2016年01月04日

デレマス鷹富士茄子同人誌 「新春アイドルと、年明け早々くんずほぐれつ濃厚えっち♪」

サークル森宮缶(森宮正幸)のアイドルマスターシンデレラガールズ鷹富士茄子同人誌『茄子さんとだらしなくする本』 サークル森宮缶の冬コミ新刊、デレマス鷹富士茄子同人誌『茄子さんとだらしなくする本』が、メロン・とらに入荷してる。鷹富士茄子が寝ているPのチ◯コを咥えて精◯飲んでたり、目覚めたPとナカ射しセクロスし、とら通販の紹介は『新春アイドルこと茄子さんと、年明け早々くんずほぐれつ濃厚えっち♪』。
-

サークル森宮缶(森宮正幸氏)のデレマス鷹富士茄子同人誌 
「茄子さんとだらしなくする本」

寝ているPのを咥える鷹富士茄子
「おひんぽ…おひんぽぉ…Pひゃんのおひんぽ…らいひゅき…」 パブッ♥ ズヂュル♥

「うおお…ッ 吸われる… 茄子さんのモチモチお尻柔けぇ…」 ビュルルッ♥

サークル森宮缶(森宮正幸氏)の冬コミ新刊、デレマス鷹富士茄子同人誌『茄子さんとだらしなくする本』が、メロンブックス・とらのあなに入荷してる。

メロン通販の紹介は『隣には下半身丸出しで力尽きたPの姿、誰もいない事務所でチ〇ポを咥える茄子☆目を覚ましたPがアソコを愛撫し反撃、ソファの上で汗だくになりながら生ハメセ◯クス♪』になっていて、鷹富士茄子が寝ているPのチ◯コを咥えて精◯飲んでたり、その後、目覚めたPに69で責められバックから突き込まれてナカ射し、騎乗位で2回戦もしてるお話。

新春アイドルこと茄子さんと、年明け早々くんずほぐれつ濃厚えっち♪下半身丸出して寝ているPさんのおち○ぽを思わずフ◯ラしちゃう茄子さんがエロい…むんと漂う淫靡な匂いと、しっとりと汗に塗れた肢体がたまらなくソソられます。怠惰に交わりあう様がアナタのリビドーを掻き立てること間違いなしですよ!茄子さんの濃厚な痴態に運気もムスコも上向く1冊! とらのあな通販

同人誌『茄子さんとだらしなくする本』の感想には、アステカ産ガーランドさん『導入もそこそこにエロの尺を多く取るという実用性を重視した作りとなっております。 和装半脱ぎって、いいよね』、せたミン星人さん『…ふぅ 茄子さんとだらだら姫初めしたいだけの人生だった』、枝豆さん『特にページの最初から最後までほぼHシーンだったのが良かったですね』などがある。

なお、サークル森宮缶森宮正幸氏はあとがきで『今回描いた茄子さんの衣装と似た感じのものがもう二つ、青のと白のがあって、自分は赤も含めた3つどれもすきなのでかなり迷いました。でも冬コミに出すしお正月感あるのでやっぱり赤かなあと。茄子さん描くの楽しかったぁ〜』などを書かれている。

サークル森宮缶 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「Pさん、せっかくの
お休みですよ―」
「ぴくぴくしてきた…
いいですよ、ぴゅっぴゅ
してください…」
「このお尻は御利益あるわ…」「ん゛んッ〜♥」くりゅ
「気持ちよかった?」
「イ…イイですけどぉ…」
「こんなヌルヌルにさせて」
「ヌルヌルにしたの…
Pさんですぅ…ッ」
「また…またイク…
ひっじゃうぅ…」パンッ



【関連記事】
サークル森宮缶 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 指マンで絶頂し中射しでイキまくる
サークル森宮缶 マッサージオイルで周子ちゃんを揉む本 「艶々水着姿にバック挿入♥」
デレマス同人誌 奈緒ちゃんと汗だくでする本 「故障した車内、貪る様に激しいセッ◯ス」
サークル森宮缶 お口と穴でPを元気にしてくれるモバマス美嘉同人誌

【関連リンク】
サークル森宮缶 / Blog / 森宮正幸氏のTwitter / pixiv
「コミックマーケット89」の新刊です(pixiv)
茄子さんとお昼からだらだらえっちする本です〜
とらのあな通販「茄子さんとだらしなくする本」
メロンブックス通販「茄子さんとだらしなくする本」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
鷹富士茄子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
和装半脱ぎって、いいよね
…ふぅ 茄子さんとだらだら姫初めしたいだけの人生だった
最初から最後までほぼHシーンだったのが良かった

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514455