です。よろしくお願いします(pixiv)
メロンブックス通販「従順用姦最上」
とらのあな通販「従順用姦最上」

【感想リンク】
積極的に複数の男性を求めるようになるのほんとシコい
スポーツ下着の下がすんごいエロボディ
虎助ニキのせいでやらしい目でしか見れなくなってしまった!

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514443