2016年01月04日

Tokyo7thシスターズ・スース同人誌 7SU2 「制服姿と自分カラダで誘惑!」

サークルInk Complex(智弘カイ)のTokyo 7th シスターズ・スース同人誌『7SU2』 サークルInk Complex(智弘カイ氏)の冬コミ新刊・Tokyo 7th シスターズ・スース同人誌『7SU2』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『包茎ち◯ちんを弄り倒される感じの本』で、とら通販の紹介は『スースが制服姿と自分のカラダを使って誘惑!』などなど。
-

サークルInk Complex(智弘カイ氏)の冬コミ新刊
Tokyo 7th シスターズ・スース同人誌「7SU2」

「エッチなミルク…何回でもスースが飲んであげる…♥
ダーリン…もっと感じて♥」ぐちゅ ぐちゅ

「スースもぉ♥トロけちゃう♥♥おま◯こ…ッ イっちゃうッ♥」

サークルInk Complex(智弘カイ氏)の冬コミ新刊・Tokyo 7th シスターズ"アレサンドラ・スース"同人誌『7SU2』がメロン・とらに入荷してる。

アレサンドラ・スースは、ニコニコ大百科によると『海外からやってきた、金髪美少女。セブンスシスターズの大ファンで、日本語を流暢に話す。スカウトを愛の告白と勘違いし、支配人を「ダーリン」と呼ぶ。ナイスバディーだが14歳』というキャラクターで、今回の同人誌『7SU2』は、サークルさんの新刊告知によると『Tokyo 7thシスターズのスース本です。包茎ち◯ちんを弄り倒される感じの本』とのこと。

同人誌『7SU2』の作中では、スースが制服姿で支配人を誘惑し、包茎チ◯ポを指や口でシゴいて胸にぶっかけさせたり、生で挿入して中射しおねだりし、ナカに白濁液を注がれながら絶頂していて、メロン通販の紹介では『日焼け後の残るおっぱいを晒したスースは肉棒を挿入、何度もイってアソコを締め付ける♪スースが包茎ち◯ぽに濃厚エロご奉仕をする姿が堪らない、至高の1冊』とかになっている。

ほどよく日焼けしたナイスバディー。海外からやってきた金髪美少女、スース。彼女が制服を着れば、キュートというよりかはセクシーという言葉が良く似合う♪そんなスースが制服姿と自分のカラダを使って誘惑!
 とらのあな通販

同人誌『7SU2』の感想には、キャンパーさん『とってもえっちでした。最初のおしてダメなら引いてみる感じのとこが非常にち◯ちんに響く。キャラの掴み方も完璧で素晴らしい』、凶音さん『エロ綺麗なお姉さんに定評のある智弘さんだけあり超良かったです。アレです、日焼け跡マジ最高!!』、おまさんさん『肌の質感とか汁の描き方とかすげぇツボでヤバイ』などがある。

なお、サークルInk Complex智弘カイ氏はあとがきで『積極的なキャラなので動かしやすいですね。設定的に14歳なのですが、正直自分が描くと全然そうは見えません…(笑 元々原作でも年齢離れした容姿ということにはなっているのですが。絵によって日焼けの形や面積が違ったりして結構解釈に悩みました』などを書かれている。

サークルInk Complex / C89新刊「7SU2」(pixiv)

「スースが着るとキュートよりもセクシーかしら♥」
「イって…♥
スースのココ…」
「スースがぜんぶ
飲んであげる…♥」
「あは…♥◯内で
皮ムケちゃった♥」
「もう軽いの…
何回かキちゃったの♥」
「あーッ…♥あッ…♥」
ビュルッ♥

シルクの果実

作家:智弘カイ
レーベル: ワニマガジンコミックススペシャル
出版社: ワニマガジン社


【関連記事】
運命に愛されてごめんなさい2巻 「立てよ民衆!!在りし日のスク水パラダイス!!」
智弘カイの甘ブリ同人誌 甘城舞台裏 「めちゃシコ」「一言で言うとシコれる」
智弘カイの艦これ同人誌 避妊は大切じゃん?「鈴谷が提督をゴム素股で煽っていく本」
智弘カイ初単行本 シルクの果実 「ムチムチ淫乱美女たちのジュポジュポH♥」
まおゆう 魔王の駄肉ヒモ水着同人誌 「E あぶない水着」
羽川翼同人誌 褒物語 「私の身体の柔らかいところ、全部好きにしていいよ」

ナナシス同人誌 秘密でむすびごと。「緊縛プレイをおねだり♪快感でヨガり狂う」
サークルTime-Leap Tokyo7thシスターズ九条ウメ同人誌 「甘々な大人の恋愛!」
藤崎ひかり ナナシス角森ロナ同人誌 「濃厚セッ◯スに乱れるロナちゃん」
サークルおいしいお肉。 Tokyo7thシスターズ同人誌「LOVE♥SUSU」
赤人のTokyo7thシスターズ 玉坂マコト同人誌 「ヤンデレ系美少女アイドルと濃厚H」
Tokyo7thシスターズ同人誌 「ワガママぶりっ子アイドルが仲間に売られ犯される」
Tokyo7thシスターズ・チャチャ同人誌 「手袋コキ腋コキ亀頭責めなどで抜かれまくり♪」

【関連リンク】
サークルInk Complex
智弘カイ氏のTwitter / pixiv
C89新刊「7SU2」(pixiv)
メロンブックス通販「7SU2」
とらのあな通販「7SU2」

「Tokyo 7th シスターズ」公式サイト / Twitter
Tokyo 7th シスターズ - Wikipedia / ニコニコ大百科
アレサンドラ・スース -Tokyo 7th シスターズ攻略Wiki

【感想リンク】
エロ綺麗なお姉さんに定評のある智弘さんだけあり超良かったです
智弘カイ先生の本はやばい。もうずっとありがとうありがとう言ってる
シャイボーイ弄るシーンがめっちゃシコれるぞオススメ
ドチャシコだったので思わずナナシスダウンロードした
肌の質感とか汁の描き方とかすげぇツボでヤバイ
最初のおしてダメなら引いてみる感じのとこが非常にち◯ちんに響く


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514451