2016年01月04日

【グラブル】サークル極彩色 恋慕方陣・創痕 「サラちゃんがいとおしくエロい!」

サークル極彩色(彩社長氏)の冬コミ新刊、グランブルーファンタジー同人誌『恋慕方陣・創痕』が、とら・メロンに入荷してる。とら通販の紹介は『いつもはなかなか口に出せない秘めた気持ちを、お酒の力で一押ししたら大変な事に!』、『背伸びするサラちゃんがいとおしくエロい一冊!』などなど。
-

サークル極彩色(彩社長氏)のグランブルーファンタジー同人誌「恋慕方陣・創痕」

「(いつもより 反応もいいかも… 乳首も強くしちゃお♪)」 ビクビク

「今日も◯内で射◯すよっ」 「はいぃ 私っ まだですからっ そのままっ」 ずんずん

サークル極彩色(彩社長氏)の冬コミ新刊、グランブルーファンタジー同人誌『恋慕方陣・創痕』が、とらのあな・メロンブックに入荷してる。

メロン通販の紹介は『酔っぱらった勢いで団長を押し倒し、「私を子供扱いしすぎです」とえっちに誘うサラ☆』という、ジータ(女主人公)が女装男子という設定の同人誌で、お酒を飲んだサラがジータを押し倒し、喉奥まで咥えて射されたものを飲み干してたり、逆に乳首を舐められて歯を立てられ絶頂、全身噛み跡だらけにされて乱暴に後ろから犯されナカ射し失禁してる。

いつもはなかなか口に出せない秘めた気持ちを、お酒の力で一押ししたら大変な事に!何処で覚えてきたのやら、サラちゃんが小さな手でお口で団長のおち●ちんを扱きあげる!二人の体と心に火が点いたら、もう引き返せない大人の時間!サラを本気で食べちゃいます!しっとり雰囲気と濃密エロスでご好評!背伸びするサラちゃんがいとおしくエロい一冊! とらのあな通販

なお、サークル極彩色彩社長氏は、あとがきで『今回はサラちゃん本。サラちゃんが結婚指輪とかそういう話にときめいているのは、本で読んだからとかそういうふうに思っておいてください。〜まだいくつか描きたいキャラはいるので、もしかしたら出すかもしれません』などを書かれている。

サークル極彩色 / とらのあな通販「恋慕方陣・創痕」 / メロンブックス通販

「ん…ふ♪わはひは、
へいひへふ♪」もごもご
「そんなくわえながら、
もごもごされたらっ」ぐぷぐぷ
「ごちそうさまです♪
なんて…」ゴキュン♥
「すごく、痛かったのに、達しちゃったみたい、ですから♪」
「(隠してた気持ち、
全部あふれでちゃう)」
「あ゛ぁあ゛、んあ゛ぁあ、
あっはぁあー♥」ビクビクン





【関連記事】
フリパコ 「豪華作家陣を招き、各々のマイキャラがHに乱れる姿を描くプリパラ合同誌」
サークル極彩色の艦これ同人誌 鎮守府露出徘徊紀行 「大淀さんが露出、えろい!」
【艦これ】緊縛セクロス 縛虐の共 「スレンダーな艦娘が縛られる悦びに喘ぐ」
【艦これ】目覚まし飲ザー・食ザー・顔射・胸射・精◯シャンプーなど三隈ザー◯ンまみれ
乱交する神子と子宮姦する白蓮 「Satellites×極彩色 最強タッグな東方合同誌!」
サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」
東方・孕まセクロス同人誌 受胎刻痴 「超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! 」
マミさんが援交する同人誌 魔法で男は超絶倫化

【関連リンク】
サークル極彩色 / 彩社長氏のTwitter / pixiv
グラブルのサラ本を頒布予定です(pixiv)
とらのあな通販「恋慕方陣・創痕」
メロンブックス通販「恋慕方陣・創痕」

グランブルーファンタジー公式サイト
グランブルーファンタジー - Wikipedia
サラ
サラ (SR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki
サラ(グラブル) とは【ピクシブ百科事典】

【コミックマーケット89関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C89ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C89」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51514458